首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[808] Re: 2月の練習会

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 2月19日(日)19時03分10秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.806[元記事へ]

あさりさん
春一番も吹きましたし、そろそろ花粉が気になる季節ですね。
風邪が完治され、いいコンディションで来て下さいますように♪
楽しみにしています。




[807] Re: (無題)

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 2月19日(日)18時59分28秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.804[元記事へ]

38さん
爪のコンディションも大きいですよね~!ギター弾きにとっては。。。
> 今回は REX-50の試奏と飲みで
> 楽しみたいと思います・・・。
ハイ!了解です。小型のいいギターアンプがあるといいんだけどね(^^;)



[806] 2月の練習会

投稿者: あさり 投稿日:2017年 2月19日(日)16時25分50秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここのところ、風邪をひいていて、歳とともに治りが悪く、参加出来るか自信がなかったんですが、やっと治ってきました。
治ってきたら、いつもの花粉症が、発症してしまいました。
なんか風邪なのか花粉症なのかわけが、わからなくなってきたんですが。
いつもの調子が、もどってきたので、参加で宜しくお願いします。



[804] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 2月18日(土)16時43分11秒 nttkyo942037.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

右手の爪が巻き爪になったので
全部 チョッキンしました・・・。
な、わけで
今回は REX-50の試奏と飲みで
楽しみたいと思います・・・。

ARIさん、よろしくお願いします・・。



[803] Re: 2月の練習会

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 2月18日(土)16時07分0秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

石井さん

次回は、14フレットジョイントでナット幅の狭いYAMAHAのエレガットも持ち出せるので、そちらがよろしかったら言って下さい。
YAMAHAのTHR-5Aとの相性も良く、楽しく弾いていただけるのではないかとイメージします。

出来るところでサポートさせて下さいネ♪
では来週!



[802] Re: 2月の練習会

投稿者: 石井雄二 投稿日:2017年 2月15日(水)12時19分7秒 211121200042.cidr.jtidc.jp  通報   返信・引用 > No.801[元記事へ]

ARI工房様

有難うございます。やっぱりガットが好きです。2/24楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

          石井 雄二

石井さん
>
> エレガットなら持参しますので、使って下さい!!
> スチールのグレン・フライ・モデルもセットアップは万全になりました。
>
> お待ちしています♪



[801] Re: 2月の練習会

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 2月15日(水)07時37分19秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.800[元記事へ]

石井さん

エレガットなら持参しますので、使って下さい!!
スチールのグレン・フライ・モデルもセットアップは万全になりました。

お待ちしています♪



[800] Re: 2月の練習会

投稿者: 石井雄二 投稿日:2017年 2月14日(火)12時32分25秒 211121200042.cidr.jtidc.jp  通報   返信・引用 > No.799[元記事へ]

38さん・ARIさん

38さんお久し。元気ですか。2月24日練習会行きますのでよろしくです。
自分のギターを持っていこうか悩んでます。
もしかしたらのエレガットギターまた借りてしまうかもしれません。


 石井雄二


> 大迫力ですね・・・面白そう(笑)
>
> 新潟は フォークが盛んらしいね・・・。
>
>
> > Youtubeで、↓こんなの見つけました!
> >
> > https://youtu.be/X4xl2BWRuJw
> >
> > 今度の練習会で、皆でやってみませんか?
> >



[799] Re: 2月の練習会

投稿者: 38 投稿日:2017年 2月 7日(火)11時44分32秒 nttkyo942037.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.798[元記事へ]

大迫力ですね・・・面白そう(笑)

新潟は フォークが盛んらしいね・・・。


> Youtubeで、↓こんなの見つけました!
>
> https://youtu.be/X4xl2BWRuJw
>
> 今度の練習会で、皆でやってみませんか?
>

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[798] Re: 2月の練習会

投稿者: かれ 投稿日:2017年 2月 7日(火)00時26分48秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.797[元記事へ]

Youtubeで、↓こんなの見つけました!

https://youtu.be/X4xl2BWRuJw

今度の練習会で、皆でやってみませんか?


レンタル掲示板
820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.