のりすけの掲示板



カテゴリ:[ 写真 ] キーワード: 風景写真 広島


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 寒くなりましたね

投稿者: のりすけ 投稿日:2015年 1月28日(水)16時30分42秒 ai126215002230.1.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

紅梅さん

しばらく掲示板を見ない内に紅梅さんからの投稿があり

気が付きませんで失礼しました。

オフ会では楽しかったね

私も年を取りました

現在、FC2のブログを勉強中で色々と工夫をしてアップしています。

ブログの名前は

ひろふくの広場

気が付かれたら覗いてみてね

     のりすけ




[15] お元気ですか

投稿者: 紅梅 投稿日:2014年 9月13日(土)10時21分46秒 p8216-ipbfp3304osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

のりすけさん、お久しぶりですお元気ですか

後楽園の想い出は楽しかったですね

今は秋の景色になりましたから、もう一度

是非お会いしたいですよ



[11] 一服さんへ

投稿者: のりすけ 投稿日:2014年 5月21日(水)18時47分12秒 softbank126109152230.bbtec.net  通報   返信・引用

ゆったりさんのお知らせをありがとう
長いことお顔が見えないので姉妹愛で
病が気になり来られないかと思っていました。

URLで楽しそうで良かったです

季節の変わり目
慢性腰痛で少し気分が滅入っています。



[10] お知らせ

投稿者: 一服です 投稿日:2014年 5月20日(火)11時26分4秒 182-164-116-68f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰ですが、ゆったりさんは、「出会い奈良県」
70歳代のパソコン で活躍してます、もう広島へ
来ないと思います。

http://textream.yahoo.co.jp/message/2000329/a37a30bapbea4na5pa5bda53a5s

     一服



[9] 英子さん・久しぶりです

投稿者: のりすけ 投稿日:2014年 4月20日(日)15時58分16秒 softbank126109156081.bbtec.net  通報   返信・引用

英子さん

お元気で頑張っているね
メッセンジャーもヤフーがサービスの停止となりました
順子さんのトビで活躍をしているようで何よりの喜びです
私も古希を過ぎたと同時に体が弱りつつあるが
パートながらも毎月14日の出勤をしています。
今、ボケ防止にち思い、広島県ハーモニカ協議会に入会して
演奏会などに練習に励んでいます。

返信が遅れましたが、よく訪ねてくださり感謝をしています。
英子さんのフォト蔵のサイトを観たことがあったが同人だろうか?

隠れたブログをアップしたので、もし気が付いたら覗いて見てね

ひろふくの広場
入力検索で上位にアップしてくれています。

     ヴァ$のりすけ$ヴァ



[8] お久しぶりです!

投稿者: eiko 投稿日:2014年 4月 8日(火)04時20分19秒 p4022-ipbf1602funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

のりさんへ:

 昔、楽しんでた四字熟語のトピを懐かしんで覗いてたら…自分の昔のコーナーに
辿り着き、詳細を読んでたら、「ファン」なるコーナーにのりさんが載ってました。
そしてそこから…此のコーナーに…
私は今も順子さんの立てた「60代メル友募集…みんな友達」で居座っています。(笑)
思い立った時だけの独り善がりの書き込みをしてますので、皆さんの様に丁々発止とは
行きませんけど、息長くしがみついてます。
そして、60代ではなく既に70代半ばになってしまいました。
それでも、未だシゴトと中文の勉強を両立させてます。(エライデショ?)(笑)
スカイプもすっかり使い方をわすれましたが…のりさんのお元気な様子、何よりです。

                                eiko



[7] (無題)

投稿者: のりすけ 投稿日:2013年10月24日(木)21時08分42秒 softbank126109184230.bbtec.net  通報   返信・引用

関空さんもお元気で安心しました

オフ会で楽しい思い出は消えることなく脳裏に
残っています。

順子さんは体調不良で自宅で養生しています
オフ会で参加をしていた人(女)は紅梅さんです

ひろふくの広場(ブログ)ですが
各フォト写真の下に(コメント)があります
何処でもコメントをクリックをすれば
書くことができます。

FC2のブログで少し他のブログと異なるようです。
右上にコメントの投稿者の名前がでます。

     



[6] 赤ヘル軍団

投稿者: 関空 投稿日:2013年10月24日(木)14時34分24秒 p2057-ipbfp604osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

のりすけさん・・・お元気なようで安心しましたよ。

広島カープは、今年は頑張りましたね、ファンも全国区のようで心強いでしょう。
来年はタイガースも気合を入れて頑張りますよ。
お互いのチームの好調を、今から気合をいれないとね。

オフ会、確かに順子さんは北の国から良く出てくれましたよね。
私は近く過ぎて、夜・・・皆さんと共打ち明けての話題が無かったのが残念です。
女性で、もう一方名前は忘れましたが参加されていたように思いますが。

それとそれとして、新しいブログ拝見しましたが、コメントの書くコーナーが無いですね。
それが少し残念ですよ。頑張って健康にも注意してください。



[5] 関空さん

投稿者: のりすけ 投稿日:2013年10月22日(火)15時43分13秒 ai126215026237.1.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

あれから何年過ぎただろうか
お久しぶりです

今年の広島の盛り上がりは第一ステージの対阪神戦までで
第二ステージの対巨人戦では一勝も出来ずに今年は終わりました
来シーズンに期待をしています

今年も球場で応援をしたが、終盤になるほど応援の熱は凄かった
来シーズンは阪神も今年の屈辱をはらしてくれると信じています。

福助さんと順子さんを交えてのオフ会で楽しかった思い出が
昨日のように思い出されます。

新規一転
掲示板も新しくしました。

ひろふくの広場
入力でブログも新規一転して何とか頑張っています。

お互いに元気で長生きをしましょう。



[4] お久ぶりです・・・

投稿者: 関空 投稿日:2013年10月16日(水)09時57分28秒 p2057-ipbfp604osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あれから何十年かが、過ぎましたがお元気ですか。

広島カープがクライマッシス・シリーズで見事に阪神に勝ちましたね。

おめでとう、前田健太ピッチャーは凄いです。

後は、投打に勝るジャイアンツです、良い試合をして優勝して貰いたいです。

東京主導から、地方の底力を見せて、地域活性化を期待しています。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.