首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


新着順:24/850


[848] Re: 3月の練習会 報告

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 4月 6日(木)15時00分5秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.845[元記事へ]

>マーレさん
昨日はニューギターでご参加いただきありがとうございました。
偉そうなことはいいませんが、上達するには「ゆっくり弾くこと」が大切だと思います。
また吟醸酒持参で参加する時には、是非一杯やりましょうネ!
きっと上達出来ますよ♪

>かれさん
永くやっていくためにはお休みも必要かと思っています。
皆さんが集って下さり、今のSP飯田橋もとてもいい感じですね。
これからもオリジナル曲を飯田橋でご披露ください!

>よっしーさん
毎回、仕事の上がり時間を気にかけながらご参加いただき感謝です。
私が不在がちになっても、きっと皆さんの輪があるから大丈夫だと思います。
それに甘えさせていただきます。
よっしーさんの世界観(音楽での)をこれからも広げていって下さい!

>あさりさん
あさりさんの伸びやかな歌唱法は好感度大です!
それに加えて「ウィスパー」する歌唱法を覚えていって下さい。
創造性の豊かな方だからこれからもっと広げていくことが出来ると思います。

>38さん
いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。
暫く充電しつつ、新しい道を開拓します。
SP飯田橋をこれからもよろしくお願いします。
38さんもお体大切に♪


新着順:24/850


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.