首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


新着順:112/989


[899] ありがとうございました

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 6月24日(土)07時48分52秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ご参加いただけた皆様

今回も大変盛り上げていただきありがとうございました。
それは皆さんの演奏によるものだとPAに専念しながら感じました。
一巡目最後になった時には、皆さんの演奏で胸がいっぱいになり、休憩後に唄わせていただきました。

二巡目はゲスト的な参加を頂いた皆さんにお願いするかたちをとり、それも大変盛り上がりました。
これも飯田橋クォリティー(スタイル)なんだと思いました。
ご参加いただいた皆さんお一人お一人に「ありがとう」申し上げたいです。
次回は、7月28日(金)です。
今回の練習会のことは、皆さんが自由に掲示板で語ってください!!

【参加者の皆さん】(演奏順)

あさりさん
マーレさん
イシイさん
小山 さん
よっしーさん
こがわさん
りゅうちゃんさん
ARI工房
38さん


新着順:112/989


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.