ダンゴルしすかコミュニティ


D&G!必読! をクリック(.,・b。

基本スレッド一覧はこちら。



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: ダンゴル リトルボギー 絶景


252件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[1994] 埼玉県警 不祥事 : 羽生警察署 警備課 巡査が証拠品の児童ポルノを署内で複製、上司らに配布

投稿者: 課長らが「自分もほしい」と言って複製を依頼 投稿日:2014年11月 8日(土)21時18分28秒 61-45-193-188.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

   埼玉県警 不祥事 : 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の児童ポルノDVDを警察署内で複製、上司らに配布、課長らが「自分もほしい」などと言って複製を依頼

http://ameblo.jp/womanrightsjapan/entry-11940696844.html
http://womanrightsjapan.wordpress.com/





人権、職業倫理という言葉を理解できているのでしょうか。



全国には、1200あまりの警察署がありますが(http://ameblo.jp/womanrightsjapan/entry-11940696844.html)、証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製して上司らに配布するような職業倫理も人権意識もない不祥事をおこしているのは埼玉県警ぐらいじゃないでしょうか?





その他にも、埼玉県警の幹部が備品のビデオカメラ、つまり県民の税金で購入したカメラを使って女子高校生の尻部分を撮影したとして問題になっています。

http://seigi002.blog42.fc2.com/blog-entry-749.html



埼玉県警は、そこまで良識やモラルを失わせるような職場なんでしょうか?
それとも、元々良識やモラルをもたない人が集まる職場なのでしょうか?



いずれにせよ、警察官である前に人間なのですから、自分がされて嫌なことは他人にしないようにするべきしょう。






---------------------------------

埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の児童ポルノDVDを警察署内で複製、上司らに配布

□証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警 [朝日新聞]

http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY200707050336.html

埼玉県警羽生署警備課の巡査長(27)が証拠品のわいせつDVDをコピーし署員に配っていた問題で、県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で巡査長を書類送検し、懲戒免職にした。

また、コピーを依頼した同課長(55)=同日付で依願退職=らを停職1カ月の懲戒処分とするなど、当時の上司ら計9人を処分した。

調べでは、巡査長は2月下旬~3月上旬、証拠品として押収したわいせつDVDを勤務時間中に署内でコピー、課長と別の課の巡査部長(49)に計14枚を配り、別の警部補(36)にもパソコンに取り込むかたちで画像を提供した疑い。

課長に配ったとされる9枚のうち1枚が児童ポルノだった。

DVDは、同署が2月に群馬県内のわいせつDVD卸業者を、わいせつ図画頒布容疑で家宅捜索した際に押収。巡査長と巡査部長はDVDの検分を担当していた。

コピーに使ったとされる複製機も押収品で、巡査長は自分用にも20枚ほどコピーしたという。

警部補への提供が最初だが、それを知った課長らが「自分もほしい」などと言って依頼したという。

巡査長を最も重い処分としたことについて、県警は「断ることも可能で、厳重に証拠品を管理していた部屋に入った責任は重い」とした。

階級を利用した強制や金銭の授受はなかったという。

高橋克郎・監察官室長は「職員がこのような恥ずべき犯罪行為を発生させたことは誠に遺憾。

職員への職務倫理教養と証拠品のより厳格な管理を徹底し、県民の信頼回復に努めたい」などとコメントした。

▽関連記事

□押収DVD複製で巡査長ら書類送検 [日刊スポーツ]

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070705-222694.html

押収DVD複製で巡査長ら書類送検

証拠品として押収したわいせつDVDを警察署内で複製、上司らに渡していたとして、埼玉県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで、羽生署警備課の巡査長(27)を書類送検した。県警は同日付で巡査長を懲戒免職処分とした。

巡査長に複製を依頼した同署警備課長の警部補(55)ら2人を停職1カ月の懲戒処分としたほか、当時の同署長の警視(57)ら7人を懲戒処分や内部処分とした。課長は依願退職した。

調べでは、巡査長は2~3月、課長らに依頼され、同署がわいせつ図画頒布事件で群馬県内のDVD卸業者から押収した無修正わいせつDVD15枚分を署内で複製、課長らに渡すなどした疑い。

課長が受け取ったDVDには児童ポルノも含まれていた。

http://www.asyura2.com/07/nihon26/msg/454.html


---------------------------------

以下参照
越谷警察署 署長 緑川清正 が女性を署長公舎に連れ込みチューして停職処分

http://ameblo.jp/koshigayamidorikawa/entry-11856058524.html

埼玉県警察女性警察官採用・登用拡大計画
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/soshiki/johokoukai/pdf/690.pdf#search
= ’%E8%AD%A6%E5%AF%9F+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E7%99%BB%E7%94%A8′
埼玉県警 採用 倍率 採用試験 試験 男女共同参画 女性警察官  就活  公務員 セクハラ パワハラ  セクシャル ハラスメント パワー ハラスメント 不祥事

埼玉県警 不祥事 : 羽生警察署 警備課 巡査が証拠品の児童ポルノを署内で複製、上司らに配布、課長らが「自分もほしい」と言って複製を依頼  




[1993] Re: koyaさんお久です♪

投稿者: koya 投稿日:2014年 7月22日(火)02時54分14秒 p4187-ipngn100303osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こまちさん、
大阪お越し大歓迎です^o^ずっといてくださっても嬉しいですw
大阪閑古鳥状態で、Lv99の中国四国の人と北海道の人が居着いてますが、クラブ目的でしょうか^^;まぁ居着いてくれるなら大阪地域にポイント入るからそれもいっか~と思ってますw
いずれにしてもどうぞガンガンやって下さい♪
打ち直し券無い時アイテム使ってますがすみませんm(_ _)m


> 久しぶりに再インスコ→地域移動なってしまいました。
> 1週間お世話になりますので宜しくです(^.^)
> wifi環境でコースDLしたかったので、初級から全コース回ってしまいましたw
> 明日以降は中級以上しか回らないつもりなのでお許しを……
> しかし大阪も人少ないですね(ーー;)



[1992] koyaさんお久です♪

投稿者: こまち 投稿日:2014年 7月13日(日)21時14分13秒 zaqdadcd5ac.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに再インスコ→地域移動なってしまいました。
1週間お世話になりますので宜しくです(^.^)
wifi環境でコースDLしたかったので、初級から全コース回ってしまいましたw
明日以降は中級以上しか回らないつもりなのでお許しを……
しかし大阪も人少ないですね(ーー;)



[1959]

投稿者: 投稿日:2014年 4月 1日(火)17時43分32秒 p7903e71a.toymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

四月下旬かむいんぐすーん



[1889] Android

投稿者: FORE 投稿日:2014年 1月19日(日)19時43分13秒 119-228-132-90f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

Android効果か、人が増えてますね*\(^o^)/*

大阪でも、初級コースとかは100人超える勢いですよ

板にも沢山の人が訪れてくれるといいですね(=^x^=)

始めての方も、どんどん書き込んでくださいね



[1853] みんなで

投稿者: 毘沙門天 投稿日:2014年 1月11日(土)17時11分12秒 dhcp22-166.ctb.ne.jp  通報   返信・引用

待ってるからね♪♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪



[1851] (無題)

投稿者: フトゥロ 投稿日:2014年 1月11日(土)13時46分19秒 catv-203-104-118-123.ctk.ne.jp  通報   返信・引用

ボーさん!レキオさん!
ゆっくりして、また「くぱぁ~」って帰ってきてね。待ってる!



[1847] ポーさんへ

投稿者: なゆた 投稿日:2014年 1月11日(土)13時28分19秒 ntaich457037.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こちらでも交流できるのでそれでよいとは思いますが、
クローズドの個人大会はパスワードをツイッターのDMで流すのでそれだけですね、問題は。
別にそういう利用だけと割り切るといいと思いますけどね。
通知がうるさい場合はすべてオフにすればいいですし、タイムラインをすべて追いかける必要はありません。
なお、やめると言って戻るのはどうかという心配は要りません。
他にもそういう例はあるのでみんなおかえりと迎えてくれるだけです。
アカウントも残ってるのですぐに戻れますよ。(^ ^)



[1808] あけましておめでとうございます

投稿者: フトゥロ 投稿日:2014年 1月 3日(金)12時30分47秒 catv-203-104-118-123.ctk.ne.jp  通報   返信・引用

詩諏河昨年はありがとう。
コミュの管理と資格取得大変だったね。お疲れ様でした。
今年は詩諏河のより一層の飛躍を期待しています。頑張ってください!
ここでしか交流できてない、ボー爺さん、モモさん、Koyaさん、れきおさん、ごーさん、重太郎さんと
もっともっとガチの勝負ができるように精進していきたいと思います。是非Twitterも参加して下さい!
あと、さんざんプロフでアピールしていますが、roarくん是非絡みましょう!掲示板みたら書き込んでね!
おとうちゃん47さんも是非Twitterはじめて下さいよ。待ってます。



[1798] 元旦

投稿者: 詩諏河 投稿日:2014年 1月 1日(水)10時09分29秒 pw126214224194.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ポン☆
新年
明けまして
御目出度う
御座いますm__ _)m
本年度も宜しく
御願いしますm__ _)m

今年の目標!
(」°ロ°)」今年の目標!
【できることをやる】
【のっったり】
【わかりやすく】



[1786] Re: ダンゴラーの皆様ありがとうございますm(_ __m

投稿者: 重太郎 投稿日:2013年12月31日(火)20時29分28秒 KD182250240035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ダンゴルで出会い、掲示板を作って交流の場所を作れたこと有難く嬉しく(*´ω`*)
> 様々な思いで、絶景写真…縛り遊び(゚д゚!?
>
> ああ、そういえばー、ー
> Chaoは最初iPadで登録できないと思っていた時期もありました…(゚,゜
> 使いこなすと、あれよあれよと1000名以上の挨拶許可いただいて(゚,゜うん
> 素晴らしい出会い、縁に恵まれ(*´ω`*)
>
> とまぁ…
> 今年はAppBank Gamesさんに一番感謝を(^,^b
>
> そして、来年もよろしくお願いしますm__ _)m^,^)ダンゴルフレンドの皆様
> のっったりとした管理で来年もよろしゅうね(*´ω`*)
> 良いお年をヽ(°▽°、)ノ

管理人の詩諏河さんはじめ皆様
2013年、ダンゴルのお陰で楽しい1年になりました。秋には九州でのノーアイテム大会にも参加させて頂き、ホントに楽しまさせて頂きました、有り難うございました。また来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆良いお年を?



[1774] ダンゴラーの皆様ありがとうございますm(_ __m

投稿者: 詩諏河 投稿日:2013年12月31日(火)08時54分39秒 pw126214225114.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ダンゴルで出会い、掲示板を作って交流の場所を作れたこと有難く嬉しく(*´ω`*)
様々な思いで、絶景写真…縛り遊び(゚д゚!?

ああ、そういえばー、ー
Chaoは最初iPadで登録できないと思っていた時期もありました…(゚,゜
使いこなすと、あれよあれよと1000名以上の挨拶許可いただいて(゚,゜うん
素晴らしい出会い、縁に恵まれ(*´ω`*)

とまぁ…
今年はAppBank Gamesさんに一番感謝を(^,^b

そして、来年もよろしくお願いしますm__ _)m^,^)ダンゴルフレンドの皆様
のっったりとした管理で来年もよろしゅうね(*´ω`*)
良いお年をヽ(°▽°、)ノ



[1765] 沢山の出会いをありがとう

投稿者: 必殺仕事人 投稿日:2013年12月30日(月)10時28分6秒 p76ecdf4e.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ダンゴルを始めて、悶々と一人でプレーしてた時に、詩諏河さんのチャオで
このコミュを知り、そして掲示板で、みなさんと知り合いに。
多分、この出会いが無かったら、とっくに止めてたかも。
この五ヶ月間、とっても楽しいダンゴルライフを経験できました。
また、来年からも、このコミュを通じて、仲間が増えていく事を願ってます。
良い新年をお迎えください。



[1744] 御礼

投稿者: なゆた 投稿日:2013年12月28日(土)19時56分16秒 ntaich331245.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

詩諏河さんと知り合って半年ですか。
ずいぶん前のように感じます。
攻略Wikiでは大変お世話になりました。
数々の素晴らしい写真のおかげで立派なWikiになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
努力が報われてこれからより忙しくなられるかもしれませんが、
またニコ生チャットでもできればいいですね。(^ ^)
少し早いですが、よいお年を!



[1732] Re: ありり(^,^bです。

投稿者: れきお 投稿日:2013年12月28日(土)06時20分5秒 KD182250240037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > それと、個人大会を開こうと思ってるんですが、その時にここの扉絵?を個人大会の扉絵に使わせて頂きたいんですがよろしいでしょうか?
>
> 良いですよ(*´ω`*)

しすかさん
お返事ありがとうございますm(__)m
開催しようと思ったんですが、しすかさんに迷惑をかける結果になる可能性があるなと思い、今回は見送ることにしましたm(__)m
深く考えず、行き当たりばったりなとこがある自分ですが、来年も宜しくお願いします♪♪♪



[1725] 今年は本当に有難うございました

投稿者: koya 投稿日:2013年12月27日(金)22時31分9秒 p25094-ipngn100203osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こちらでダンゴルを愛する方たちと出会えたのも詩諏河さんのおかげです。今年はお世話になり有難うございました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

それから、秘伝の投稿関係を削除頂き有難うございます。お手数をお掛けしてすみませんでした(><;)



[1712] (無題)

投稿者: ボー爺 投稿日:2013年12月27日(金)07時59分52秒 pw126253082100.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

一年あっとゆー間でしたね~( ^ω^ )

みなさんのおかげさまで、楽しいダンゴルライ

フをおくる事ができました♪♪

みなさん、ありがとぉ(≧∇≦)そして、

しすかさん、ありがとぉございます??m(_ _)m

ちと早いですが、来年もまたみんなで

ワイワイガヤガヤガチャガチャコチョコチョ

やりましょ~♪♪♪



[1711] そして…

投稿者: 毘沙門天 投稿日:2013年12月27日(金)07時36分45秒 dhcp22-166.ctb.ne.jp  通報   返信・引用

忘れてならないのが…

しすかコミュ…しすかさんのおかげで、交流を格段に向上させてもらえましたから♪♪♪

しすかぁ~!!!!!!!!

ほんま、ありがとう!!!!!!!!!

感謝という言葉だけで表現できないけど…ほんまに、ありがとう!!!!!!

感謝 御礼  毘沙門天



[1710] ほんま…早いなぁwww

投稿者: 毘沙門天 投稿日:2013年12月27日(金)07時32分50秒 dhcp22-166.ctb.ne.jp  通報   返信・引用

この四月に始めたダンゴル…

その成果ゎ…!!!!!!!

ここの仲間、全員に出逢えたことでしょ!!!!!!

ここの仲間が、最高ですょ♪♪♪

まだあと数日ありますが、来年も一緒にダンゴルで…共に笑い…共に泣き笑いしましょ♪♪♪

…って、どっちも、笑ってるやーんwwwwwwwww

笑顔が一番です♪♪♪



[1682] 一年

投稿者: FORE 投稿日:2013年12月25日(水)13時04分50秒 KD182250240104.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

歳と共に一年すぎるのが早く感じますが...
ダンゴル楽しんでる今年は、長く感じましたね(=^x^=)
ご無沙汰とか挨拶しても、1ヶ月程のご無沙汰...
今日久しぶりにCINCINさんにTwitterで挨拶しましたが、数年会ってないような感じでしたが、わずか2ヶ月ほど...
子供の気持ちを取り返せたのかな...!?


レンタル掲示板
252件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.