徒然にっき



キーワード: サッカー アイドル


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] (無題)

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年10月10日(木)22時43分47秒 nptta304.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

また鷺沼の彼氏に飽きてきたんだなw
鍵掛けた中から出てくんなよ、ウゼえからw
また不倫相手探し始めるんだろうな。




[13] w

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 8月 8日(木)23時35分54秒 nptta201.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

児玉さん、反抗期ぢゃないのか?w



[12]

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 6月29日(土)21時26分22秒 nptta204.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

児玉家の夏のイベントは不倫登山ヽ(*´▽)ノ♪



[11] !Σ( ̄□ ̄;)

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 6月16日(日)07時18分28秒 nptta103.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

いったい何があったんだ!!!



[10] なんだかなあ・・・

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 6月 3日(月)20時40分11秒 nptta302.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

娘さんのリア垢見つけちゃったよ・・・
書いてる内容が普段接してるときみたいな娘さんらしくて良かったけどさあ・・・
とりあえず見なかったことにしよう・・・



[9] 気持ちわりい

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 6月 3日(月)00時54分21秒 nptta201.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

娘さん、お仕事してるんだから不倫相手は車にいさせろよ。
児玉さん、旦那の金目当てに結婚生活続けるの良くないよ。
劇団は不倫を認めてるのかい?
ほんっと、気持ち悪い。
鷺沼のすずきたかひろさん、いい加減ちゃんと彼女作りなよ。
良い歳なんだからさ。
ちゃんと借金返して、虹ヲタも卒業しなさい。
ちゃんと精神科にも通いなさいね。
家族ごっこ、終わりにした方が良いよ。
ほんっと、気持ち悪い。



[8] 失望

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 6月 2日(日)03時07分44秒 nptta103.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

児玉さん、娘の仕事場に不倫相手連れてきて、終わったら娘は他のお母さんに預けて自分は不倫相手とお茶しに行ってた。
今日は娘も一緒だろうけどお泊まりだってさ。
無理矢理挨拶しに行った。
ファンとしてね。
なにかやるらしいからお願いしますって。
色目使われる以前の関係には戻れたかな。
バカ息子、何か書いてくんないかなw



[7] 娘は仕事に行くのに

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 5月29日(水)23時25分51秒 nptta301.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

母親は不倫でお泊まりだってさ。
多摩センター、児玉さん、お泊まりだってさ。
目も合わせねえはずだぜ。
不倫相手誘って娘のステージ観に行くとか頭おかしいんじゃないのかね。
それを認める周りの母達も変だよ。



[6] とりあえず

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 5月 5日(日)17時16分20秒 nptta105.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

昨日のあの対応で幾分モヤモヤは晴れたなあ♪



[5] これが現実!

投稿者: 携帯君 投稿日:2013年 5月 4日(土)22時48分17秒 nptta307.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

今日のあの対応が全てじゃん!
会いたくない奴と手を合わせるか?
まぁ、確かに多少のわだかまりはあるのかもしれないけど、それでもだ!
馬鹿息子が何を言おうが関係ない!
不倫続けたら良いさ!
娘は俺を認めてくれてる!
それで十分だ!


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.