フラでワンダフルライフ~♪

復興のシンボル、スパリゾートハワイアンズのフラガールを応援しましょう! 管理人あわのお願い。。m(uu)m この掲示板へのカキコミはフラのイベント等でリアルでお会いし、お知り合いになった方、もしくはその方からのご紹介を受けた方に限らせていただきます。 特に個人情報の保護の観点から、実名や詳細な住所はもとより、この掲示板以外で使用しているハンドルネーム(以下『他HN』。)等、ご本人や他の方からのカキコミは禁止とします。 そのため、カキコミをするに際しては必ず私宛にメールにて、ご本人のであることや紹介された方はどなたからの紹介か及びこの掲示板専用のHN(以下『フラHN』。)をお知らせください。 お知らせなくカキコミされた際は、申し訳ありませんが削除させていただくことになりますので、ご了承ください。 また、この掲示板は予告なく閉鎖することもありますので、併せてご承知おきください。 私としては、ネットよりもリアルで皆さんとウキウキ~♪出来たらと思っておりますので、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 情報交換


106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[111] Re: 新グランドポリネシアンショー「オハナこころひとつに」

投稿者: あわ 投稿日:2014年 1月 3日(金)20時48分21秒 118-87-175-182.cnc.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.110[元記事へ]

えびびさん

今年もよろしくです~♪

4人の退団はびっくり&がっかりでした。。

今年は誰も退団してほしくないと思う反面。。
幸せなことであれば、それを祝福したいですね~(^^ゞ

私もイリュージョンネタは未だ分かりません~???

新グランドポリネシアンショー、楽しみです~(^人^)♪

今年もフラガールが復興をけん引することで、復興が更に加速することを願います。




[110] Re: 新グランドポリネシアンショー「オハナこころひとつに」

投稿者: えびび 投稿日:2014年 1月 2日(木)10時43分37秒 wb93proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.109[元記事へ]

新年明けましておめでとうございま~す♪


今年も皆さんとのフラウキ楽しみにしています~(^o^)/


昨年は根本さん、マリリン、樹さん、美香さんの4人の退団がありびっくりさせられました。

またマジックショーのタネはさすがに分からないまま終わりそうです。あれはほんとに不思議ですね~。


新年早々、1月15日から新グランドポリネシアンショー「オハナこころひとつに」始まりますね~\(^o^)/

イムア・未来へからの切り替わりが早かったように思います。フラガールたちはさぞ大変かとは思いますが、年明けに合わせての新しいステージはお客にとっては嬉しく楽しみですね~☆

新しいステージが始まったら早めに見に行ってみようと思います!!

今年もよろしくお願いいたします。




[109] 新グランドポリネシアンショー「オハナこころひとつに」

投稿者: あわ 投稿日:2014年 1月 2日(木)04時45分25秒 118-87-175-182.cnc.jp  通報   返信・引用

新年明けましておめでとうございます~(^人^)♪
今年もまた皆さんとご一緒にフラウキ出来たらと楽しみにしています~(^o^)/

今年も年明け早々、ハワイアンズでビックイベント~☆
そうです~♪1月15日から新グランドポリネシアンショー「オハナこころひとつに」が公演されます~\(^o^)/

http://www.hawaiians.co.jp/special/ohana/index.html

「イムア・未来へ」が進化。
鳥たちが幸せを呼ぶ・・・新たなエンターテイメントショー。

まだ予定が未定ですが、初日に行きたいと思っています~(^^ゝ
たのしみです~☆



[108] 2013を振り返って~♪

投稿者: あわ 投稿日:2013年12月29日(日)13時13分34秒 118-87-175-182.cnc.jp  通報   返信・引用

今年も笑顔あり、涙ありといろいろありました~w
そして、皆さんとも楽しく過ごすことができました~(^人^)♪

以下は、今年たくさんあった中のフライベントの一部です~(^^ゝ
他にもお気に入りのイベントがあると思います~♪

ちなみに、皆さんの今年一番のお気に入りのフライベントは何でしたか~?
皆さんと今年を振り返ってみたいと思います~(^^)v


1月 ・新ポリネシアンショー「イムア・未来へ」スタート。
   ・メッセージソング「アイナ ふくしま」。

2月 ・グランドオープン1周年。
   ・世界らん展(東京ドーム)出演。

3月 ・新潟蘭展(朱鷺メッセ)出演。
   ・関西ふくしま交流フェア(京都)出演。
   ・根本美由紀さん(43期生)退団。

4月 ・「フラガールきずなスクール」スタート。

5月 ・JA全農福島からフラガールが「ふくしま農業PRサポーター」に任命。

6月 ・「東北六魂祭」(福島市)に出演。

7月 ・須藤麻理絵さん(42期生)退団。
   ・オーリノ苑未さん(42期生)ソロデビュー。
   ・「ふくしま復興祭」出演。

8月 ・新人フラガール7名、デビュー。
   ・新フラガールポリネシアンレビュー「E Komo Mai」スタート。
   ・関西ふくしま交流フェア(京都)出演。

9月 ・プアリリア樹さん(41期生)退団。

10月 ・「来てくんちぇ!いわき観光キャンペーン」(JR高崎駅・大宮駅)出演。
   ・横山美香さん(43期生)退団。

11月 ・いわきの観光と物産展「来てくんちぇいわき!秋の味覚を召しあがれ」(産経新聞東京本社)出演。
   ・「旅フェア日本2013」(池袋サンシャインシティ)出演。
   ・「洋らんフェア2013」開催。

12月 ・「ファイヤーナイフダンサー&フラガールが東京にやってくる!」(JR東京駅)出演。
   ・「みんな笑顔で、「福」満開!ふくしま大交流フェア」(東京国際フォーラム)出演。



[107] Re: みんな笑顔で、「福」満開!ふくしま大交流フェア

投稿者: あわ 投稿日:2013年12月23日(月)20時15分17秒 118-87-175-182.cnc.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.101[元記事へ]

今年も楽しい「ふくしま」体感イベントでした~♪
http://www.dailymotion.com/video/x18rk3y_20131223-%E7%A6%8F-%E6%BA%80%E9%96%8B-%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE%E5%A4%A7%E4%BA%A4%E6%B5%81%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%A7%E9%96%8B%E5%82%AC-%E7%A6%8F%E5%B3%B6_music

参加された皆さん、お疲れ様でした~(^^b

東京国際フォーラムの会場入口は開場前から長蛇の列。。(@@;

開場後、間もなくはじまるフラショーのステージ前は満席&立ち見状態~!

見る見る間に会場内は、人、人、人。。。

華麗なフラステージに盛大な拍手と歓声~♪

フラ体験コーナーのチビッ子たちがメチャメチャ~可愛い~☆

中畑監督&県知事のトークショーは、監督ワンマンショー状態~www

安積高校のコーラスに感動~♪

円盤餃子・喜多方ラーメンetcの福島グルメに舌鼓~♪

もう~、福島を十二分に満喫できた1日でした~\(^o^)/♪

今回のフラダンサーは、工藤むつみさん、オーリノ苑未さん、難波麻衣子さん、渡辺 舞さん、平田千晴さんでした~♪

来年も、行くぞ~! 「ふくしま」へ~♪



[106] Re: ファイヤーナイフダンサー&フラガールが東京にやってくる!

投稿者: あわ 投稿日:2013年12月20日(金)21時32分54秒 118-87-175-182.cnc.jp  通報   返信・引用

参加された皆さん、お疲れさまでした~(^^ゞ

寒い師走の東京でしたが、駅地下1階は正に南国ハワイのようでした~♪

特に今回はフラガール&ファイヤーナイフダンサーのタヒチアンというサプライズなイベントでした~(^o^)/♪

これはハワイアンズ以外では滅多に見ることはできないと思います~☆
しかも、間近で見れたことは貴重で幸せな時間を過ごすことが出来ました~♪

今回の出演された方は、オーリノ苑未さん、須藤水貴さん、賀澤教子さん、ケイン安齋さんでした~w

このショーを熱い思いで観ていた二人の女の子、フラガールを目指しているそうですよ~♪



[105] Re: ファイヤーナイフダンサー&フラガールが東京にやってくる!

投稿者: あわ 投稿日:2013年12月19日(木)20時46分43秒 118-87-175-182.cnc.jp  通報   返信・引用 > No.102[元記事へ]

えびびさん

こんばんわ、寒いですね。。

そうなんです~w サプライズフライベントらしいんです~♪

えっ?出張。。お仕事ご苦労様です~m(uu)m
明日は何とかして行こうと、只今画策中です~(^^ゝ

私も東京国際フォーラムには行ますよ~(^^)b
フラはもちろん、「ふくしま」を楽しんじゃいましょう~\(^o^)/♪


ミッキーさん

明日はサプライズなワンダフルなんです~♪
「有馬記念」、大当たりの際はごっつぁんです~☆

連休はハワイアンズ三昧ですか~!いいな~☆
こちらは来年ハワイアンズの「あれ」に行こう思ってます~(^w^)♪

明日は行こうと、只今画策中です~f^^;
そして、ご一緒に楽しみたいと思います~♪

待っててください~!



[104] Re: ファイヤーナイフダンサー&フラガールが東京にやってくる!

投稿者: スマイルミッキー 投稿日:2013年12月19日(木)15時00分53秒 210-160-228-21.tcv.jp  通報   返信・引用 > No.102[元記事へ]

ALO~HA!!

Oh! Beautiful!!

明日の情報嬉しいでぇ~す。
後楽園の場外馬券場へ「有馬記念」の前々日発売の馬券を買いに行く後、是非とも廻ってみたいと思います。

明後日からの連休、恐らく今年最後のいわき市へGO! GO!! GO!!!
エアリアルのライヴと スパリゾートハワイアンズ三昧だ ぴょ。
・・・なので、国際フォーラムへは行けないんですよねぇ~。
こちらの情報は、ベイスターズファンとして、中畑監督がらみの情報でヒットしてました。ww
ちょっと残念ですが、みなさま楽しんで下さいませませね。

寒い寒い毎日ですが、風邪やインフルエンザにご注意下さぁ~い!

それでは、またどこかでお会いしましょう!!
MAHALO~!!



[103] Re: ファイヤーナイフダンサー&フラガールが東京にやってくる!

投稿者: えびび 投稿日:2013年12月19日(木)12時26分30秒 wb93proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.102[元記事へ]

こんにちわ、今日は寒いですね~。

今年もあとわずかになってしまいましたが、この年の瀬にサプライズなフライベントですと~!

フラだけでなくファイヤーナイフダンサーまで来てポリネシアンダンスもあるなんてそりゃ見たかったです~。。。が、出張が入っていまってる~。(泣

東京国際フォーラムには行こうと思っています。

あわさんは明日行かれるんですか?



[102] ファイヤーナイフダンサー&フラガールが東京にやってくる!

投稿者: あわ 投稿日:2013年12月19日(木)07時19分46秒 118-87-175-182.cnc.jp  通報   返信・引用

年の瀬にサプライズなフライベントです~☆

日時 12月20日(金) 17:30~18:00
場所 東京駅 地下一階びゅうスクエア
内容 スパリゾートハワイアンズのダンシングチーム「フラガール」&ファイヤーナイフダンサーによる「ミニポリネシアンショー」。
   ハワイ、タヒチ、サモアのダンスを披露。公開前のおもてなしムービーも紹介。
   ご来場の皆様には、ハダカのおもてなしグッズもプレゼントします。
http://iwaki-omotenashi.jp/schedule/schedule_event/schedule_20131217.html


レンタル掲示板
106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.