teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご無沙汰です。

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2016年10月22日(土)19時38分18秒
返信・引用
  ご無沙汰です。ってじぶんとこで言うことではないな(笑)
すぐ下の書き込みごの数日後に母親が亡くなり
ますます更新する写真を撮るのが激変。。。。

そんなこんなでここもどうするか手付かずで
でも、来年の1月でHPのサービスがなくなるらしいJcom
なので、自然消滅させます。
今までのありがとうございました!
ここの書き込みを見直していろんな人が書きに来てくれてたなぁ
っと。。。
もう誰も見てはいないだろうけど
もしたまたま覗いてくれたりとかあると。。。ないか(笑)

これからも写真は撮り続けるし
上手い写真より、何か感じとってもらえるのを目標に。
Twitterやらinnsutaguramuやらが中心になってはきてるけど
相変わらず、銀塩は撮り続ける(笑)
もうどこいってもほぼ私だけですが。

まだ少し先での閉鎖ですが。
ここで関わってくれた人には感謝です。
もちろん、書かなくても覗いてくれたりとかの人も、
本当に今までのありがとうございました。

これからも、どこかであった際にはよろしくお願いします。
 
 

もうかなり・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2015年 3月 7日(土)22時59分59秒
返信・引用
  もうかなり放置してますが、とりあえず生きてます。
2年前ぐらいから母親の入院やらで
ここでアップする写真を撮る頻度がかなり減り
放置することに。。。
相変わらずポートレイトは撮ってますが
まぁ、今はみんなblogでやってたりSNSが主流やし
こういった形での写真の公開は時代!?にあわないかと
かといってそこまで撮影頻度も多くないので。。。
そう書いたところでここを訪ねて来る人も皆無なきもしますが。
もしいたらと思い書いとこうと。。。
 

ども・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2012年 8月23日(木)23時01分20秒
返信・引用
  ありがとうございます・・・
で、こんな僻地までわざわざありがとうございます。
ボチボチがんばってココも更新せんとなぁ・・・
っと、思っておりますです。
 

おらぁ・・・

 投稿者:竹中・E・正義  投稿日:2012年 8月23日(木)19時58分14秒
返信・引用
  悟空、ぢゃなくて!
お誕生日おめでとうでやんす。
ちょいと遅れてはおりますが。
 

えらい・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2011年 1月25日(火)21時38分59秒
返信・引用
  竹中・E・正義さん。
  えらい久々ですねぇ・・・
  ポートレイトは、写真出す理由がすぐにモデルさんに写真渡せないし・・・
  でも、早く見たいって事があったのではじめたから・・・
  もう、そういうモデルさんもいないし・・・で、出すのやめた。

  ぼちぼちこっちもやっていきます。
 

明けまして・・・

 投稿者:竹中・E・正義メール  投稿日:2011年 1月24日(月)11時51分51秒
返信・引用
  私の前回のカキコ、2年前やったんですね。自分でビックリ。
ポートレイト、なんで閉鎖しちゃったんですか?肖像権の問題?<多分ちゃうな

まー、お互いにボチボチいきまひょ。ほな。
 

あけまして・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時02分7秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

って、ココも結局1年以上動きなく・・・
更新も、去年は2回・・・
ちょっとした理由!?によりあんまりあちこち撮りに行けるようなじょうたいではなく・・・
ポートレイトの公開も止めちゃったのでよけいに少なくなっちゃったしねぇ・・・
っと、言ったところで誰も見てないかぁ・・・
リンクもかなり切れたの多くなっているし
そろそろまた仕切りなおさなアカンかな!?
 

ちょっと・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時55分22秒
返信・引用
  ここを放置状態ですが・・・
そろそろなんか撮りに出かけんとなぁ・・・
ちょっと、最近引きこもりがちなのでぜんぜんカメラ触ってなかったりしますが・・・
さて!?何撮ろ??
 

いやいや・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2009年 7月24日(金)21時39分31秒
返信・引用
  ここで公開すんのやめただけで・・・
写真撮るのやめへんし・・・
普通に今まで通り撮って行く予定。

でも、撮ってくれる人いないことは無いかと・・・
 

え~っっっ´Д`

 投稿者:陽菜花@開店休業中  投稿日:2009年 7月24日(金)09時29分54秒
返信・引用
  じゃあ、もう撮ってもらえないってことなんかしら?

アタシを撮ってくれる貴重なカメラマンなのにぃ…TдT
 

レンタル掲示板
/21