首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


新着順:54/856


[822] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: かれ 投稿日:2017年 2月25日(土)20時12分50秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.818[元記事へ]

ARIさん、マスターご夫妻、参加者みなさま
昨日はどうもありがとうございました!

いつもながらの温かい雰囲気の中、
楽しませていただきました!

石井さん、銀猫さん、録画&撮影ありがとうございました<(_ _)>

38さんの持ってきたZOOM R8は、私も前から気になってました。
ミキシングの結果どんな音になるか楽しみです(^^)

マスターに撮っていただいた、集合写真も載せておきます。


昨日は少し呑みすぎたみたいで、
電車も乗り過ごし(笑)、あわや終電を逃す寸前でした(^^;;

しかも、どうやらマフラーをお店に忘れたようです(^^;;

マスター、いかがでしょうか?
もしあるようでしたら、近々引き取りに伺います<(_ _)>


最後に、改めまして、告知です!
3/4 蔵前・浅草橋 SlowLifeさんでLIVEやります。
18:00~21:30 対バン6組で順番は当日決定。
よろしければお越しください。

https://www.facebook.com/events/643192285884068/


新着順:54/856


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.