首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


新着順:75/989


[939] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 7月29日(土)23時41分27秒 nttkyo948245.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ARIさん、めっちゃ旨い日本酒ありがとうございました・・。

私・・・かなり酔っ払っていたみたいです><
寒梅 効いた~!
指も頭も、ろれってしまい・・恥ずかしい。

誰かに失礼なこと言ってないかしら?

マスター、奥様毎度毎度遅くまで
すみません・・。
ありがとうございました・・。

久々の銀猫節、かれさん節も聴けて
うれしかったです。

今日は日曜のライブに備えての最後の練習でしたが
やっぱり飲み過ぎはいかんね・・><
といいつつ、今夜もマネージャ役のあさりさんと
反省会&打ち上げ!!!

明日も本番の緊張をほぐすのに??
ランチ&ビールの予定!
だめだな・・こりゃ(笑)

9月はライブハウス貸切でのイベントもありますが
24日はOKです・・。
飯田橋バンドで・・盛り上がれれば最高です!


http://blog.livedoor.jp/bayb/


新着順:75/989


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.