首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


929件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[943] 8月の練習会

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月 6日(日)16時31分35秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

飯田橋の
仲間の皆さん(以降:いい友)

7月も大変お世話になりました。
また、多くの方からコメントを頂き、ありがとうございます。
個々にお返事したいところですが、あえていたしませんのでご容赦下さい。

さて8月の練習会は、8月25日(金)午後7時より、「サウンドボンズ」さんにて行います。
いい友の皆さん、お時間が許すようでしたら是非ご参加ください。

尚、9月の練習会は9月22日(金)を予定しています。
また、「Cajon Futuring Acoustic」のイベントは24日(日)です。

Facebookでは、「なみカフェ」さんがイベントについて公開されているので、Workshopにご参加いただく方は一度ご覧いただけると助かります。

また、それに向けたプライベートの練習会等ございましたら、書き込みのほどお願いします。

暑い日が続きますが、お体大切になさってくださいネ♪




[942] ありがとうございました

投稿者: AKI 投稿日:2017年 7月30日(日)16時00分42秒 27-137-31-251.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ARIさま、SP飯田橋ご参加の皆様 先日参加させていただいた禿&秋の秋山と申します。
いつも快く迎えていただいてありがとうございます。今後も参加できるよう練習に禿みたい?と思います。
人前だといつもとは違う緊張感が得られ、非常に楽しく弾かせていただいています。
これから夏本番ですが、体調管理お気を付けください!
8月も参加できるようがんばります!

よろしくお願いいたします。

禿&秋



[941] Re: 暑気払い練習会楽しかったです。

投稿者: 銀猫 投稿日:2017年 7月30日(日)14時07分52秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりに参加させていただいて至福の時間を過ごしました。
ARIさん、サウンドボンズマスターご夫妻、参加された皆様、お世話様になりましてありがとうございました。
個性溢れる皆様の演奏に楽しい語らい、SP飯田橋の空気は心地良いですね。
今回は、はや銀のはやさんが大阪出張のため、一人での参加でしたので、私の演奏はいつもより一層ボロボロとなり、反省ばかりですが、また参加させてください。
ARIさん、美味しいお酒をご馳走さまです♪
かれさん、お写真をありがとうございます。皆様楽しいお顔をされてますね♪



[940] 暑気払い練習会楽しかったです。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 7月30日(日)07時52分54秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

BONマスご夫婦遅くまでありがとうございました。
参加された皆様楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ARIさん、フルーティーな美味しい日本酒ごちそうさまでした。
今回、お店に入れるかというぐらいに参加者が、多く活気ありました。
かれさんの久々の道ならぬ恋も聴けたし、銀猫さんにも、会えたし、満足な楽しいひとときでした。
銀猫さんの唄は、やっぱりすてきです。
マーレさんは、すごく、ギター練習していますね。
りゅうちゃんのオリジナルは、いいです。
よっしーさんの友達の選曲もなかなか。
あー、楽しかったです。
また宜しくお願いします。
ムーミンさんにも、久々飯田橋で、お会いできるとは。



[939] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 7月29日(土)23時41分27秒 nttkyo948245.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ARIさん、めっちゃ旨い日本酒ありがとうございました・・。

私・・・かなり酔っ払っていたみたいです><
寒梅 効いた~!
指も頭も、ろれってしまい・・恥ずかしい。

誰かに失礼なこと言ってないかしら?

マスター、奥様毎度毎度遅くまで
すみません・・。
ありがとうございました・・。

久々の銀猫節、かれさん節も聴けて
うれしかったです。

今日は日曜のライブに備えての最後の練習でしたが
やっぱり飲み過ぎはいかんね・・><
といいつつ、今夜もマネージャ役のあさりさんと
反省会&打ち上げ!!!

明日も本番の緊張をほぐすのに??
ランチ&ビールの予定!
だめだな・・こりゃ(笑)

9月はライブハウス貸切でのイベントもありますが
24日はOKです・・。
飯田橋バンドで・・盛り上がれれば最高です!


http://blog.livedoor.jp/bayb/



[938] Re: 7月練習会の報告

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 7月29日(土)21時02分46秒 dcm2-119-240-143-230.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、ご参加された皆様、そしてBonマス&ママさん、今回も楽しい一時をありがとうございました&お世話になりました!!

いやぁ、ワダシ、かなり酔っぱらっていました。。。
記憶が断片的です。ご迷惑お掛けしていましたら、ゴメンなさい。

カレちゃん、写真ありがとうございました。
いつもとは違う方向からの写真も良いですねぇぇ。

ARIさん、貴重なお酒をありがとうございました。
そんな勢いもあり、だいぶでしゃばってしまいゴメンなさい。(そこまでは覚えています。。)

来月はまた8時半の男になり、心を入れ替えて!?参加させて頂きますので、これからもヨロシクお願い致します。

いやぁ~楽しかった♪ っということも覚えています。。。


よっしー



[937] ありがとうございました

投稿者: chifuru 投稿日:2017年 7月29日(土)20時04分55秒 p535107-ipngn13201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨晩は暖かく迎えていただきありがとうございました。
もっと練習して上手になりたいと改めて思いました!
またお邪魔しますね。



[935] 7月練習会の報告

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 7月29日(土)11時58分17秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

7/28
練習会にご参加いただいた皆さん

昨日はお疲れ様でした。
多くの皆さんにお集まりいただき、本当にありがとうございました。
皆さんの演奏の元気が、楽しさがSP飯田橋だと思っています。
初参加のCifuruさん、Jさん?、久々の銀猫さん、かれさん、ムーミンさん、nao-sさんを迎えて盛り上がりました!
そして、いつも参加してくださる皆さんにも感謝です。
また是非、聞かせてくださいネ!
そして、いつも支えてくださる「サウンドボンズ」さん、BONマスそして奥さまに「ありがとう」。

Cajon Futuring Acoustic のイベントにもエントリーをいただきありがとうございます。
かれさん、Chifuruさん、Workshopよろしくお願いします。
またバンドエントリーもありがとうございます。
今年もドラマが出来そうですね(^^)/

今月の練習会いかがでしたか?
また自由に語ってください!

P.S.かれさん、早々と写真のUPありがとうございました。

【参加者の皆さん】(順不動)
かれさん
よっしーさん
Cifuruさん
マーレさん
銀猫さん
nao-sさん
Jさん
りゅうちゃん
ムーミンさん
あさりさん
ARI工房
禿&秋さんのお二人
38さん
          以上14名





[933] 満員御礼

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月29日(土)01時12分55秒 sp49-98-159-146.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

活気があって楽しかったです(o^^o)
座っては、やはり出来ない&難しい。
左手首、後遺障害の等級がついているから、
可動域制限が(泣)

皆様の演奏も素晴らしかったです。
来月も、既に仕事シフト休み入れてあるので、
宜しくお願い致します。

カレさん、早速の集合写真アップ。
有難うございます(^ー^)



[932] 今日の練習会ありがとうございました!

投稿者: かれ 投稿日:2017年 7月29日(土)00時02分12秒 pw126236004213.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は凄い人数!
楽しかったです(^。^)

とりあえず集合写真をアップします??

と、思ったらサイズ制限に引っかかりましたので
ヤフーボックス使います。

ダメだったら縮小してみますので言ってください。

https://yahoo.jp/box/P582eH

https://yahoo.jp/box/KDVQ-l


レンタル掲示板
929件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.