なんでも掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[85] 忘年会

投稿者: のぶくん 投稿日:2016年11月10日(木)19時30分50秒 pl22778.ag0304.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

写真03




[84] 忘年会

投稿者: nobuくん 投稿日:2016年11月10日(木)19時27分49秒 pl22778.ag0304.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

写真02



[83] 忘年会 その二

投稿者: のぶくん 投稿日:2016年11月 9日(水)21時09分39秒 pl22778.ag0304.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

みんないい顔ですよー



[82] 忘年会

投稿者: のぶくん 投稿日:2016年11月 9日(水)21時07分8秒 pl22778.ag0304.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ひと月早い忘年会 楽しいひと時でした。



[81] うどんツアー延期のお知らせ

投稿者: Linda 投稿日:2016年 4月21日(木)10時12分25秒 softbank126219250101.bbtec.net  通報   返信・引用

 うどんツアーを計画していましたが、延期にしますので
ご了承ください。現在の状況として自粛したいと思います。
地震対策ー水、非常食など備えることができる範囲で準備
しておくといいのでは。家族で話し合う機会を持つといい
ですね。
 西条市の学校では、防災教育に力を入れているので、小学
生、中学生のほうが、意識が高いと思いますよ。お孫さんに
教えてもらえるかも。
 私も、水を用意したり、お風呂の水は抜かずにいたり、非常
袋の中味を点検しなおしたりしています。



[80] 花見、お世話になりました

投稿者: Linda 投稿日:2016年 4月 7日(木)12時57分47秒 softbank126219250101.bbtec.net  通報   返信・引用

 先日の花見、お世話になりました。15名の参加、ありがとう
ございました。二次会は味彩、ひまわり。
味彩、夜も営業してます。
次回うどんツアーは、5月のゴールデンウイーク過ぎた日曜日に
計画します。5月15日か22日。



[78] 花見2016

投稿者: Linda 投稿日:2016年 3月20日(日)18時36分54秒 softbank126219250101.bbtec.net  通報   返信・引用

       花見2016大曲公園 決定です
日時  4月2日土曜日 14:00~16:00一応
場所  大曲公園(坂歯科の前)
持参物 ポトラック形式なので自分の分は自分で
    おつまみと飲み物 (買ってもよし作ってもよし)
    集まった分ですませます。足りないときはお金集めて
    買いに走る。
    割れないコップ、皿、箸、座布団、椅子

    青い敷物は用意します。集会所も予約済み
    雨天も実施します。M2会28会以外の人も声かけましょう。
    よろしくです。



[77] 花見2016

投稿者: Linda 投稿日:2016年 3月17日(木)16時10分42秒 softbank126219250101.bbtec.net  通報   返信・引用

決定ではないですが、4月2日土曜日ごろ
昨年同様ポトラック形式で花見をしようと
考え始めています。2時から4時くらいにしたら
おつまみだけでいいし。誰が来ても準備は負担が
かからない方法を考えています。これから内容を
煮詰めます。



[76] お久しぶりです

投稿者: Linda 投稿日:2015年12月 8日(火)19時03分6秒 softbank126219250101.bbtec.net  通報   返信・引用

 忘年会も無事、行われました。また今年も私は参加
できませんでした。急性胆嚢炎で入院でしたから。
ご心配をおかけしました。迷惑かけちゃってすみません。
先週の木曜日に退院できました。痛かったよ。七転八倒って
あんな感じなんですね。周桑、西条の人は、石持ちが多いら
しいですよ。こんにゃくを食べてください。
胆石には「ふのリ」がいいらしい。どこに聞いてもない。
ネット購入しかないかも。しばらくおとなしくしています。



[75] 28名

投稿者: Linda 投稿日:2015年11月19日(木)19時20分13秒 softbank126219250101.bbtec.net  通報   返信・引用

今のところ、28名です。カラオケは15人しか入れないそうだし
もう予約でいっぱい。なので二次会は、ひまわりです。
キャンセルは2日前です。キャンセルは早めにお願いします。
みんな忘れてないかしら?
 最近、手に持ってたものが、あれ?どこにいったんだろうって
ことがよくありませんか?認知症は、将来5人に一人の確率で、
なるそうですよ。
 ところで、ホームページ開いてくれてる人が、何人くらいでしょ
うか?既読ってラインみたいに出てくれるといいんだけどなあ。


レンタル掲示板
81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.