首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


1056件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[991] ちょっ!

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月 7日(木)22時58分16秒 sp49-98-17-250.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

38さん、私の曲もサポート頼みますw
スコア、書き直したので。
少しは弾きやすくなってるはずっ!
コピーして持って行きます(・∀・)
宜しく御願い致します(ΦωΦ)




[990] 改定Re: 昨日は、お疲れ様でした。

投稿者: 38 投稿日:2017年 9月 7日(木)22時15分41秒 nttkyo1053212.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.989[元記事へ]

改定版

昨夜は、お疲れさまです。

おっ!あさりさん、やる気満々ですね(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

★SEKAI のイントロ=Gでなんとな~~く
動画っぽく できるかな・・
もう少し スラスラ 出来るように特訓します・・。

織田さんだからコードが いやらしいし・・(笑)
おまけにチェンジが速くて唄伴・・できないや・・。

★ちなみに F#m7△5は Am+6弦F#でいいと思います。

課題5曲だけど、1~2曲はお休みするかも・・。

BABY-ROCK お財布にきついっす・・(><)



[989] 昨日は、お疲れ様でした。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 9月 7日(木)20時21分25秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

昨日は、楽しく唄わせてもらいました。
ありがとうございました。
何回か、合わせていくうちに、どの曲も少しずつ良くなっていきましたね。
世界中の誰より、はユニゾンでならサビの部分のコーラス練習しておきます。
道恋のコーラスも出来たら練習しておきます。
22日宜しくお願いします。



[988] (。>ω<。)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月 7日(木)09時12分11秒 sp49-98-17-250.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

練習不足が露呈しました(ノД`)
どうにか纏まりそうなのが、
ルージュの伝言、未来へ、かなぁ。。。
私、頭でっかちなので、自分でやってきた
コード以外だと混乱してしまう∑(OωO; )
アイラブユー、ちょっと、自分が弾いていたスコアを
書き直してみるので、見て頂ければ有難いです。
明日のボンズさんで、纏まりますように(;´д⊂)
声を出すように意識します。



[986] Re: ありがとうございました

投稿者: かれ 投稿日:2017年 9月 7日(木)08時30分33秒 pw126255076104.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした!

>      SEKAIのハーモニーをどうしたいのか? 昨日、僕はオフサイドだったかなぁ。。。

ハモリと全体のイメージは、バンド譜のイメージです。
https://youtu.be/IywHV5bTVU4
ハーモニーはARIさんのイメージと近いと思います。マーレさんがハモって、あさりさんがユニゾンで重ねてくれると嬉しいデスね?

ギターアレンジは??のイメージなんですが、38さん頼り(^^;;
https://youtu.be/6zdWOz7s2ww

とにかく、個人練習足りなくてすいません(^^;;



[985] ありがとうございました

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月 7日(木)08時18分35秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ベビーロックご参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
とてもいい会場を選んでいただきありがとうございました。

38さん>ソロパート、38流アレンジよろしくお願いします♪
かれさん>譜面準備ありがとうございます。おかげさまではかどったです。全体が見えました。
     SEKAIのハーモニーをどうしたいのか? 昨日、僕はオフサイドだったかなぁ。。。
あさりさん>〇〇はエンディングを盛り上げたいように思います。皆で声を合わせるのもいいかなぁ。
マーレさん>オンマイクを心掛けてネ!メロディーは「主役」です。
     



[984] Re: (*^^*)

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月 7日(木)07時40分17秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

マーレさん
ありがとうございました。
昨日はツーフーというユニットもいらして楽しかったですね。
初めてお会いする方がいらっしゃると緊張度がUPしますね。

I 〇〇〇〇 YOU は 大切な人に唄いかけるイメージでいきましょうネ!
唯一無二のマーレさんの唄らしく届けたいですね♪ 皆でサポートしますね。



[983] (*^^*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月 6日(水)09時36分45秒 sp49-98-17-250.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アリさん、御自分の予定を変更してまで
有難うございます!
有意義な練習時間にしたいでっす(o^^o)



[982] Re: ベビーロック

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月 6日(水)07時44分16秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.980[元記事へ]

マーレさん>案内図ありがとうございます。
かれさん>準備ありがとうございます。

よろしくお願いします。
今日はカホンのレッスン日なのですが、お休みして参加します。



[981] ベビーロック練習会参加します!

投稿者: かれ 投稿日:2017年 9月 5日(火)20時54分42秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用

明日の練習会、私も参加します。
金曜も参加できるよう、頑張ります。。。

現時点の情報をまとめておきます。

参加者:マーレさん(G, Vo)、あさりさん(Vo)、ARIさん(カホン)、38さん(G)、かれ(G, Vo)
マーレさん曲:
・I love you:key A(2カポG)
・ルージュの伝言:key E(4カポC)
あさりさん曲:
・未来へ:key E(4カポC)
かれ曲:
・道恋:key C
・世界中の誰よりきっと:key G(変えるかも?)

一応、明日は歌詞とコード譜を人数分(5人?)印刷してもっていく予定です。

ベビーロックのHPは↓です。
https://www.kinshicho-babyrock.com/

https://www.facebook.com/yoshiyuki.karezaki


レンタル掲示板
1056件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.