定期活動フットサルトレーニング【JOIN】



カテゴリ:[ スポーツ ]


321件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[322] (無題)

投稿者: 森田 投稿日:2014年 5月27日(火)15時43分3秒 em119-72-192-44.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。


長くて短いような定期活動フットサルトレーニングJOINの活動も昨日で終了となりました。
最後は樋口君の脱臼という落ちもつきましたが…。。


皆さん!
本当にありがとうございました(^^)/

僕自身すごく楽しく指導させてもらいいい経験になりました。



お礼に一人一人コメントを。




シゲさん
いい雰囲気を作ってくれてありがとうございました!!
まだまだ選手でやれますよー!!
今後ともよろしくお願いします。


チョウさん
伸び率はJOINの中でも1,2を争うんじゃないかな。
まだまだ伸びるはず!
頑張っていきましょう!!



藤崎さん
マイペースな感じが好きでしたよ!(^^)/
自分の中のフットサル観がきっとあるんでしょうね。
いいものは吸収して悪いものは捨てて。
これからも藤崎さんらしく!!



浜野さん
メンタルが強ければなぁ~
戦えるし、基礎あるし、人間力もあるしいい選手だと思います。
でも最近デブですね。笑
もう一度熱く戦ってほしい!
そう思っています。


西川さん
近々お見舞いいきまーす!


樋口君
フットサル好きになったね~
まだまだナヨナヨしてるし、ふわふわしてるけど集中してフットサルに取りんでるときの樋口君はどんどん教えていきたいと思う!
これからもがんばってね。



高澤さん
まだあんまり教えられていなくて申し訳ない。。
樋口をギャフンと言わせられるように頑張りましょう!
独特のタイミング大事にしていきましょうね。



根本さん
根本さんもフットサル好きになったよね。
学ぶ姿勢すごくいいと思います。
良いところ根本さんたくさんあるよ!
自信持って戦ってほしい!!
後はメンタル!!!


こばさん
痩せましたね笑
こばさんには本当にお世話になりました
ありがとうございます!!
左足をうまく生かせるように考えながら取り組んでいければもっとよくなる!
応援行きますね~


野口さん
身体能力の高さは素晴らしい!!
後はフットサルの頭ですね。
サッカーにも必ず生きてくるので。
頑張っていきましょう(^^)/






ってことで終了。




6月からはどうしましょうかね??笑




[321] (無題)

投稿者: 樋口 投稿日:2014年 5月27日(火)00時00分17秒 pw126205214145.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまでーす

脱臼でした☆~(ゝ。∂)
心配してる方は数少ないかと思いますが
勝手に転んだだけなので心配しないでください
ご迷惑おかけしました。


試合楽しかったっす!




[320] (無題)

投稿者: 樋口 投稿日:2014年 5月26日(月)20時01分33秒 pw126254072053.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

西川さん!
お見舞い行けなくてすみません!

掲示板にこんな事書いてくれるなんて
よっぽど暇なんですね


西川さんいないと得点力とか面白さが足りないですけど頑張ります!

ベンチに写真飾っときますね(°_°)



[319] (無題)

投稿者: 西川 投稿日:2014年 5月26日(月)19時52分19秒 pw126255027116.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。応援行きたかったですがまだ入院必要なんで行けないです。

最後の天下一武道会、頑張ってください。

ちなみに、病室4人までなら空きがあるので、
怪我を恐れず思いっきり戦ってくださいね。

応援してます!



[318] (無題)

投稿者: こばさん 投稿日:2014年 5月26日(月)19時21分50秒 s671176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと8時ずぎちゃいます
すいません



[317] (無題)

投稿者: 森田 投稿日:2014年 5月26日(月)19時13分52秒 em119-72-195-108.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今日恐らく雨降りますがやります!
よろしくです。



[316] (無題)

投稿者: 宮田 投稿日:2014年 5月26日(月)18時53分45秒 s1140189.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅れます。すいません。



[315] (無題)

投稿者: 森田 投稿日:2014年 5月25日(日)20時15分28秒 em119-72-192-47.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

明日は20時集合でお願いします。



[314] (無題)

投稿者: 森田 投稿日:2014年 5月24日(土)11時48分19秒 em119-72-194-221.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

1日の件
根本さん、藤崎さん、齋藤さん2名承りました。
他にも参加者入れば日にち入れて連絡くださーい。

31日もトリプル個サルあります。
こちらも合わせて連絡お待ちしています。




明日の大会の件ですが…
8:30入場です。
集合時間は代表者の樋口君に任せますが遅刻のないようにお願いいたします。



それでは~。



[313] (無題)

投稿者: 根本 投稿日:2014年 5月24日(土)00時06分53秒 pw126210059068.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

日曜行けません~


レンタル掲示板
321件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.