teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/2081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2013~2014

 投稿者:笠間コブラ会  投稿日:2014年 1月 2日(木)10時52分35秒
  通報
  あけましておめでとうございます!

♪振り返るとぉ~♪ナ2013…

公私共に本当に充実できた一年でした

「笠間コブラ会」的には今年もこれまでの20年間同様に誘っていただきましたLIVEに

魂を注ぎソシテ完全に燃焼できることが出来ました・・・

(ちいチャイ頃から憧れのミチロウさん!BIDEさん!!TOSHI-LOWさん!!!?アリガトウ!)

個人的に2013濃ユいトコは幡ヶ谷たちの今年2013一発目の作業newalbum「超克」を引っさげてのtourに参加させて戴いたことだ!

23年前皆と初めて出会ったアノ場所で笠間コブラ会×4のガッツリの己限りを燃焼させていただいた

俺達のSTAGE〆で幡ヶ谷向け総括的文句をカンタが語ってた・・・

「仕事仲間(BRAHMAN)と一緒に作った作品(超克)を…引っさげ…て云々…」

2013の年中にアノMCが都度俺について回った

Gのカンタは造り酒屋、Drのコウヘイは電気屋、Baのユウビと俺の仕事は石屋だ

一生懸命バンドをしてる人にとっての志の向きの温度差ってのは色々あるのだろうが

俺の中では少なくとも本業が充実してないと気持ちよく唄えない

ましてや「大好きなロックバンドをする為に泣く泣くこなす日々辛い本業」てな想いは我等の中には皆無だろう・・・

ソシテその「日々の本業」をこなしながらフト顔を出す「アノ感じ…」

stage上でしか感じる事が出来なかったはずの「アノ感じ」がフッツラふっつらと

本業中の現場やら商談中やらの大事な時に大事な分だけ上手に顔を出してくれるのだ

おもえば「笠間コブラ会」も「小比賀石材」も20年間同時進行してきた俺の中の作業だ

辛すぎて本業に籍を置く自分を疑った時期もあった

迷走する自分にツジツマを合わせる為に沢山の大風呂敷を拡げてきた

「茶番」とは思いつつもスリ合わせてきた今迄も含め如何しても揺れる想いだけには勝ちたかった…

背伸びスルと真っ直ぐ歩けぬ事にも気付きはじめた…

皆に助けられながらのコツコツを少しヅツだけど正直に表現できるようになった

STAGEで唄いながら気持ちよく引き渡せた「仕事」を思い出したり・・・

工事現場でクレーンを動かしながら喝采を頂いた「STAGE」を思い出したり・・・

そんな瞬間と手ごたえを沢山感じることができた一年だった


先日(2013晦日)下北まで2013最後の〆な酒宴をしに下北沢までいってきた

馴染みの仲間に囲まれながら馴染みの御酒を昔大暴れしたアノ街で沢山ハチャメチャしてきた!

下北宴当日のドレスコードは制服!!!

俺は堂々ナ気分で「小比賀石材」のバッジが刻まれた作業着のsetupに地下足袋ナ「本業」の居出立ちで今年最後の〆に参加し

シェルターの天井を仰ぎながら2014手前マデの色々を想いながら

俺の中の「公」だの「私」だの「父」だのトワヅな幸せな境遇に思い切り感謝確認できた夜だった!

そして迷った時には「アノ感じ」を求めションベン臭ぇ薄暗い箱に足を運べば簡単にRESETできる事を確信した


そんな思いにフケリナガラ稲里片手に年越した2013~2014

2014新春の俺のSTARTは今年で23回目となる毎年恒例の「笠間コブラ会」の新年会で!!!

2014もアマジョッパク生かしていただきます!

そんな「笠間コブラ会」を本年もよろしくお願いいたします!!!

ロゲンロー!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

Rockersgalore23th「笠間コブラ会」の新年会だよ全員集合!!!
日時:2014/01/03 19:00start
場所:心まい 水戸
会費:4000円

年明け恒例のイツモの奴です!(オカゲサマデ23回目!)
facebook上では私の知り得る範疇で招待させていただいておりますがモチロン御友達も御誘いあわせの上御参加下さい!!!

新年のSTARTDASHを稲里片手にガシっとハッチャケましょうゾ!

笠間コブラ会09070185846

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/2081 《前のページ | 次のページ》
/2081