首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[819] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 2月25日(土)12時42分43秒 nttkyo221075.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ARIさん、ボンマスご夫妻、ご参加の皆さん・・
昨日はありがとうございました。
いつもの飯田橋マインド感・・溢れてました(^^)。

ギターキッズ?いやいや・・単に邪魔者です(笑)

まさひろさんの襲来にびっくり!
御大の前ではいつもながら緊張です!!(笑)

REX-50 お貸しいただきありがとうございます。
取説読んで、なんとな~く判ったので
これから音出ししてみます・・・。
昨日のかれさんとのコラボでは いい音してました・・。
デストーション掛かりつつも、ナチュラルな音・・。
私が求めていたような音でした・・。

3月31日かぁ・・お花見の季節真っ盛り。
桜を見ながらアウトドア&アンプラグドでやりますか?(笑)
錦糸公園でお花見&BABY-ROCKで打上げとか・・・?

http://blog.livedoor.jp/bayb/




[818] お疲れ様でした♪

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 2月25日(土)12時15分2秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

飯田橋
練習会参加者の皆様へ

昨日も仕事帰りにお集まりいただきありがとうございました。
一か月半振りの練習会でしたので、ご無沙汰感が多分にあり、演奏の傍らで話にも花が咲いたように思います。和やかなSP飯田橋をこれからもよろしくお願いします。

次回は、3月31日(金)を予定しています。(すみません、第4金曜日は私の都合が付きません)
3月の練習会は、飯田橋ミーティングとして呑みありの懇親会とします。演奏は余興としてお考えください。
次回はARIは音響に一切手を出さ無いようにします。サウンドボンズさんの機材で皆でやってみましょう。

3月は楽器や機材でなく、酒瓶とつまみを持って参加します!
来年度(4月以降)で皆の手作りのLIVEイベントを皆さんで企画しませんか?
その話もさせて下さい。

【参加者の皆さん】(演奏順)
あさりさん >今年度最高の成長ぶりだと皆さん絶賛!! これからも是非頑張ってください。
38さん  >ギターを持たせるとギターキッズになっちゃう天才肌!? これからもソロよろしくです。
銀猫さん  >飯田橋の癒し系の歌姫、銀猫楽団の座長のご雄姿LIVEで拝見したいです。
はやさん  >マンドリンを弾かれるはやさんは、ギターの鳴らし方もご存じなんですね!!強く実感!!
かれさん  >大分ステージに立たれていい感じですよね!オリジナルを唄えるってほんと武器ですね!!
イシイさん >またSP飯田橋の企画ライブがあった時には、是非TAで演奏を聴かせて下さい!!
まさひろさん>また羽を伸ばしに是非いらして下さい。お好きなことをご存分に!!お待ちしています。
よっしーさん>よっしーの世界観はオンリーワンだよね!繊細で気持のいい楽器を用意したくなります(笑)
マーレさん >エレピも間もなく導入します。また是非いらして下さい。「ひまわりの約束」いい曲ですね。

サウンドボンズさんのマスターご夫妻にも、心から感謝です。
後からいらした皆さんとも時間を持ちたくてついつい時間が長くなりスミマセン。
企画が上がってきたときにはよろしくお願いします。

来月もよろしくお願いしますm(__)m



[817] 私も楽しかったです

投稿者: まさひろ 投稿日:2017年 2月25日(土)11時47分58秒 p18150-ipngn9901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

世話役ARIさんお疲れ様でした。
お初の方々、顔見知りの方、久しぶりの方、楽しかったです。
オヤ応とは外れますがとっしーさん?(間違えていたら済みません)
3年も前の大塚でのライブを覚えていて下さってとても嬉しかったです。
心底アマチュア冥利に尽きます。

PAネタになりますが、大音響電気バンドと大所帯ウクレレバンドの中でアコ2人バンドが埋もれずお客様の記憶に残るのは音響さんの力が大なんです。

また機会が有ったら参加させてください。



[816] 楽しかったです。

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 2月24日(金)23時43分57秒 sp49-97-103-247.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日は最後に一曲歌っただけですが、
楽しかったです。
ちゃんと練習して、今度は弾けるように
頑張ります!
皆さんのとても上手な演奏を聴いて、頑張ろう!と
奮起しました(*^^*)
タコが消えてしまったので、また1からです。
今日は有難うございました。



[814] 2月の練習会

投稿者: 石井さん 投稿日:2017年 2月24日(金)22時07分0秒 om126204172045.6.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今日も楽しく演奏が出来ました。またいつか参加させていただきます。ギター、されどギターですが弾く人それぞれです。奥が深いもので、まだまだテクニックの習得にはきりが有りません。ARIさん、参加のみなさんまた宜しくお願いいたします。

石井雄二



[813] 本日

投稿者: AKI 投稿日:2017年 2月24日(金)19時27分31秒 tcn057148.tcn-catv.ne.jp  通報   返信・引用

本日参加表明していたコンドウです。
すいません。ちょっと仕事でトラブってしまい、
参加できそうにありません。

申し訳ありません。
またの機会に宜しくお願いします。



[812] 参加します

投稿者: まさひろ 投稿日:2017年 2月24日(金)19時06分3秒 p18150-ipngn9901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.810[元記事へ]

ARIさんご無沙汰してます。

突然ですが【参加】出来そうです。
到着は8時前頃になりそうですが。

皆さまよろしくお願いいたします。



[811] 久々です(∩´∀`∩)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 2月24日(金)07時38分42秒 sp49-97-103-247.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ARI工房様

年末に手首を悪くし、更に体調不良で(T_T)
やっと治ったので参加します。
指のタコが、きれいさっぱり消えてしまいました~!
見学で御願いします(笑)

38さん、あさりさん、宜しくお願い致します(*^^*)



[810] よろしくお願いします♪

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 2月21日(火)14時43分30秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さん

いよいよ今週の金曜日です。
花粉が大分気になる季節となりましたが、体調にも気を付けていらして下さい。
唄いたい人も、弾きたい人も、呑みたい人も、機材で遊びたい人も大歓迎デス!!
あったかいおでんもいいよね♪
お待ちしています。



[809] Re: 2月の練習会

投稿者: 石井雄二 投稿日:2017年 2月20日(月)12時27分57秒 211121200042.cidr.jtidc.jp  通報   返信・引用 > No.806[元記事へ]

>ARI工房様  そのヤマハいいかもしれませんね。これにて手ぶらで行くことに決めます。
結局2/24はまたまたちばに帰ることになりました。私は最終電車に間に合うように終焉します。

38様  また時間があるので爪が伸びて整えられるようになるといいですね。指弾きには爪が
大切です。

あさり様  また再開楽しみにしてます。

 石井 雄二


レンタル掲示板
820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.