西部中学野球部掲示板




500件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[506] 集金袋配布

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月20日(水)18時42分37秒 d202051042103.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

本日、子供さんを通じて集金袋をお渡ししましたので、ご確認をよろしくお願い致します。




[505] 遠征費の集金日 他連絡事項

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月19日(火)07時12分52秒 d202051042103.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

お世話様です。
昨日は決勝で星和中に負けてしまいましたが、よく頑張ったと思います。たくさんの応援、ありがとうございました。

遠征費の集金日のお知らせです。
急で申し訳ありませんが、9月24日(日)の朝7時に学校のグランドにて会計さんが集金します。練習試合の予定ですが、もし雨天中止でも集金は行います。
子供さんに預けていただいても構いませんが、高額になるため、取り扱いには十分気をつけるように伝えてください。
金額の明細については今週水曜日ごろ集金袋と一緒にお子さんにお渡しする予定です。
なお、当日都合の悪い方は前もって会計さんに渡していただくなど、必ず24日に全員が集金できるようにご協力ください。


遠征費の負担分について補足があります。今回、例年より高額になっていますが、バス代のさらなる値上げと、今まではなかった運転手二人分の添乗代が含まれているためです。最近はバスの事故が多いため、バス会社の取り決めも厳しくなってきたのかなと思います。
金額について何かご質問があれば、各地区の代表さんを通じてでも構いませんので、渡部まで連絡ください。
皆さんには御負担をお願いして申し訳ありませんが、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

また、23日(土)の一年生大会は上石津グランドで行われます。二年生も応援に行きますので、バスでの移動になる予定です。
バス代については後日集金させていただく予定ですので、重ねて宜しくお願い致します。



[504] 勝ちました

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月18日(月)12時44分44秒 d202051042103.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど、赤坂中にサヨナラ勝ちをしました。
決勝戦は、このあと星和と東の試合後なので2時半か、3時ごろになります。



[503] ノーゲーム再試合です

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月16日(土)09時03分27秒 sp1-75-249-15.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雨がひどくなったので、ノーゲームになりました。
18日10時より、南グランドにて再試合です。
1年生大会は延期になります。
18日のお茶当番は2年静里さんでお願いします。

今日は練習なしで、このあと解散です。

明日の練習試合は中止になります。
練習はあるそうです。集合時間は子供に確認してください。
警報がでたら自宅待機です。
練習中止の場合は連絡します。

宜しくお願いします。



[502] 試合開始

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月16日(土)08時09分23秒 sp1-75-249-15.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雨が降り始めましたが、試合が早めにはじまったようです。



[501] はじまります

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月 9日(土)08時20分10秒 sp49-98-9-189.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

少し早いですが、今から試合がはしまります。



[500] 明日の集合時間

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月 8日(金)19時44分3秒 d202051042103.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

細井先生より連絡がありました。

明日は6時集合出発です。
お弁当はなしですが、おにぎりなどの軽食を準備してくださいとのことです。

宜しくお願いします。



[499] 今日の試合

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月 3日(日)19時41分28秒 d202051042103.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

3対1で惜しくも不破中に負けてしまいました。
最後まで諦めずに、よく戦ったと思います。
大勢の保護者の皆さんの応援も力になったと思います。
ありがとうございました。



[498] 試合開始時間

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月 3日(日)13時38分15秒 sp1-75-247-129.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

まだ前の試合が3回表です。
試合開始が少し遅れるかもしれません。



[497] 本日の試合バス代について

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 9月 3日(日)07時40分39秒 d202051042103.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
本日は朝倉球場にて、14時10分より(前の試合によって試合時間は前後します)不破中と西濃大会の試合があります。
朝倉球場は垂井なので、自転車でもいけない距離ではありますが、行き慣れない場所ということと、公式戦のため遅れてはいけないので、役員で話し合った結果、先生にお願いしてバスにしていただくことにしました。
本来なら、公式戦に利用したバス代は、前回の平田グランドで利用したとき同様、育成会費より全額支出をするのですが、残高の関係上、大変申し訳ありませんが後日集金させていただきたいと思います。
集金日は改めてお知らせします。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

先日の全日本少年大会の試合結果は、
10対0で上石津に勝ちました。
次は9日に江並+西中と対戦予定です。


レンタル掲示板
500件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.