首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


1056件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1042] 今月の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月26日(木)23時36分54秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

SP飯田橋 10月練習会にご参加ご表明下さった皆様へ。

なにぶん不慣れな私が進行役を務めさせていただきますので、
不手際があるかと存じますが、どうかご容赦下さいませ。

当掲示板をご覧の皆様へ。
今月のご参加ご表明の方が11人になられました。
これ以上ですと、私のキャパを超えてしまいます。(スミマセン。)
今月は、ここまでご参加ご表明下さった皆様にて進行させて頂きたいと存じますので、
宜しくお願い申し上げます♪

よっしー




[1041] よろしくお願い申し上げます。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月26日(木)23時22分16秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1040[元記事へ]

シンメイさん、初ご参加ご表明ありがとうございます!!

お待ちいたしております。

よっしー



[1040] 参加させてください

投稿者: シンメイ 投稿日:2017年10月26日(木)23時09分4秒 123.230.96.6.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

先日、なみカフェのカホン教室に参加していたシンメイです。お話を伺って楽しそうなので参加させてください。
初参加です。ちょっと仕事しだいで遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。



[1039] Re: 10月の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月26日(木)22時45分50秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1038[元記事へ]

はやさん(←早銀楽しみ!)、 AKIさん(←ようこそ初飯田橋!!)

ご参加ご表明ありがとうございます。


では皆さん、明日のSP飯田橋練習会、よろしくお願い申し上げます!
楽しみましょうね♪

ARIさんも、間に合ったらぜひ。(ご無理はせずに。)


よっしー



[1038] Re: 10月の練習会

投稿者: AKI 投稿日:2017年10月26日(木)08時16分53秒 tcn065219.tcn-catv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1036[元記事へ]

AKI(男性)と申します。

飯田橋SP初参加ですが、参加させて下さい。

宜しくお願いします。



[1037] Re: 10月の練習会

投稿者: はや 投稿日:2017年10月26日(木)06時55分17秒 pw126233082138.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

よっしーさんへ

お久しぶりです。
銀猫団長のサポートで参加させていただきます。
よろしくお願い致します。



[1036] Re: 10月の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月26日(木)00時04分21秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1027[元記事へ]

さくらぺけちゃん&櫻井さん、IHOさん、銀猫さん、

ご参加ご表明ありがとうございます!!

25日現在、以下の方々がご参加予定です。
(確認の意味も含めまして)

秋さん
(↑よっしー友人)
親平さん(お二人)
(↑よっしー友人)
りゅうちゃんさん
さくらぺけさん
櫻井さん
IHOさん
銀猫さん

今回、不慣れな進行役の私といたしましては、
皆さんに2巡目まで演奏していただくには、
10名ぐらいかなと思っています。
ですので、あと2名様ぐらいまでかな?

上記ご参加ご予定の中に、女性の方が3名いらっしゃいます。
初参加をご検討されていらっしゃいながら、
なかなかきっかけをつかめない、そこの貴女や貴男、
どうぞお気軽にご参加表明を。


よっしー







> 飯田橋
> 仲間の皆さん
>
> 月日の経つのは早いですね。もう今年も2月半少々となりました。
> 10月も練習会を行います。27日の午後7時からです。
> 今回ホスト役のARI工房は都合により参加できないかと思います。
> 何分よろしくお願いします。
> 皆さんの唄とギターで都会のオアシス「サウンドボンズ」さんをいっぱいにして下さいネ!
> よっしーさん、ホスト役お願いします。
>
>                     記
>
> 【SP飯田橋・10月の練習会】
>
> 日 時 : 10月27日(金) 午後7時~9時半頃まで
> 会 場 : サウンドボンズ(飯田橋)
> 会 費 : ¥1,500-./人 (ワンドリンク付き)
>
> ※楽器は会場にある楽器をお使いいただけます。
> ※※駐車スペースは会場にはございません。有料駐車場の利用となります。
>   出来るだけ電車をご利用下さい。



[1035] 27日の練習会

投稿者: 銀猫 投稿日:2017年10月25日(水)22時20分1秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

ARIさん、よっしーさん
27日の練習会に参加させていただきたくよろしくお願い致します。m(_ _)m♪

いい友バンドのみなさま
かれさんにアップしていただきました、なみカフェさんでのライブ、拝見致しました。
真剣に演奏される、いい友バンドのみなさま、とても素敵でした。
普段とはまた違った緊張感のあるステージ…良いですねぇ。(*´∀`)♪
機会がありましたら、ご一緒に参加させてください。

38さん
29日SP柏…親応発祥の地での還暦のお祝いの会のお知らせをいただきましたが、29日は予定があるので残念ながら参加できません。(/ _ ; )
親応発祥の地、SP柏さんの練習会にはいつか参加させていただきたいと思っております。
また、よろしくお願い致します。m(_ _)m♪

銀猫



[1034] すごいなぁ(≧∇≦)b

投稿者: マーレ 投稿日:2017年10月25日(水)14時11分55秒 sp1-75-199-56.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

普段の顔ぶれとは全然違うっ(#^_^#)
行きたかったですー残念。
定期路上、楽しもう。
来月も微妙な感じ・゜゜(p>д<q)゜゜・
28日29日、両日とも親応関係での活動。
恥ずかしくないように練習しております。
また伺いますので、宜しく御願い致します(*^^*)



[1033] Re: 10月の練習会

投稿者: IHO 投稿日:2017年10月25日(水)10時33分37秒 122x216x15x18.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1028[元記事へ]

ARIさん、よっしーさん

IHOです。
数年ぶりに参加させていただきたいと思います。
3年ぶりぐらいかな~?


レンタル掲示板
1056件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.