首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


1044件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1050] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年10月28日(土)21時38分42秒 nttkyo216094.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

よっしーさん・・・

進行役、ご苦労様&お疲れさまでした。

久々に早銀さんに会いたかったんですが
残念・・またの機会に!

明日は 新柏パタータで 還暦パーティです。
果てさて・・誰が来るかなぁ・・(^^)

http://blog.livedoor.jp/bayb/




[1049] Re: 集合写真

投稿者: はや 投稿日:2017年10月28日(土)07時43分5秒 pw126233082138.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

よっしーさんへ
進行役お疲れ様でした。
ミキサー調整も上手くされていて、聴いていても演奏も気持ち良かったです。
それにしても、時間が押しているのに余計なMCなどして、結局最後によっしーさんの歌の時間が無くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m
よっしーさんの歌は飯田橋SP参加の楽しみの一つなのでタップリ歌っていただける機会があればと思います。
ホントにありがとうございました。♪



[1048] 集合写真

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月28日(土)01時27分1秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

記事にリンクしませんでした。
写真です。



[1047] 10月練習会ありがとうございました。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月28日(土)01時21分37秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

10月27日(第4金曜日)
SP飯田橋練習会へご参加くださった皆様、
ありがとうございました♪

不慣れな進行にも関わらず、ご参加下さった皆さんと、
会場のサウンドボンズ マスター・ママさんのおかげをもちまして、
何とか乗り切れました。
ありがとうございました。

初参加の方も多くいらっしゃり、
いつも以上に和やかに時が過ぎていった気が致します。

総勢12人の練習会でした。

ご参加者さん(演奏順)

りゅうちゃん
クアトローさん(クアトロローさん?間違っていたらごめんなさい)
AKIさん
シンメイさん
銀猫さん
はやさん
IHOさん
ムーミンさん
親平さん
キョウコさん
よっしー
秋さん


※今回臨時進行役を務めさせて頂いて感じたこと。
どちらのSPさんも、お世話役の方は、とっても、
た・い・へ・ん・なんだろうなぁ、っとあらためて思いますた。

そして、その時の状況にもよると思いますが、
練習会としての内容を充実ならびに公平性を共有するには、
ある程度の人数枠が必要なのかなぁぁ、っとも思いました。

ご参考までに。


あらためまして、今回ご参加下さった皆さん、
そして当掲示板をご覧になられて、
ご心配をして下さっていらしたであろう?皆さん
ありがとうございました。

途中でお帰りになられた方々は写っていませんが、
集合写真も掲載させて頂きます。

よっしー




[1046] Re: 今月の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月27日(金)16時04分38秒 dcm2-49-129-184-27.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

かれちゃんへ

私、仕事があるため伺えません。
スミマセン。

素敵なライブとなられますよう、祈念致しております♪


よっしー

> 今月の練習会、残念ながら参加できません。。。
> 次回は是非!
>
> よっしーさん、仕切り役、頑張ってください!
>
> と、ここで告知をさせてください (^^;;
>
> 10/28(土) いつもの蔵前 SlowLifeさんで LIVE をやります。
> (練習会の次の日ですねw)
>
> レドブリ&フレンズ オータムライブ
>
> タイムテーブル・出演者
>
> 17:00 淀中オールディーズ
> 17:40 YYスパークリング
> 18:20 MASA
> 19:00 かれ
> 19:40 RedBricks
> 20:20 終了
>
> 費用は 1人1500円
> (チャージ 1000円+ワンドリンク)
>
> 弾き語り・バンド、などなど様々な出演者が楽しませてくれます!
>
> 詳しくは https://www.facebook.com/events/720235604841501 をご覧ください。
>
> ぜひともお越しくださいませ<(_ _)>



[1045] Re: 今日の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月27日(金)07時49分45秒 dcm2-119-241-53-159.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ペケちゃん、櫻井さん、了解です。
またの機会にぜひ♪

よっしー

> ハロウィン
>
> ぺけ(ちゃん)と櫻井さん、急遽本日キャンセルでよろしくです
> よっしー(^-^)参加の皆さん、またの機会にご一緒させてくださいね_(_^_)_



[1044] Re: 今日の練習会

投稿者: さくらぺけ 投稿日:2017年10月27日(金)04時52分38秒 M106073147000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ハロウィン

ぺけ(ちゃん)と櫻井さん、急遽本日キャンセルでよろしくです
よっしー(^-^)参加の皆さん、またの機会にご一緒させてくださいね_(_^_)_



[1043] Re: 今月の練習会

投稿者: かれ 投稿日:2017年10月27日(金)00時04分8秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用

今月の練習会、残念ながら参加できません。。。
次回は是非!

よっしーさん、仕切り役、頑張ってください!

と、ここで告知をさせてください (^^;;

10/28(土) いつもの蔵前 SlowLifeさんで LIVE をやります。
(練習会の次の日ですねw)

レドブリ&フレンズ オータムライブ

タイムテーブル・出演者

17:00 淀中オールディーズ
17:40 YYスパークリング
18:20 MASA
19:00 かれ
19:40 RedBricks
20:20 終了

費用は 1人1500円
(チャージ 1000円+ワンドリンク)

弾き語り・バンド、などなど様々な出演者が楽しませてくれます!

詳しくは https://www.facebook.com/events/720235604841501 をご覧ください。

ぜひともお越しくださいませ<(_ _)>

https://www.facebook.com/yoshiyuki.karezaki



[1042] 今月の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月26日(木)23時36分54秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

SP飯田橋 10月練習会にご参加ご表明下さった皆様へ。

なにぶん不慣れな私が進行役を務めさせていただきますので、
不手際があるかと存じますが、どうかご容赦下さいませ。

当掲示板をご覧の皆様へ。
今月のご参加ご表明の方が11人になられました。
これ以上ですと、私のキャパを超えてしまいます。(スミマセン。)
今月は、ここまでご参加ご表明下さった皆様にて進行させて頂きたいと存じますので、
宜しくお願い申し上げます♪

よっしー



[1041] よろしくお願い申し上げます。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月26日(木)23時22分16秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1040[元記事へ]

シンメイさん、初ご参加ご表明ありがとうございます!!

お待ちいたしております。

よっしー


レンタル掲示板
1044件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.