首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


1047件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1073] 11月練習会ありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2017年11月25日(土)12時45分9秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、参加された皆さん楽しいひとときをありがとうございました。
ボンマスご夫婦、遅くまでありがとうございました。
ARIさん、コメントありがとうございます。
かれさん写真ありがとうございます。
いつもの飯田橋より、熱かったです。
大阪で生まれた女、KOHさん、かれさん、素晴らしかったです。
大阪で生まれた女は18番までの歌詞だけでもビックリなのに、19番まであるとは。
かれさん、よく探しましたね。
また、よかったです。
歌詞の中に上六が、出て来たのも懐かしく、またかれさんのオリジナルと思っていました。
また、飯田橋参加させてください。
ありがとうございました。




[1072] 11月の練習会報告

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年11月25日(土)10時01分44秒 p1884161-ipngn606souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

参加者の皆様

今月もご参加いただきありがとうございました。
恒例により報告を致します。

今年は12月にも練習会を22日(金)に行うことになりました。
クリスマス イヴ×3な練習会にも是非ご参加下さい。
昨晩も10時過ぎまで演奏させていただき、ボンマスご夫妻に感謝です。

【参加者】(演奏順)
あさりさん
38さん
AKIさん
銀猫さん
はやさん
りゅうちゃん さん
KOUさん
ARI工房
よっしーさん
かれさん

前回に続いてご参加いただいたAKIさん、また好きな歌聴かせて下さい。待ってます!!
銀猫・はやさんもまた是非ご都合がつきましたらよろしくお願いします。
「一緒に公園であそぼう」沁みました。
KOUさん、本当に久しぶりですね!!お元気そうで何より、KOUさんの陽水良かったです。
かれさん、ご活動の足休めに、また立ち寄ってください。新作オリジナル期待してます!
りゅうちゃんの「湘南マイラブ」、いいよね(^^) また聴きたいです!Headway弾かせてくれてありがとう♪
あさりさん、「終恋」いい唄だよね!言葉をおきにいかないで伝えたいね!僕もそうですが、お互いウィスパー出来るといいね!!
38さん、ギフト(音楽の感性)もらってるんだから、もうちょっとガンバ!!(なんてね)
よっしーさん、昨日は体調が良くなかったのかな? いい唄の感性があるんだから、もう少し楽器としての声を作れば男子力(対女子力)さらにUP? 期待してます♪

今年もお世話になりました。あとひと月で今年も終わります。
年内にお会い出来ない方もいるかと思うので、一言コメントさせていただきました。

良かったら掲示板で自由に語ってください。
飯田橋もまたいいSPだと僕も思います。皆さんのおかげです。ありがとう。








[1071] Re: 今日はありがとうございました!

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年11月25日(土)08時50分58秒 p1884161-ipngn606souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1070[元記事へ]

かれさん
写真のUPありがとうございました。
お時間がある時には是非ご参加下さいネ!



[1070] 今日はありがとうございました!

投稿者: かれ 投稿日:2017年11月24日(金)22時51分22秒 pw126152039036.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、
ドタ参加にもかかわらず、暖かく迎えていただき感謝です!

やっぱり飯田橋の雰囲気は癒されますね。
また、よろしくお願いします。

マスターにとっていただいた写真アップします。



[1069] お疲れさまです

投稿者: KOU 投稿日:2017年11月24日(金)17時33分26秒 KD182251248045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は少し遅れそうです。

20時少し前になると思います。

KOU



[1068] Re: 38さんへ

投稿者: KOU 投稿日:2017年11月22日(水)18時51分57秒 KD182251248040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

38さん

やりましょー!

楽しみにしています~♪

KOU



[1067] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年11月21日(火)23時58分23秒 nttkyo945125.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

KOUさんへ、明日じゃなかった・・金曜日でした。
先日一緒に飲めなかったからね・・。
「大阪で生まれた女」でよかったらコラボしましょうか・・???

はやさん、銀猫さん お久し振りに
ご一緒できそうで・・楽しみにしています(^^)

あさりバンドも公開練習なんで・・・不安だぁ・・。

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[1066] Re: 11月の練習会

投稿者: はや 投稿日:2017年11月21日(火)23時08分25秒 pw126205081012.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今月も参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
先月は伴奏でダメ出しだったので、もう少し落ち着いて弾ければと思います。(^^;;



[1065] 11月の練習会

投稿者: 銀猫 投稿日:2017年11月21日(火)22時48分59秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

ARIさん

24日の練習会に参加させていただきたく、よろしくお願い致します。
またまた公開練習になりますが…お許しくださいませませ。m(_ _)m♪

銀猫



[1064] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年11月21日(火)18時45分59秒 nttkyo945125.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

あさりさんと二人参加です。

なみカフェさんに約束した マイクスタンドを
3本持参しますので、(かなり ヘビー・・)
ARIさん→なみカフェさんへ配達よろしくお願いします。

りゅうちゃん、ギター貸してくださいませんか・・。
お願いします。

KOUさん、明日は一緒に飲めるかな・・?

http://blog.livedoor.jp/bayb/


レンタル掲示板
1047件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.