人と人とのツナガリの話



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 人と人とのツナガリ 連絡掲示板 悩み.苦しみ.言いたい事


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 告白

投稿者: 有紀 投稿日:2015年 2月28日(土)05時14分16秒 s1439106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今も.続く大手企業裏側労災隠し一人の管理作業者に責任被せ企業は平然と表状平然としている.
死障者いて如何にも事故のように見せかけて居る本当は責任逃れで一人の管理作業者がうつ病で
苦しんで居る監督署は......    大気汚染観たいな喪の大気な




[9] 生活保護

投稿者: 有紀 投稿日:2014年10月31日(金)08時44分9秒 softbank221029066128.bbtec.net  通報   返信・引用

私は.福島県にすんでます現在66歳厚生.国民年金で生活しています

今月の22日より生活保護受けましてが.一月の年金は67000円で生活出来ず

体が悪く病院に月に3.4回行っています今回は医療費は生活保護で出来様に

成りましたが病院への移動生活為の買い物とうが車が取り上げられてしまい

大変困っています.私の地域ではバスの利用をしていますが2.3時間置運航で

利便性が大変でして車での利用を役所へお願いしていますが許可が出ません

月の保護手当は986円です病院.生活の買い物出来ません又体調が悪く歩行が

10分も歩くと疲れて歩くのが困難で.市の生活保護へ相談していますが聞き入れて貰えづ生活保護を利用しても体生活の面で利用しても意味が無いように思えます






[6] ミッキ-とミ-ヤ

投稿者: 有紀 投稿日:2014年 6月26日(木)12時08分34秒 softbank221029066128.bbtec.net  通報   返信・引用

仲良く過ごして居ます



[4] 子供の笑顔 ミチオ

投稿者: 有紀 投稿日:2014年 6月 4日(水)03時34分12秒 softbank221029066128.bbtec.net  通報   返信・引用

子供に質問され簡単に答えた.なのに不思議な顔して笑う如何して笑うのか聞いたら創造出来ない事を聞いて来た言葉の問答を繰り返し私がツマズイタ子供は創造知れない宝物.保育園先生は凄い素晴らしい.大人に忘れている感情.心.考える奇から忘れているなかな



[3] 人と人とのツナガリ

投稿者: 有紀 投稿日:2014年 2月11日(火)16時13分57秒 softbank221029066128.bbtec.net  通報   返信・引用

人と人とのツナガリを大事にし何事も解かり遭える友としてつながり維持して生きたいですねいろんな自己.自験在る世の中で一番は心のつながり解かり遭える心と考えます



[2] 人は何故死んでしまうのか

投稿者: 有紀 投稿日:2014年 1月20日(月)20時03分34秒 softbank221029066128.bbtec.net  通報   返信・引用

最近.知人が病気で65歳で死にました家族の悲しさは目に余る悔しさでした孫は大声だして
爺ちゃん起きて起きてと大声だして泣いて余りの大泣きで周りの参列人ももらい泣きしている方が目に涙をこらえずに泣いていました本当に可哀そうでした会社務め40年してやっと家族で過ごせる時間がとれ幸せの時間を取れたのに神様は酷な事しますね本当に厚い御葬式でした



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 1月18日(土)08時29分5秒 softbank221029066128.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.