おしゃべりノート



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 遅くなりました

投稿者: 大関京子 投稿日:2014年 1月 7日(火)12時02分11秒 KD111100004080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おしゃべりノートが復活して、遠山や太田と連絡が取れるようになって嬉しいです!!
令子は、両親・義母3人の介護に追われてゆっくり電話もできないような状況です。本当に急におこることなので、大変だと思うけど少しでも気分が落ち込まないように少しずつ連絡をとっています。
わたしの母も、年末に麻痺した右腕の骨折があり一時はどうなるかと思いましたが少し落ち着いてきました。そのため、月に1回くらいの割合で帰省しています。今年は、時間に余裕ができたら連絡しますので是非会いましょう。
太田は、退職を考えているとか・・・
私も早期退職をしましたが、よかったと思っています。何といっても、娘の出産(3人目)後は心身共に疲れ、今でも夕飯やお風呂など毎日のように手助けをしています。そぼにいるからできるんだろうけど、いなかったらどうなったかというような状況が続いています。今も、胃腸炎や風邪といった病院通いです。そして、母のこと。もうすぐ91歳になるので、いくら元気とはいえいつ何がおこるかわからないのでいつでも動けるということがありがたいですね。
なんて、退職を勧めているような感じですが自分の中で十分やってきた、と思えたら年齢に関係なく仕事を一段落していいと思います。
令子も大変だろうけれど、だからこそみんなで会える機会を作りましょう。太田も今年は是非参加してね!




[4] 今年も宜しくね!

投稿者: 遠山 投稿日:2014年 1月 3日(金)10時21分46秒 d17.Wst8N1FM2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

おしゃべりノート 新バージョンの立ち上げ 令子有難うございました。本当に 忙しくて大変な時に ごめんなさい。お手数をおかけしました。
皆さん それぞれ 色々な事情で忙しかったでしょうね。
また 今年も会えたらいいですね。
健康が何より!!!
お体に気をつけて お過ごしください。



[3] 皆さん 良いお年を

投稿者: S・敦子 投稿日:2013年12月27日(金)09時55分46秒 mys202086124024.pionet.ne.jp  通報   返信・引用

連絡ありがとう。久々にメールを開いたところ,令子からのメールを見つけ,うれしかったです。今年は転勤があり,その学校では一年生の担任となったことで,忙しく,実家にさえ帰れない状態でした。来年は余裕ができると思うので,皆さんとお会いできると思います。楽しい計画を待っています。(2年早いのですが,退職を考えているので。2月までに決めなくてはいけないんだけどね。)



[2] 新しいバージョンです

投稿者: 令子 投稿日:2013年12月26日(木)12時29分11秒 ttv186058121.ttv.ne.jp  通報   返信・引用

みんな、ずっとご無沙汰してごめんね。
ご無沙汰してしまっている間に、今までのおしゃべりノートの使用期限がきてしまい、新しいバージョンを立ち上げました。今度は写真添付も可能です。
使用不可のになっていたのも気づかす、遠山から連絡をもらって、初めて気付きました。
遠山、ありがとう。ほかの皆さんもおかしいなと気づいていたかもしれませんね。ごめんね。
私も、山ほど話したいことがありますが、今時間がないので、また書き入れますね。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年12月25日(水)23時55分51秒 ttv186058121.ttv.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.