首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


新着順:74/989


[940] 暑気払い練習会楽しかったです。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 7月30日(日)07時52分54秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

BONマスご夫婦遅くまでありがとうございました。
参加された皆様楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ARIさん、フルーティーな美味しい日本酒ごちそうさまでした。
今回、お店に入れるかというぐらいに参加者が、多く活気ありました。
かれさんの久々の道ならぬ恋も聴けたし、銀猫さんにも、会えたし、満足な楽しいひとときでした。
銀猫さんの唄は、やっぱりすてきです。
マーレさんは、すごく、ギター練習していますね。
りゅうちゃんのオリジナルは、いいです。
よっしーさんの友達の選曲もなかなか。
あー、楽しかったです。
また宜しくお願いします。
ムーミンさんにも、久々飯田橋で、お会いできるとは。


新着順:74/989


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.