首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


792件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[716] はじめまして♪

投稿者: モカ 投稿日:2016年12月 8日(木)16時29分51秒 kcc-122-255-233-32.kamakuranet.ne.jp  通報   返信・引用

リレーエッセイにて  おしゃべり?をさせていただいただけで   まだ  練習会に 参加経験ゼロの  モカ  といいます。いきなり忘年会☆に おじゃまするなんて ずうずうしくて ごめんなさい。  皆様と 秋の終わりと冬のはじまりを ギターに囲まれて  過ごしたいです。
よろしく お願いいたします




[715] 忘年会のような12月練習会!

投稿者: 幹事 ARI工房 投稿日:2016年12月 8日(木)15時34分59秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

仲間の
皆さんへ

先月の練習会も皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。

師走に入りお忙しい日々を過ごされていることと思います。
今年頑張って出来たこと、やりきれなかったこと、いろいろあったと思います。
そんな自分にご褒美を上げたいですよね!

今月は皆で集まって唄い語らう会にしたいです。
お家に帰れるくらいで、飲める方はグググイといっちゃってください(笑)

一年の練習会の締めくくりは、「貴方らしく決めてくださ~~い!!」そう思います。
12月は忘年会の幹事のつもりで臨んでおります。お時間を作っていただき、一緒に楽しんでいただけたら何よりです。よろしくお願いします♪

                    記

【SP飯田橋 12月練習会】忘年会だよ全員集合!!

日時 : 12月16日(金) 19時より
会場 : サウンドボンズ(飯田橋)http://soundbonds.jimdo.com/
会費 : ¥1,500-./人(ワンドリンク付き)

※楽器は会場にございます。スコア-だけでOKです!
いつもよりにぎやかな練習会になりますのでよろしくお願いします。



[714] 楽しかったです(∩´∀`∩)

投稿者: マーレ 投稿日:2016年12月 5日(月)22時04分57秒 sp49-98-158-84.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私用でバタバタしていて遅くなりました!
緊張、そして楽しかったです(o^^o)
あの後、私は、29日(火)から、Fコードと
Bコードの練習を始めました?
どうにか鳴るようになったかな?と。
皆さんの上手い演奏を聞いて、奮起しております。
また参加させて頂きます。 有難うございました(^^)



[713] 11月練習会、ありがとうございました。

投稿者: Zippy 投稿日:2016年11月28日(月)14時06分18秒 20.173.138.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

11月の練習会、お疲れさまでした。
久々の参加でしたが、今回も楽しいひと時を過ごさせて
いただきました。
ARIさん、サウンドボンズのマスターご夫妻、そして参加されたみなさま、ありがとうございました。
初めてお目にかかったAKIさんには、無茶振りにも快く
応えていただき、感謝感謝です。
ルーキーのマーレさんがいらしていたからか、
男性陣のテンションがいつも以上に高かいたように
感じたのは私だけでしょうか?
勿論、あさりさんやTakachanさんといった常連の方では
テンションが上がらないという意味では決してないので、
念のため・・・

で、遅くなりましたが、写真添付します。
12月の週末は宴会の予定が目白押しですが、是非参加
できれば・・・と思っています。
宜しくお願いします。



[712] ありがとうございました

投稿者: AKI 投稿日:2016年11月27日(日)22時36分51秒 em119-72-198-228.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ARIさま
先日の練習会でよっしーと一緒に参加させていただきましたAKIです!
楽しい時間をありがとうございました。
お聞き苦しくなかったでしょうか?
次回もぜひ参加させてください。

ありがとうございました。



[711] 11月練習会ありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2016年11月27日(日)19時11分33秒 om126212084044.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ARIさん、参加の皆さん、サウンドボンズさん、楽しい時間をありがとうございました。
38さんと、二人の練習させていただき、また、盛り上げていただきありがとうございました。
ARIさんのギターカホン?もばっちりでした。
また宜しくお願いします。
新しい出会いも嬉しいものですね。



[710] お疲れ様でした

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年11月26日(土)22時07分44秒 116-220-87-219.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

参加者の
皆さん

昨晩は雪が降った翌日でしたがお集まりいただきありがとうございました。
初参加のマーレさんにも加わっていただき、久々の登場のZippyさんとWizTのお二人にもご参加いただきました。
さらに、午後8時半の男「よっしー」さんがご友人を連れて参加してくれました。
38さんとあさりさんのユニットも盛り上げてくれました。

今回も熱い演奏を聴かせていただきありがとうございました。
おかげさまで風邪(気味)も吹き飛びました。

今回、sakuraさんと櫻井さんが欠席されたのは残念でしたが、またいらしていただきご一緒に楽しめたらと思います。

来月は12月ですので、中旬に忘年会としてご案内したいと思います。宜しくお願いします!

【参加者】(演奏順)
ARI工房
WizT(羅夢翁&Takacyan)さん
Zippyさん
あさりさん&38さん
マーレさん
よっしー&ご友人さん

またご一緒に楽しみましょう。



[709] ありがとうございました♪

投稿者: よっしー 投稿日:2016年11月26日(土)21時45分7秒 dcm1-133-204-53-178.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさんへ
いつもお世話役、本当に御苦労様です&ありがとうございました。
今回も大変お世話になりました。

ご参加された皆様へ
まいど途中から参加のワダクシを温かく迎えて下さり大変ありがとうございました。
とても楽しく「酔わせて」頂きました。

特に、ギターを始めて1ヶ月ちょっとで初参加の勇気ある
演奏には、感動と刺激をいただきましたょ。

またぜひ聴かせてください。


そして、ボンマス&ママさん、
ワインのご用意、ありがとうございました♪

よっしー





今回



[708] Re: 11/25

投稿者: 羅夢翁 投稿日:2016年11月25日(金)23時50分55秒 softbank220001010181.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.707[元記事へ]

ARIさん、首都圏SP飯田橋へご参加の皆様、

本日は、素敵な時間を、有難うございました。
とっても、楽しかったですよ~。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

羅夢翁 拝

http://www.forecape.com/lamzy/



[707] Re: 11/25

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年11月25日(金)11時39分11秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.704[元記事へ]

羅夢翁さん
ありがとうございます。
> WizTで、参加させていただきまーーーす。

嬉しいです♪
ゆっくり楽しんでいって下さい。お待ちしてます(^^)


レンタル掲示板
792件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.