べしゃり掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: フリートーク 雑談 べしゃり


95件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[162] クローズさんは

投稿者: アピー 投稿日:2014年 7月13日(日)21時31分13秒 pw126253072205.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

セインツロウ5がでたら買いますか?




[161] リクエスト

投稿者: 名無し 投稿日:2014年 5月23日(金)21時57分45秒 ab151040.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

ウォーデンとテレキネシスのみで戦ってください!!
お願いします!!



[159] 逃走中

投稿者: CQC 投稿日:2014年 5月14日(水)20時13分59秒 KD113153127003.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

手配度最高でスーパーパワー無しで敵から逃げる


(クローズ) リクエストありがとうございます^0^



[137] 前から気になってたんですけど

投稿者: imo278 投稿日:2014年 1月21日(火)20時13分35秒 cc221-121-206-84.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

crowsさんって免許持ってるんですか?
教えてください><


(クローズ) 免許はこれからとります!!
教習所通って
頑張ります!!!!



[130] ☆::*Happy-New-Year*

投稿者: クリス 投稿日:2014年 1月 1日(水)10時05分46秒 softbank219168195136.bbtec.net  通報   返信・引用

クローズさん☆::*Happy-New-Year*::☆ 今年もよろしくお願いします



[129] 出会い笑笑

投稿者: 尾崎将哉! 投稿日:2014年 1月 1日(水)01時14分8秒 122x216x10x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

僕はセインツロウがとても大好きで、ある日セインツロウの実況動画を調べていたらクローズさんの「人間カタパルトにオレグを入れてみた」に出会ってしまったんですよーー!そのことは今でも忘れられない程笑いましたね笑笑
それから僕は毎日クローズさんの動画を確認するようになっていましたー!
自分はいつも思うんですけどクローズさんの紹介にも書いてあるとおり、自分の動画を見て少しでも多くの人が笑ってくれたらいい。という言葉、、、、まさに!実況者の鏡ですね!これからも頑張って下さい??
長文になってすみませんでした笑笑


(クローズ) あの動画から俺を知ってくれたんですかぁ~~w
ありがとうございます^0^
オレグカタパルトの動画は他の方からも
良い評価を頂いているので
自分の中でもかなり重要な動画になっています!
その動画を見て笑ってくれたら最高です♪w
実況者の鏡ですか、、w
でもさらに、笑いを作れるように頑張ります!
投稿ありがとうございました^0^



[128] Re: みんなに質問

投稿者: 尾崎将哉! 投稿日:2014年 1月 1日(水)00時53分6秒 122x216x10x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

僕はダブステップガンが1番好きです!



[126] スカイリムです

投稿者: rai1523 投稿日:2013年12月27日(金)16時43分36秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

クローズさん スカイリムですが、俺は今ウェアウルフ(つまりオオカミ)です。 スカイリム 歩く鴉をみてスカイリムを最近買いました。 最近、ホワイトランで変身してしまって、衛兵に捕まりましたww


(クローズ) スカイリム買いましたか!
ホワイトランで変身はすごい勇気ですねww



[112] セインツロウIV リクエスト

投稿者: 弓撻 (クウタツ) 投稿日:2013年12月 8日(日)19時04分51秒 PPPex142.shizuoka-ip.dti.ne.jp  通報   返信・引用

リクエストさせていただきます!!

ダブステップガンを使って!エイリアンを戦って下さい!それと、仲間のメンバーは、キンジ、マット、ギャットで戦って下さい!!お願いします。



[111] リクエスト

投稿者: rai1523 投稿日:2013年12月 6日(金)21時14分19秒 pw126205094110.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

クローズさん こんばんは   リクエストです セインツロウ3または4で全裸で(下着でもいいです)エイリアンと戦ってください チートOK 仲間もつれてていいです お願いします



[89] セインツ4日本版発売決定!!

投稿者: himo_maguro 投稿日:2013年10月31日(木)17時19分55秒 121-84-82-196f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

セインツ4の発売日が来年の1月23日に発売されるらしいです。しかも13種類のDLCが収録されてる様です。「セインツロウIVウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」という長いタイトルです。
いや~楽しみ^^


(クローズ) 楽しみですね♪
ただ発売日が来年というのが、、、
せめて今年の年末くらいにしてほしかったですww



[87] ※ネタばれ注意※

投稿者: rai1523 投稿日:2013年10月30日(水)17時04分18秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

※ネタばれ注意です※ GTA5でエイリアン出てくるとかもはやセインツロウ4じゃん


(クローズ) 確かにそうですねww
ちょっと意識してるのかな??w



[86] gta5の実況始まりましたね。

投稿者: imo278 投稿日:2013年10月27日(日)19時51分41秒 cc221-121-206-84.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

できればリクエストにも答えてほしいです・w・
お願いします!


(クローズ) すみません><
gta5のリクエスト対応は
予定してません、、
あくまで、gta5は不定期アップ企画です。
すみません、、



[85] 検証と挨拶

投稿者: クリス 投稿日:2013年10月21日(月)20時30分40秒 softbank219168195136.bbtec.net  通報   返信・引用

クローズさんどうもクリスです。セインツロウ3でも戦車を裏返せるんじゃないですかねー。
無限質量を使って、ぶつかれば行けるんじゃないですかねー。
そしてお帰りなさい。クローズさんの破天荒で愉快な動画楽しみにしています。


(クローズ) 確かに無限質量チートを使ったら
いけそうですね!!!
ありがとうございます!!
これからも頑張ります^0^



[84] gta5 買った?

投稿者: imo278 投稿日:2013年10月14日(月)13時59分46秒 cc221-121-206-84.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

gta5の実況動画upしてください


(クローズ) GTA5買いましたよ!!
でも実況を撮るかは、未定です、、、



[83] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年10月12日(土)10時10分22秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

GTA5買いましたか? 皆さんも買いましたか?(質問)


(クローズ) GTA5買いましたよ♪
NZでヨーロッパ版と日本で日本語版買いました!!
ちなみに、お小遣いをはたいて
collector's editionも買っちゃいました!w
もうそろそろ家に届きます!!
開封動画撮るかもです^^



[82] 質問

投稿者: テレスティーナ=河原=ライフライン 投稿日:2013年10月 6日(日)21時00分11秒 cc221-121-206-84.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

さっそくだがcrowsさんはアニメとかお笑い興味ありますかね?


(クローズ) アニメはあまり見ませんが
お笑いは大好きですよ♪
ニュージーランドでも毎日DVDでお笑い見てましたww



[81] みんなに質問

投稿者: クリス 投稿日:2013年10月 6日(日)18時39分51秒 softbank219168195136.bbtec.net  通報   返信・引用

どうもクリスです。 みなさんに質問です。自分のお好きな銃を教えてください。
僕の好きな銃は、M60です。
返信お待ちしています。



[80] お帰り~~~~!!!

投稿者: 黒子 投稿日:2013年10月 6日(日)18時27分12秒 218-42-219-184f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

待ってましたよ! これからも面白い動画を!!!!


(クローズ) どうも!!
がんばって面白い動画作ります!!!w



[79] お帰り~

投稿者: rai1523 投稿日:2013年10月 6日(日)15時26分12秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

クローズさんお帰りなさい♪


(クローズ) ただいまっす!!
これからも実況アップしまくります!!w



[78] 車保存してください

投稿者: imo278 投稿日:2013年 9月21日(土)17時32分39秒 cc221-121-235-249.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

この車でお願いします


(クローズ) これはレアですね!!!
見つけるの大変ですが
がんばってみますw



[77] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 9月19日(木)20時54分54秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

消えてる!? だと・・・



[76] (無題)

投稿者: crows1120z 投稿日:2013年 9月16日(月)20時31分10秒 27-126-127-62.adachi.ne.jp  通報   返信・引用

なんかあれだな・・・・。



[75] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 9月16日(月)14時28分41秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

↓ ?(宣伝?)



[71] フルパ買った

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 9月15日(日)19時49分25秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

最近、セインツロウ ザ・サード フルパッケージ買いました。 理由 セインツロウ ザサードがフリーズしたから(古いから) 自分はインターネットに接続できないので、お得だったから



[70] Re: (無題)

投稿者: imo278 投稿日:2013年 8月31日(土)13時18分41秒 nissin7194.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

> imo278 さんありがとうございます。
いえいえ^^



[69] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月31日(土)13時00分36秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

imo278 さんありがとうございます。



[68] 質問

投稿者: imo278 投稿日:2013年 8月31日(土)12時17分53秒 nissin7194.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

身障者スペースに止めるモラルがない輩がいます。
crowsさんはどう思いますか意見をお願いします。
あと。画像の貼り方は、「画像ファイル」ボタンを押して。貼りたい写真を押せばできます^^



[67] Re: (無題)

投稿者: crows1120z 投稿日:2013年 8月31日(土)11時05分11秒 27-126-127-62.adachi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

俺の足のにおいは、そらまめみたいなにおいですw



[66] (無題)

投稿者: crows1120z 投稿日:2013年 8月31日(土)11時03分39秒 27-126-127-62.adachi.ne.jp  通報   返信・引用

俺も言おうとしたww



[65] おめでとうございます

投稿者: tetsuji 投稿日:2013年 8月31日(土)10時25分28秒 121-84-82-196f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

チャンネル登録者数2000人突破おめです!



[64] できg(以下略

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月30日(金)20時34分13秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

セインツロウ3での出来事 主「服買おう、」ナ「到ちゃーくw」主「何だこれは!!」ナ「何と、丸いガラスに人がぶっ刺さっているではないか。 心「俺は写真を撮った。」 ナ&俺&心「おしまいwwww」



[63] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月30日(金)20時25分51秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

あっ すいません crows1120z さんにいいました crows1120zさん どうしましょうwww



[62] Re: (俺もです)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月30日(金)20時23分30秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

俺もです。 俺は汗かくと(臭)になります。 俺も困ってます



[61] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月30日(金)20時15分11秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

皆さんに聞きたいことがあります。 それは 画像ってどうやって貼るんですか!!!!!(なんかすいませんww)



[60] 話そうぜ

投稿者: imo278 投稿日:2013年 8月30日(金)19時06分10秒 nissin7194.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

さっそくなんだけど。テレキネシスでこの写真を再現できますかね?w
あと車について話がしたいです^^



[59] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月29日(木)14時23分56秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

セインツロウ3の真ん中にいるギャットみたいな奴は誰なんでしょう?



[58] ↓のリクエストについて

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月29日(木)13時54分37秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

リクエストは無理にしなくてもいいです。(無理ならごめんなさい) 実況頑張ってください!! 応援してます



[57] (無題)

投稿者: tetsuji 投稿日:2013年 8月28日(水)08時08分31秒 59-190-69-87f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

クローズさん助けてください。
実はまだクローズさんのチャンネル登録をしてないので、チャンネル登録したいのですが、
チャンネル登録のとこを押しても反応しません。ログインはしてます。
なにか原因があるのでしょうか?
もし何か知っていたら教えてください。お願いします><



[56] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月27日(火)10時10分53秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

3のリクエストです。ギャングを攻撃して手配度を3まで上げて上がったら車などで逃げてください。お願いします



[55] Re: セインツロウ3

投稿者: 紅カツ 投稿日:2013年 8月27日(火)08時01分47秒 118-104-200-60.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

自分ももっと面白く実況できるように頑張ります!!
ぜひ見てください!



[54] どうも!!

投稿者: クローズ 投稿日:2013年 8月27日(火)02時50分16秒 ptr47.scorch.co.nz  通報   返信・引用

クローズです!!
お知らせがあるのでこちらに書きます><
実は最近動画アップをかなりしていたため
ネットがキツくなってきました、、、
でも折角セインツロウ4が手元にあるのに、動画を撮らないのは嫌なので
3、4分の紹介動画や検証動画を撮ります!
リクエストにも対応しますが
3、4しか撮れません><
あらかじめご了承ください、、



[53] (無題)

投稿者: crows1120z 投稿日:2013年 8月26日(月)21時26分5秒 27-126-127-62.adachi.ne.jp  通報   返信・引用

戦う鴉やってほしいです!お願いします!!


(クローズ) もちろんやりますよ^0^



[52] セインツロウ3

投稿者: 紅カツ 投稿日:2013年 8月26日(月)15時32分6秒 KD182250155016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もうセインツロウ3の実況プレイはやらない予定ですか?
ぜひコラボ実況したいです!


(クローズ) セインツロウ3の実況も、もちろんやりますよ!!
コラボですか!!
日本に帰ったらオンラインができると思うので
考えておきます><



[51] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月26日(月)11時27分51秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今お気に入りのスーパーパワーは何ですか?


(クローズ) テレキネシスがお気に入りです♪
あの車や人、を浮かばせて動かせる能力です!!
色々遊べるので
お気に入りです!!!



[50] (無題)

投稿者: tetsuji 投稿日:2013年 8月26日(月)07時50分45秒 59-190-69-87f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

どもです
ちょい聞きたいことがあるんですが、セインツ4のことなんですが、今どのくらい進めましたか?
テキトーでいいんで教えてください><
後リクエストなんですが、ストンプが手に入ったらイーブルカーを使って寄ってきた車をストンプで吹っ飛ばしてください。お願いします><


(クローズ) まだ中盤です><
サイドクエストや動画で撮れそうな面白いことを探しているので
あまり進んでませんww
でもストンプは手に入っています^0^
リクエストありがとうございます!!



[49] 推測

投稿者: クリス 投稿日:2013年 8月26日(月)07時16分27秒 softbank219168195136.bbtec.net  通報   返信・引用

どうもクリスです。 クローズさんの悩んでいる事は敵が少なすぎて戦うカラスができないんえすよね。あくまで推測ですが、エイリアンや警察意外にもいると思います。市民暴走チートを使い武器を持ってる市民とだけ戦うとか突っ込んでくる車を全て受け流してみたとか

要約すると
1暴走している市民と戦う
2車と戦う
3あのマスコットキャラ的なやつと戦う


(クローズ) ご意見ありがとうございます><
先ほどセインツロウ4をプレイしていた時
マップにモーニングスターとブラザーフッドが現れました!
しかし、今は現れません、、、w
まだ良くセインツロウ4のシステムの知らないので
もうちょっとメインミッションを進めたら戦う鴉再開してみます!!

クリスさんに書いてもらった戦い
今度動画で撮ってみます^^
ありがとうございます!!



[48] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月25日(日)21時54分44秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

4で


(クローズ) 過去の作品に登場していたギャングがでてきます。
でも出てきたり出てこなかったり、、、
よくわかっていません><



[47] (無題)

投稿者: rai1523 投稿日:2013年 8月25日(日)21時52分38秒 FL1-119-238-104-49.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ギャングは出ないんですか?



[46] 戦う鴉について

投稿者: クローズ 投稿日:2013年 8月25日(日)04時44分25秒 ptr47.scorch.co.nz  通報   返信・引用

どうも!!クローズです!!
今後の戦う鴉をどうしたら良いか迷っているので
皆さんの意見を聞きたいと思います。
戦う鴉~第二章~ラストは考えましたが
SR4でどのように戦う鴉を展開していくか全然考えられませんw
というのもSR4では敵がエイリアンと警察(手配度が3を超えるとエイリアンに変身)
だけなのです><
~第一、二章~の時のように色んな敵と戦う事ができません、、、
アドバイス待っています!!!


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.