首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


989件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[910] 7月の練習会 7/28

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 7月 4日(火)14時21分9秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

飯田橋
仲間の皆さんへ

掲示板へのコメントと写真の掲載をいただき本当にありがとうございます。
暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さと、雨の影響で過ごし難い季節ですがご自愛下さい。

次回、SP飯田橋の練習会は7月28日(金)です。
会場はサウンドボンズさんで、午後7時より始めます。

今年後半はARI工房も不在になる月が出来ますが、
どうかご協力下さいます様お願いします。

7/15は日野のコロボックルさんで SP 三多摩さんの練習会があります。
私は仕事があり参加できませんが、ご都合のつく皆さんは宜しくお願いします。




[909] 6月練習会 楽しかったです!

投稿者: こがわ 投稿日:2017年 6月26日(月)12時52分52秒 221.241.135.34  通報   返信・引用

ARIさん、ボンマス&ママさん、参加された皆様、
大変ありがとうございました。めちゃ楽しかったです。
一年以上振りの参加でしたが、そのまますーっと参加させて頂き感謝です。
38さん、リードギターアドリブありがとうございました。一人で感動し自分の方が気分よく歌ってしまいました。。

あと宣伝ですが、来月の三多摩練習会もぜひ遠慮なく参加ください。
こがわ

-----------------
戦うオヤジの応援団 首都圏SP三多摩「練習会」
2017年7月15日(土) 13時~17時
日野「Cafeコロボックル」(日野駅徒歩2分)
場所は、以下のURLをご覧ください。
http://www.korobo.jp/
---------



[908] 写真ありがとうございます。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 6月25日(日)13時30分49秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

よっしーさん、
写真アップありがとうございました。
集合写真、前回、一番前で顔が大きく写っていたので、後ろにいったんですが、前回と変わりなかったです。
また、おもしろい顔で写っていて、自分で笑ってしまいました。
ちゃんちゃん。



[907] 写真です。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 6月25日(日)09時46分49秒 i121-117-239-216.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ARIさんは今回キーボードで。

PAもたいへん。
ARIさん、いつもありがとうございます。



[906] 写真です。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 6月25日(日)09時44分0秒 i121-117-239-216.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

38さんの歌も久しぶりに。



[905] 写真です。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 6月25日(日)09時40分47秒 i121-117-239-216.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

掲載可能枚数は一度に三枚までのようなので、
いくつかに分けますね。

こがわさんの演奏にも、聴き入ってしまいました。



[904] (無題)

投稿者: りゅうちゃん 投稿日:2017年 6月24日(土)22時50分33秒 i121-115-170-190.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

皆さん
素敵な音ありがとうございます
またお願いいたします

38さん
24日の三多摩liveでまーしぃさんに柏の件たしかに伝えさせていただきました

7/15の三多摩コロボックルの練習会も良かったらご参加お待ちしております



[903] 楽しかったなぁ♪

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 6月24日(土)20時16分24秒 i121-117-239-216.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ARIさん、そしてご参加された皆様、
ならびにボンマス&ママさん、
今回も大変お世話になりました&ありがとうございました。

それぞれの皆様の演奏に聞き入ってしまいました。
終恋よかったなぁ~。
そして石井さん、またリクエストにお応え下さりありがとうございました。
じぃ様、これからもよろしくお願い申し上げます。

写真は明日にでもあらためて投稿させて頂きます。

来月は、久しぶりに、また友人(ハゲ&アキ)も参加できるかもしれませんので、
よろしくお願い致します。

カレちゃん、待ってるょー!!


よっしー



[902] ありがとうございました

投稿者: じぃ@初参加 投稿日:2017年 6月24日(土)17時58分35秒 49.253.67.30.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

石井さんに引率され初参加させて頂きました。
皆さんに暖かく迎えて頂きありがとうございました。
ローポジション・スリーコードしか弾けませんが、また伺えればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
石井さんのご指示により写真をアップさせて頂きます。



[901] 6月練習会ありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 6月24日(土)09時31分47秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

サウンドボンズのマスターご夫婦、遅くまでありがとうございました。
参加された皆様、ありがとうございました。
アリさん、すごく気持ちよく唄えました。
リバーブいい感じでした。
初めて聴いたアリさんのキーボードの弾き語りよかったです。
38さんの歌もひさびさに聴けたし。
マーレさんは、会うたびにうまくなってるし。
石井さんのインストもすばらしい。
じいさんは、初めて参加で、どうどうとしていて、上手いです。
ヨッシーさんの唄うなごり雪は、アルコールに、ばっちり、似合います。
こがわさんの歌声には引き込まれます。
とにかくも、楽しいひとときをありがとうございました。
また、練習して行きますので、参加させてください。
宜しくお願いします。


レンタル掲示板
989件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.