「関西の悩みの相談室」掲示板



カテゴリ:[ 日記 ]


41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[41] 近江八幡への旅行をホームページにアップしました

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 9月10日(日)21時24分52秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ホームページにアップしたので、ご覧ください。

http://jiro8181.web.fc2.com/ohmi-hachiman5.htm




[40] 近江八幡へ行って来ました

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 9月 9日(土)22時46分38秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

9月8日から一泊二日で休暇村近江八幡へ近江牛を食べに行ってきました。少し疲れました。

また、ホームページにアップします。



[39] 今日から9月

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 9月 1日(金)11時17分40秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ここ数日は、過ごしやすくなりました。でも、また逆戻りで暑くなるでしょうね。
さて、股の皮膚炎は薬のおかけで良くなりました。でも、右足の裏底の痛みは完治はしていませんが大分良くなりました。天候にもよりますが、9月25日には南紀方面への旅行へ出発する予定です。



[38] 暑いね!8月

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 8月 1日(火)13時47分35秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

もう8月、毎日が暑いね。毎年温度が上がっていると思いませんか?先月は、股からお尻にかけて炎症があり、痒くて掻いていたら段々と炎症範囲が広がり、もう市販薬ではダメだなと思い、近くの皮膚科へ行きました。さすがに専門の皮膚クリックで、もらった薬を塗ったら日増しに良くなりつつあります。また、歩いて体重をかけると右足の裏が痛むので、皮膚科の向かいにある整形外科もついでに受診しました。でも、痛みの原因はよくわからず、足底筋膜炎と診断され、足底にクッションを入れることと、紐をしっかり締めることを言われました。湿布薬を張っていますが、少しは軽減されましたが完治のメドは立ちません。
足裏痛がなくならないと、滝の見学のための歩行ができないので困っています。次回は南紀方面を来月9月の中旬頃を予定しています。



[37] もう7月、暑くセミも鳴く

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 7月 2日(日)22時13分36秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

早いもので、もう7月だ。暑い日が続きますね。外も暑いが、家の中も暑い。今日、7月2日に犬の散歩で公園を歩いていたらセミが鳴いていた。2週間ほど早いね。子供の頃はセミの鳴き声は心地よかったけど、大人になると、うるさいし暑い。暑い夏を何とか無事に過ごそう!!冷えたビールが一番の味方かな?



[36] 6月の南紀旅行を延期

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 6月24日(土)23時26分10秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

6月に南紀方面へ旅行する計画でしたが、いろいろと用事が出来てしまい、そのうちに梅雨になり雨の日が続くので、延期して9月に行くことにしました。7から8月に暑くて車中泊出来ないから9月にします。



[35] 四国旅行をアップしました。

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 5月20日(土)21時31分8秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

5月7日から6泊7日の四国旅行から帰り、ホームページにアップしました。

また、ご覧ください。

http://jiro8181.web.fc2.com/



[34] 今日から5月

投稿者: 次郎 投稿日:2017年 5月 1日(月)08時42分47秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

暖かくなり、過ごしやすくなりました。
5月7日から四国旅行へ出る予定です。旅行中の毎日のショートコメントを掲載しますので、ホームページの左フレームの「ブログ」タブをクリックして下さい。
関西の悩みの相談室のホームページのアドレスは、http://jiro8181.web.fc2.com/ です。



[33] 今日から4月だね

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 4月 1日(土)21時24分32秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

段々と、寒さもゆるみ、暖かくなってきました。ウォーキングをしていると、道端の花木に新芽がでたり、梅、桜が咲き始めています。4月に年度替わりで、新たに社会に出る人や新しい職場に異動になる人など、歓送迎会のシーズンでもあります。頑張って下さい。
関西の悩みの相談室のホームページのアドレスは、http://jiro8181.web.fc2.com/ です。



[32] 今日から3月です

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 3月 1日(水)09時54分38秒 zaqd3877588.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

早いもので、年が明けたと思ったら、もう3月になりました。寒さはまだ厳しいですが、春の兆しも感じられるようになりました。早く暖かくなって欲しいものです。
関西の悩みの相談室 http://jiro8181.web.fc2.com/

http://jiro8181.web.fc2.com/


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.