居酒屋 福チュウ



カテゴリ:[ 居酒屋 ] キーワード: 新橋 チェジウ 韓国


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] チョモランマのキムチ喰いたい!

投稿者: 元従業員より 投稿日:2015年 2月19日(木)06時44分3秒 KD182249240101.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

社長とひろみさんに会いたいです。息子さんは、もう、社会人成られましたか?




[28] そろそろ

投稿者: わたとよ 投稿日:2014年12月 9日(火)15時03分48秒 p31007-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

フクチュウさんがなくなって、路頭に迷っています。そろそろ、再オープンの時期では?



[27] 寂しい閉店

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年12月 8日(日)23時25分59秒 z204.124-44-46.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

新橋で40年みなさんの応援で
いままで頑張ったことでしたが・・・
閉店なんか・考えもしなかったことが
現実になり・・・福チュウを愛して
くれた・みんさんに
本当に感謝します、

私日本に来て
仕事が息がかえでしだ、

楽しく・みんな家族
みたいに親しくしてみらい
感謝・感謝してます、

本当にありがとぉございました、



[26] ヨシ様ありがとぉ

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年11月21日(木)12時35分4秒 z204.124-44-46.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はマレシアから日本に仕事で
帰って来た、
ヨシ様
仲間がすごい
仕事関係のひとたちが
18人がたんたんふえ~~~
31人なんて~すごく
愛されてるんだね、

仕事できる人には
いつも人があつまることですね!!!


体たけこわさないように・・・
おつかれさまでした!!!
仲間みんさん
ありがとぉでずっ~^v^~



[25] 3連休

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年11月 4日(月)14時08分26秒 z53.124-44-45.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

連休は家でいろんなやることが
いっぱいあり・・・
女性は終わりがない仕事で
いつもつかれてますね

世の旦那様
奥さんにやさしく
いつも一つ言葉でいいんです、

ありがとぉ^0^あなたがいるから
いつもさあわせだよ~と
言いってくださいね!!!

自分は心からおかあさんになったり
いきるほとけさまだ・・・
気持ちでかんばってます、

家に病人がいると
精神的すごくつかれ・・・
でもこれも私の運命
のりこえるしかないと・・・
いつもいいつけながら
つよく明日があるから・・・
私が好きな福チュウがあるから
笑顔でいられる・・・

新橋のチェジウなんだ~~~私は

これで、生きられる~~~ひろみです、



[24] リフォム

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年10月15日(火)22時23分37秒 KD182249240040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

店の中をちょっとリフォムしました、
トイレはひとりたけの場所
すごく落ち着く、アニメ壁紙にしました、

店の天井も
落ち着く色にしました、
これからも新しい、アルバイト
サンヒちゃんとえりちゃん
美人3姉妹頑張ります~
よろしくねゞ



[23] おめでとお!

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年 9月25日(水)00時20分12秒 z53.124-44-45.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

いまから3年前
合コンしたMちゃんが
ママのおかげさま、来月結婚するよ^0^
ありがとぉ!!!
あいさつに仲間ときてくれて
うれしい~気持ちとして
生まれて初めてみる
ドンベリを
お祝いに・・・
しあわせに~~~これて
6組ゴールインでずっ!!!



[22] 看護婦さんは偉い

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年 9月16日(月)01時49分17秒 KD182249240016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

病院の先生もえらいけと
看護婦さんは力つくし
人三輪なそれぞれ、言い分を
お母さんみたい聞いてあけるし
時間関係ない、よばれ
せわしてあけるし
大変な仕事、最近病院にいって
すごく感動しました、
感謝しますゞ
人間て仕事があって美味しい料理食べて
これが一番しあわせかも!



[21] 合コン

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年 9月 1日(日)15時24分21秒 z40.124-44-45.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

土曜は楽しい合コンを~
みんな結婚はしたい
気持ちはあるけと・・・そこて

新橋チェジウ
生きてる仏様気持ちで
楽しい飲み会をしました!!!


縁がむすばれように・・・


みんなありがとぉ~^v^~



[20] 介護

投稿者: ひろみです 投稿日:2013年 8月28日(水)11時04分2秒 z40.124-44-45.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

最近、身にしめるほと

介護の大変なことを知りました、
神様がくれた
体の元気、自分の足で
歩けること・・・これが
とんなにしあわせがを・・・

すべて元気の大切さをしりました、

みんさん
元気があるときこそ
大切にしてくださいね!


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.