RAIN DROP webノート




559件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[567] 新歓飲み!

投稿者: 幹事 投稿日:2017年 4月22日(土)11時59分56秒 ai126183109096.57.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

今日は新歓飲みですね!17:15に多摩センター京王改札前に集合です。遅れる場合、欠席する場合はすぐに連絡をしてください。また、集合時に一次会代を集金するので、予め用意しておいてください。一次会の値段は3500円です。二次会代は1500円程度になりますが、多少前後するかもしれません。では、1年生とたくさん話しましょう!




[566] ダーツ大会

投稿者: ボッコのアイス 投稿日:2017年 4月20日(木)18時25分29秒 KD182250243201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー
レインドロップダーツ部部長のボッコのアイスです。
毎年恒例のレインドロップダーツ大会を今年も開催します!
大会内容はまだ決めてませんが、初心者、経験者共に楽しめるようにしますので奮ってご参加下さい!
今年も景品も用意するつもりです!
1年生にもいっぱい参加して欲しいので、声かけてくださいな

場所:多摩センター、高幡不動、立川辺り
日程:5月中旬(参加者で予定を合わせるつもりです)
時間:未定(夕方~夜にかけて)

詳しい場所や日にちは参加者が集まり次第みんなで決めようと思うので、とりあえず参加したいって方は僕まで連絡ください。それでは、たくさんの参加お待ちしておりますー

lineID:no.bass-no.life



[565] レインドロップ大運動会

投稿者: しげとみ 投稿日:2017年 4月20日(木)12時30分51秒 KD182250243193.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

運動会を決行します
本日3or4限~5限くらい
人が集まり次第始めます!!

各人動きやすい格好で溜まり場に集合だ

参加者はしげとみまで連絡を
LINE:iro448



[564] 顔合わせ

投稿者: 部長 投稿日:2017年 4月18日(火)17時26分48秒 KD182250243203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

4月27日に恵泉の人たちが中大の溜まり場に来て、一緒に顔合わせをします。
毎年恒例ですが、1年生も多く集まり、バンドを組む良い機会となりますので、なるべく暇を見つけて集まるようにしてください。
大体昼頃から順次集まるという感じになりますので、よろしくお願いします。



[563] 新歓飲みについて

投稿者: 幹事 投稿日:2017年 4月17日(月)12時24分28秒 ai126249066149.22.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

書き忘れてしまいましたが、新歓飲みは二次会まで行います。一次会は18:00~21:00で、コース+飲み放題、二次会は21:00~23:00で、飲み放題のみです。



[562] 花見の中止について

投稿者: 幹事 投稿日:2017年 4月15日(土)14時47分2秒 sp49-97-105-251.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

花見、雨天により中止になりました。中大の溜まり場で続きをやります!



[561] 新歓飲みについて

投稿者: 幹事 投稿日:2017年 4月13日(木)15時39分25秒 sp1-66-102-89.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そろそろ、新歓飲みの参加人数を把握したいので、概要をお知らせしておきます。

日時:4月22日(土)18:00開始
場所:いざこい@多摩センター
集合:17:15に多摩センター京王改札前
2年以上の費用:今のところ未定ですが、普段の飲み会よりは高くなりますので、多めに持ってきてください。

参加の可否を、なるべく早めに僕まで連絡してください。遅れてくる人、まだわからないという人ももれなく連絡してください。4年生以上も連絡をお願いします。

なお、当日遅刻する場合、欠席する場合はわかり次第すぐに僕まで連絡をください。



[560] 新歓 動画

投稿者: 動画おじさん 投稿日:2017年 4月12日(水)19時10分24秒 sp1-66-102-89.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お待たせしました。新歓の動画をYouTube限定公開でアップしました。相対性理論とフジファブリックは雨でなくなってしまいました…。あれ?相対性理論の動画がある!?

チャットモンチー
https://youtu.be/x6kk5tjd_kY

アジカン
https://youtu.be/Z8eoeLpqNAM

相対性理論
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Aezem10xQro



[559] お花見について

投稿者: 幹事 投稿日:2017年 4月11日(火)13時43分28秒 sp1-66-102-89.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!新歓、本当にお疲れ様でした。さて、今週の土曜日はお花見ですね!詳細をお知らせします。

日時:4月15日(土) 13:00頃開始予定
場所:パルテノン多摩@多摩センター
費用:1500円を予定
集合:12:00に多摩センター京王改札前(遅れてくる場合は連絡をください!)

ある程度の参加人数を把握したいので、参加する人は僕まで連絡してください。参加できない人も連絡くれると助かります。

当日は新入生を迎えに行ってもらったり、場所取りをしてもらったりなどを、何人かにお願いしたいと思います。その人たちには僕から個人的に連絡をするので、ご協力お願いします。

なお、雨天時は中大の溜まり場でお菓子パーティーをします。お酒は飲めませんが、費用は多少抑えられると思います。当日お菓子パーティーに変更になる場合は朝までに掲示板で連絡しますので、注意しておいてください。なお、集合は12:00に中大の溜まり場でお願いします。



[558] 多摩セン飲み!

投稿者: ボッコのアイス 投稿日:2017年 4月10日(月)16時33分14秒 KD182250243203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。新歓終わっていよいよ授業も始まり、憂鬱な日々が始まりますが、そんな時はみんなでパーっと飲み会でもしませんか?!春は出会いの季節。思わぬ出会いがあるかもしれませんね!
ということで、今週の金曜多摩センで夕方くらいから飲みたいって人を募集します。参加したいって人は須藤まで連絡ください。
LINE:no.bass-no.life


レンタル掲示板
559件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.