人生は60歳からが面白い



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 60歳 定年退職 60歳からの人生


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] Re: 60歳からの趣味探し

投稿者: 暇人 投稿日:2013年 5月21日(火)22時15分54秒 KHP059129225195.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。私はギターを楽しんでいます。




[3] 60歳からの趣味探し

投稿者: aichan 投稿日:2013年 5月16日(木)00時32分18秒 KHP059129225195.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

現役時代に仕事一筋で、趣味を持たなかった人ほど、退職後の自由な時間を持て余しているようです。
で、何か趣味でも始めようかということになるのですが、これがなかなか難しい。
何を始めたらいいのか、見当もつかないんですね。
そんな、方のために、ここでは、趣味を楽しんでいらっしゃる皆さんの趣味自慢を投稿していただきたいのです。
あなたの趣味自慢が、これから趣味を探そうとしている方々の参考になると思うのです。シルバー世代仲間が、元気に人生を楽しむためのヒントを皆で披露しあおうではありませんか。



[2] 60歳からの趣味

投稿者: aichan 投稿日:2013年 5月16日(木)00時25分33秒 KHP059129225195.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

定年退職後の趣味を探している人が多いようです。でも、なかなか趣味が見つからないようです。
趣味というものは、若いころから続けてきたものを、60歳過ぎても続けてゆくのが正解なんですね。
私は若いころから、テニスとギターを趣味にしてきましたので、定年退職後の現在も、このふたつを続けています。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.