首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


912件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[903] 楽しかったなぁ♪

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 6月24日(土)20時16分24秒 i121-117-239-216.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ARIさん、そしてご参加された皆様、
ならびにボンマス&ママさん、
今回も大変お世話になりました&ありがとうございました。

それぞれの皆様の演奏に聞き入ってしまいました。
終恋よかったなぁ~。
そして石井さん、またリクエストにお応え下さりありがとうございました。
じぃ様、これからもよろしくお願い申し上げます。

写真は明日にでもあらためて投稿させて頂きます。

来月は、久しぶりに、また友人(ハゲ&アキ)も参加できるかもしれませんので、
よろしくお願い致します。

カレちゃん、待ってるょー!!


よっしー




[902] ありがとうございました

投稿者: じぃ@初参加 投稿日:2017年 6月24日(土)17時58分35秒 49.253.67.30.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

石井さんに引率され初参加させて頂きました。
皆さんに暖かく迎えて頂きありがとうございました。
ローポジション・スリーコードしか弾けませんが、また伺えればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
石井さんのご指示により写真をアップさせて頂きます。



[901] 6月練習会ありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 6月24日(土)09時31分47秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

サウンドボンズのマスターご夫婦、遅くまでありがとうございました。
参加された皆様、ありがとうございました。
アリさん、すごく気持ちよく唄えました。
リバーブいい感じでした。
初めて聴いたアリさんのキーボードの弾き語りよかったです。
38さんの歌もひさびさに聴けたし。
マーレさんは、会うたびにうまくなってるし。
石井さんのインストもすばらしい。
じいさんは、初めて参加で、どうどうとしていて、上手いです。
ヨッシーさんの唄うなごり雪は、アルコールに、ばっちり、似合います。
こがわさんの歌声には引き込まれます。
とにかくも、楽しいひとときをありがとうございました。
また、練習して行きますので、参加させてください。
宜しくお願いします。



[900] 楽しかったです!

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 6月24日(土)09時24分22秒 sp1-75-213-167.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

毎回とても楽しく笑い声が絶えないです。
皆様の演奏を、技を盗もうと、
指先に集中しながら聴き入るのですが、
結局感動しただけで終わるというw
皆様のお人柄にも癒やされ。。。

ARI様、いつも機材を持ってきて頂いて
有難うございます!

ボンマスさん、奥様、いつも有難うございます。
カフェオレ美味しかったです。

また来月伺う予定なので、その頃になったら
また書き込み致します。

ではでは(っ´ω`c)



[899] ありがとうございました

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 6月24日(土)07時48分52秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ご参加いただけた皆様

今回も大変盛り上げていただきありがとうございました。
それは皆さんの演奏によるものだとPAに専念しながら感じました。
一巡目最後になった時には、皆さんの演奏で胸がいっぱいになり、休憩後に唄わせていただきました。

二巡目はゲスト的な参加を頂いた皆さんにお願いするかたちをとり、それも大変盛り上がりました。
これも飯田橋クォリティー(スタイル)なんだと思いました。
ご参加いただいた皆さんお一人お一人に「ありがとう」申し上げたいです。
次回は、7月28日(金)です。
今回の練習会のことは、皆さんが自由に掲示板で語ってください!!

【参加者の皆さん】(演奏順)

あさりさん
マーレさん
イシイさん
小山 さん
よっしーさん
こがわさん
りゅうちゃんさん
ARI工房
38さん



[898] Re: 6月23日 6月練習会

投稿者: 石井雄二 投稿日:2017年 6月24日(土)07時11分51秒 softbank060110192048.bbtec.net  通報   返信・引用

6月練習会は最後まで居られて良かったです。皆さんの笑顔がとても印象的でした。連れの小山さんも楽しめたのでないかと思います。また参加の皆さんが上達していることを実感しました。
よっしーさんへ  演奏のリズム間のとり方良かったです。
38さんへ  22歳の別れのサイドギターは知り合いでは一番素晴らしいです。
マスター、ARI工房さん、ご苦労様でした。
> 石井雄二



[897] Re: 6月23日 6月練習会

投稿者: かれ 投稿日:2017年 6月23日(金)02時32分54秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.889[元記事へ]

ごめんなさい、今月も参加できなくなりました<(_ _)>

来月こそは!

> 今月は参加します!
>
> 皆さん、よろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/events/1957994587766441



[896] Re: 6月23日 6月練習会

投稿者: 石井 投稿日:2017年 6月22日(木)21時59分4秒 softbank060110192048.bbtec.net  通報   返信・引用

石井です。
明日の練習会に私のギター友を一人連れて行くことにしました。
小山さんという方です。追加となりますのでよろしくお願いします。

石井雄二



[895] 宜しくお願いします

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 6月22日(木)20時07分8秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん
明日の練習会は予定通り行います。
気を付けていらして下さい。
お待ちしています?



[894] 6月練習会

投稿者: あさり 投稿日:2017年 6月21日(水)16時20分17秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

参加表明出遅れましたが、参加で宜しくお願いします。


レンタル掲示板
912件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.