首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[830] ご好演祈ります

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 3月 3日(金)19時48分24秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日
日曜日

かれさんは土曜日蔵前で、はやさんは大森ですね。
土曜日は夕方から会合、日曜日も予定があって行けません。
ご好演を祈ります。がんばってくださいね~♪




[828] ありがとうございます。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 2月27日(月)21時01分24秒 dcm2-119-240-141-165.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

BONマスへ
卵型のシェーカー、ワダシのです。
スミマセン。
こんど取りに伺いますが、お邪魔でなかったら、
そのままお店で使っていて下さい♪


石井さんへ
度胸試しに行って参ります♪

大森のお隣、大井町に20年近く住んでおりましたので、大森近辺に友人もおります。
こんど、こころさんにも行ってみようと思います。



[827] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: BONマス 投稿日:2017年 2月27日(月)13時02分19秒 z235.211-19-65.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.822[元記事へ]

皆様、いつも楽しい演奏をありがとうございます。

かれさんのマフラーありました。他にも、多分よっしーさんの
マラカス(CHICKEN SHAKE)、どなたかのチューナー(VERTECH VT6)
お預かりしております。気が付かず申し訳ありませんでした。
変則的な営業時間ですので事前にご確認の上お越し下さい。m(_ _)m


> ARIさん、マスターご夫妻、参加者みなさま
> 昨日はどうもありがとうございました!
>
> いつもながらの温かい雰囲気の中、
> 楽しませていただきました!
>
> 石井さん、銀猫さん、録画&撮影ありがとうございました<(_ _)>
>
> 38さんの持ってきたZOOM R8は、私も前から気になってました。
> ミキシングの結果どんな音になるか楽しみです(^^)
>
> マスターに撮っていただいた、集合写真も載せておきます。
>
>
> 昨日は少し呑みすぎたみたいで、
> 電車も乗り過ごし(笑)、あわや終電を逃す寸前でした(^^;;
>
> しかも、どうやらマフラーをお店に忘れたようです(^^;;
>
> マスター、いかがでしょうか?
> もしあるようでしたら、近々引き取りに伺います<(_ _)>
>
>
> 最後に、改めまして、告知です!
> 3/4 蔵前・浅草橋 SlowLifeさんでLIVEやります。
> 18:00~21:30 対バン6組で順番は当日決定。
> よろしければお越しください。
>
> https://www.facebook.com/events/643192285884068/
>



[826] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: 石井さん 投稿日:2017年 2月26日(日)07時03分11秒 om126204172045.6.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

よっしーさん  リクエストありがとうございました。気持ち良く帰れました。神田の昭和はいったことは有りませんが大森にココロと言う店があります。昭和のスタッフだった方がやっており、ドラムやギターも常備しております。たまに遊びにに
いきます。昭和は人気があり、順番なかなかまわってこないと聞きます。


かれさん、僕の猫懐かしい。大学時代、自分が弾いていた長渕
剛を思い出しました。



[825] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: 銀猫 投稿日:2017年 2月25日(土)22時20分50秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

ARIさん、ご参加の皆さま、サウンドボンズさんのマスターご夫婦、昨日はありがとうございました。
いつもと変わらず和やかな雰囲気の中、皆さまの演奏をお聴きしましたり、私の拙い演奏を聴いていただきましたり、おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。m(_ _)m♪
昨夜は新しい出会いもありました。ますます楽しくなってゆくSP飯田橋の練習会にまた参加させていただきたく
よろしくお願い致します。
自分の演奏につきましては、反省するところばかりです。(ノ_<)

ARIさん、歌姫はありえません!歌のお姉さんの時代も遠い昔に過ぎ去り、歌のバーバくらいでご勘弁くださいませ。(^^;;

銀猫



[824] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 2月25日(土)22時07分17秒 i218-224-133-48.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ARIさん、そしてご参加された皆様、
昨日はドタ参させて頂き
大変ありがとうございました&お世話になりました。

とりわけお世話役のARIさんには、
本当にいつも、いつも、大感謝です !!
ありがとうございました。

いやぁ~楽しかったぁぁ♪


皆さんの演奏とお酒のおかげで、
かれちゃんと同じく私もかなり酔いましたょ。

あやうく無銭飲食しちゃいそうでした。。。
マスター、ママさん、大変失礼いたしました&今回も大変お世話になりました。

三月末は、かな~り厳しそうですが、
状況によりまして、またドタ参させて頂けますと幸いです。



石井さんへ
リクエストをお聞き入れ下さりありがとうございました。
石井さんの演奏される「あの曲」僕は大好きです。
お酒がよりいっそう美味しくなっちゃいます。
いやぁ~酔いますた。


まさひろさんへ
Welcome Backで初めて演奏をお聞きし、とっても感動したことを、
今でも覚えています。
そして昨年?だったでしょうか、SP柏で再度演奏をお聞きし、
得した気分になりました。


オヤ応SP飯田橋の仲間の皆様、
そしてこれからお仲間になられるであろうお初の皆様、
これからもよろしくお願い申し上げます。


いつもディレイ、の、よっしーでした。。。



[823] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: はや 投稿日:2017年 2月25日(土)21時46分9秒 p644177-ipngn6401souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.818[元記事へ]

ARIさん&参加者の皆々様

久しぶりの参加でしたが、あたたかく受け入れていただきましてありがとうございました。
今回は3月11日にはや銀で演奏する予定曲を練習させていただきました。
人前で演奏するとどこが練習が足りないのかが分かります。、、全部だったりして(^^;;

3月はまだ参加できるかどうかわかりませんが、参加の時にはまた、皆さんの知らない
曲を演奏したいと思いますのでよろしくお願い致します。

逆に皆さんご存知の曲を私が知らないという事実が分かってきました。(^^;;



[822] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: かれ 投稿日:2017年 2月25日(土)20時12分50秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.818[元記事へ]

ARIさん、マスターご夫妻、参加者みなさま
昨日はどうもありがとうございました!

いつもながらの温かい雰囲気の中、
楽しませていただきました!

石井さん、銀猫さん、録画&撮影ありがとうございました<(_ _)>

38さんの持ってきたZOOM R8は、私も前から気になってました。
ミキシングの結果どんな音になるか楽しみです(^^)

マスターに撮っていただいた、集合写真も載せておきます。


昨日は少し呑みすぎたみたいで、
電車も乗り過ごし(笑)、あわや終電を逃す寸前でした(^^;;

しかも、どうやらマフラーをお店に忘れたようです(^^;;

マスター、いかがでしょうか?
もしあるようでしたら、近々引き取りに伺います<(_ _)>


最後に、改めまして、告知です!
3/4 蔵前・浅草橋 SlowLifeさんでLIVEやります。
18:00~21:30 対バン6組で順番は当日決定。
よろしければお越しください。

https://www.facebook.com/events/643192285884068/



[821] 練習会ありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 2月25日(土)12時58分23秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、世話役で、仕事帰りの機材持ち込みいつもありがとうございます。
気持ちよく演奏させてもらっています。
カホンもなくてはならないものです。
演奏については穴が、あったらはいりたいくらいですが、コツコツ楽しくこれからも宜しくお願いします。
サウンドボンズのマスターご夫婦いつも遅くまでありがとうございます。
私と38さんは早めにはいり遅くまで、温かいおでんとお酒でほっかほかの気分になりました。
最後に参加の皆様ありがとうございました。
それぞれ、すばらしい演奏で、心地よく楽しく過ごせました。
これからも宜しくお願いします。



[820] お時間が許す時には是非!

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 2月25日(土)12時56分20秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

AKIさん

事前にご連絡ありがとうございました。
仕事のご都合もあるでしょうから、お時間が許す時にご参加ください!
飛び込みでも大歓迎です♪

時節柄ご自愛ください。


レンタル掲示板
820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.