首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


新着順:124/1037


[938] Re: 7月練習会の報告

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 7月29日(土)21時02分46秒 dcm2-119-240-143-230.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、ご参加された皆様、そしてBonマス&ママさん、今回も楽しい一時をありがとうございました&お世話になりました!!

いやぁ、ワダシ、かなり酔っぱらっていました。。。
記憶が断片的です。ご迷惑お掛けしていましたら、ゴメンなさい。

カレちゃん、写真ありがとうございました。
いつもとは違う方向からの写真も良いですねぇぇ。

ARIさん、貴重なお酒をありがとうございました。
そんな勢いもあり、だいぶでしゃばってしまいゴメンなさい。(そこまでは覚えています。。)

来月はまた8時半の男になり、心を入れ替えて!?参加させて頂きますので、これからもヨロシクお願い致します。

いやぁ~楽しかった♪ っということも覚えています。。。


よっしー


新着順:124/1037


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.