首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


836件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[761] 唄い始め

投稿者: あさり 投稿日:2017年 1月 7日(土)13時34分23秒 om126212253001.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はARIさん、サウンドボンズのマスター御夫婦、参加の皆さん楽しい時間ありがとうございました。
ARIさん、かれさん、差し入れありがとうございました。
鮒寿司は初めて食べましたが、とても美味しかったです。道ならぬ恋も、聴けて満足でした。
今回、アコギ主役での、エレキ、カホン、ハーモニカ、どの曲もその場で、合わせているにもかかわらず、めちゃくちゃいい出来だったのではないかと思います。
完璧でした。
ZIPPYさんとのは冬が来る前にのコーラスも、気持ちよく唄えました。ありがとうございました。
さくらぺけさんの糸は最高。何回も聴きたいです。
飯田橋、だんだん面白くなってきています。
一人で弾き語りもいいのだけれど、他の楽器が、あわさることで、こんなに曲が、変わるんですね。
ディレイ?もすごい。面白いです。
合う曲にははまりますね。
また、宜しくお願いします。




[760] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 1月 7日(土)10時46分53秒 nttkyo635027.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

https://www.youtube.com/watch?v=pDvglTT8VkY

上の曲、さくらぺけさんもご推奨ですが・・・
谷山浩子・・の世界観に
銀猫さんの声がピッタシカンカン!
ヨカッタ・・・。

唄うBassマン=櫻井節に聞き惚れ・・・
カレさんの道恋は、もう完全に
飯田橋SPのテーマとなり・・・・
etc、etc楽しい一夜でした・・。

ARIさん、美味しい焼酎 ご馳走に
なりました・・。

ありがとうございました。



[759] Re: 唄い初め

投稿者: 櫻井さんから 投稿日:2017年 1月 7日(土)00時24分2秒 M106073147000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.758[元記事へ]

とてもいいジャズベースで歌わせていただきまして
ありがとうございました_(_^_)_



[758] Re: 唄い初め

投稿者: さくらぺけ 投稿日:2017年 1月 7日(土)00時17分13秒 M106073147000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

https://www.youtube.com/watch?v=pDvglTT8VkY
可愛らしく自分では絶対に歌えぬだろう曲
年の初めにバッチシ心にonしちゃいました♪
と、zippyさん如くsp飯田橋テーマソング?道ならぬ恋からの
よっしーリクで歌わせていただいた『糸』の流れに心プって想ったり
いつもながらのARIさんの心使いに頭下げる気持ちだったり
朝まで踊ろう歌わせていただいて3時間の時間制限でおいとまとなりましたが
いと たのし  つーことで  本日ありがとうございました ♪



[757] Re: 唄い初め

投稿者: 銀猫 投稿日:2017年 1月 5日(木)23時36分44秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

ARIさん、お仲間のみなさま、サウンドボンズ マスターご夫妻さま、本年もよろしくお願い致します♪

「唄い初め」参加させてください。
よろしくお願い致します。m(_ _)m♪



[756] Re: 唄い初め

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 1月 5日(木)21時05分29秒 dcm1-133-204-84-206.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、そしてオヤ応の皆様、
今年もよろしくお願い申し上げます♪

いつものように仕事を終えてからなので、
遅れますが、少なくともご挨拶を兼ねて
飲みには行きますので、ヨロシクお願い致します!!

よっしー♪




[755] Re: 唄い初め

投稿者: Zippy 投稿日:2017年 1月 3日(火)06時07分38秒 KD111103161238.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.750[元記事へ]

ARIさん&飯田橋の仲間の皆さま

あけましておめでとうございます。Zippyです。
今年も宜しくお願いします。

で、6日の「唄い初め」イイですね。
昨年末の歌い納め以降、ほとんどギターに触れていませんが、
練習会のつもりで参加させていただきます。





[754] Re: 唄い初め

投稿者: ぺけと櫻井さん 投稿日:2017年 1月 2日(月)12時45分10秒 M106073147000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

門松新年おめでとうございますニワトリ

SP飯田橋唄い初め会、参加します車



[753] Re: 唄い初め

投稿者: 銀猫 投稿日:2016年12月31日(土)23時50分23秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

ARIさん お仲間のみなさま サウンドボンズマスターご夫妻さま

こんばんは。
今年は何度かSP飯田橋の練習会に参加させていただき楽しい時間を過ごしました。
いつも額に汗して、練習会のための音作りをされてらっしゃるARIさん、優しく迎えてくださる、お仲間のみなさま、マスターご夫婦、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m
来年も体調を整えてなるべく参加出来ますように努めてまいります。o(^_^)o
2016年がゆきます。
みなさまの唄い納めは?唄い初めはどんな曲でしょうか

良いお年をお迎えくださいませ。♪

銀猫




> 飯田橋の仲間の皆様
>
> 2017年(平成29年)は1月6日(金)に「唄い初め会」を行います。
> 松の内ではございますが、正月気分の冷めぬまま「SP飯田橋」のスタートを切りたいと思います。
> 都内では一番早い練習会?で新年を迎えたいと思います。
>
> ご都合のつく方は是非よろしくお願いします。
>
> ※忘年会で大遅刻でしたARIが新年会モードで全開でお迎えします!
>
> 【SP飯田橋 唄い初め会】
>
> 日時 : 平成29年1月6日(金) 午後7時より
> 開場 : サウンドボンズ(飯田橋)
> 会費 : ¥1,500-./人(ワンドリンク付き) 



[752] Re: 唄い初め

投稿者: かれ 投稿日:2016年12月31日(土)00時22分58秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.750[元記事へ]

こんばんは。

歌い初め、参加します!

先日の忘年会は、途中で帰ってしまい、すいませんでした。
その分も合わせて頑張ります!

それでは皆様、良いお年を!


レンタル掲示板
836件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.