ビリイコ



カテゴリ:[ 音楽 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


3件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3] 遅れてすみません

投稿者: シュナ 投稿日:2014年 2月19日(水)20時34分29秒 27-143-42-91.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

muuさん
ようやくネットがつながりました。

さて、muuさんの足の力が弱った老犬ちゃんへの良い食べ物の情報をお伝えいたします。
それはこの前言った鹿肉ドックフードです。

http://dogstance.com/lp/senior01/

しっかりとこのホームページを読んでみてください。

それに間接に良いとされるグルコサミン、コンドロイチンです。
うちの連中は定期的に摂取しております。

http://sanyuken.co.jp/gluco.shtml

まずかかりつけのお医者様にこれらのご飯を上げてもよいか聞いてから与えてあげてください。
まあ、薬ではないのでお医者様に聞かなくても普通に与えてもよいと思いますが。
この2つを与えて見て、よかったら与え続けて見て、よくなかったらお医者様と相談するのが
よいですね。

とにかくもう老犬だからといって自然にダメになってよいというような考えは捨ててください。
どうであれmuuさんの大事な子なのですから。
1日1日大事にお世話をしてあげてください。

とにかくその子のバックアップを陰ながら見守っております。





[2] Re: 2人に与えているご飯、サプリメント

投稿者: muu 投稿日:2013年 8月21日(水)22時41分50秒 KD182249240030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すごい豪勢なお食事ですね。

ドッグフードも種類がありすぎて、何がいいのかわからないので、獣医さん推奨のをあげています。

ウチのムー君は、床にベッタリお腹をくっつけて、クールダウン中です。
雷に反応して、少しうるさいです。。。w



[1] 2人に与えているご飯、サプリメント

投稿者: シュナ 投稿日:2013年 8月 4日(日)18時42分6秒 27-142-7-203.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ムーさん
先程はありがとうございました。
大変リフレッシュさせて頂きました。

さて、うちの2人のご飯を紹介したいと思います。

まずご飯は、プリスクリプション・ダイエットのWDをメインに、ソルビダという
オーガニックご飯を与えています。
※写真1枚目

次に、補助食品はこの9種類を与えています。
※2,3枚目

3枚目の左上のは、ララドッグ吉祥寺店オリジナルの乾燥おからです。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.