首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


980件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[964] 9月1日

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月30日(水)11時57分11秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【ご相談】

来月24日の打ち合わせを9月1日にやりたいのですがいかがでしょうか?
少々急ですが、できれば早めにメンバーと曲を決めて準備したいと思います。

ご意見いただけないでしょうか?




[963] お疲れ様でした(*^^*)

投稿者: 石井雄二 投稿日:2017年 8月27日(日)07時27分1秒 KD106160050026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

飯田橋SPの皆様
今回参加しました石井です。楽しんで演奏出来ました。参加しました皆様はそれぞれ世界観がありエンタティナーです。ぼくはそんな皆様の表現にとても面白さを感じます。
今回ひいたカノンは初めて人前で弾きました。曲の完成度はまだまだです。でもここまで完成するのに一ヶ月程度時間がかかりました。そういうのを完成し暗譜と^^;アレンジが楽しい事と^^;思ってます。



[962] 8月の練習会から

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月27日(日)06時50分36秒 116-220-87-219.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

8月の練習会の写真を載せます



[961] 今月もありがとうございました♪

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 8月26日(土)20時46分14秒 dcm2-119-241-245-233.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、ご参加された皆様、
そしてBonマス、ママさん、
今月もありがとうございました!!

遅刻参加だったため、
多くの方の演奏を聞けなかったことが
とても残念ですが。。。

また来月もヨロシクお願い致します♪

なみカフェさんイベントも、遠くから応援しています。



[960] お疲れ様でした

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月26日(土)10時10分0秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

飯田橋
参加者の皆さん

8月の練習会にも多くの皆さんにご参加いただきありがとうございました。
演奏も一巡するのにかなり時間がかかり、2巡目が思うように出来ずすみません。
毎回、バラエティーに富んだ演奏をありがとうございます。
また是非、次回もよろしくお願いします。

今回は、ハウリングその他、音響での不具合も幾分ありました。反省しております。
次回に生かしたいと思いますので、何分ご容赦ください。

また、9月24日「なみカフェ」さんでの「カホン・フューチャーリング・アコスティック」のイベントに、SP飯田橋の特設BAND(有志)が参加します。SP飯田橋の出張参加企画でもあります。
掲示板にて別途ご案内いたしますのでよろしくお願いします。

では、恒例の参加者の皆さんの紹介です。
【参加者】(ほぼ演奏順?)
ARI工房
マーレさん (Taylor弾く立ち姿がいいですね!)
きいさん(カホン製作者)(演奏響きました→ARI買っちゃいそうです)
りゅうちゃんさん (Headwayもいい音出てました。素敵!)
イシイさん (アンコールしたかったです!)
Wiz-T(Takacyan & 羅夢翁)さん(息の合った貫禄の演奏!)
こがわさん (いい声・いい唄、また聞かせて下さい!)
禿&アキ のお二人さん (二人の掛け合いが楽しいですね!インスト万歳!!)
よっしーさん(今回は午後9時の男でしたね。早く来て司会も代って下さいネ!)
りゅーちゃんのお友達(ごめんなさい! お名前が記憶に。。。また是非いらして下さい。)
38さんはステージ外でのサポート演奏でした。

今回も自由に練習会の印象をお聞かせ下さい♪以上ARI工房でした。
※次回、9月の練習会は22日(金)の午後7時から、サウンドボンズにて行います。



[959] お疲れ様でした(*^^*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月25日(金)23時09分31秒 sp49-98-140-6.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今宵も楽しく過ごせてシヤヤセです(*'▽'*)
沢山人数も集まり、人の数だけ
色々な曲を聴くことが出来て嬉しいです。
ギターの音色がある場所が大好きです。
また宜しく御願い致します(#^_^#)
飯田橋バンドも頑張ります\(^o^)/



[958] 練習会参加

投稿者: きい 投稿日:2017年 8月25日(金)12時55分11秒 FLA1Adk184.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんにちはSP飯田橋のみなさん、ヽ(≧▽≦)ノ初めまして、神奈川県秦野市のきいちゃんです。SP横浜を最初に東は?SP群馬~西はSP静岡までは参加経験ありです。東京は御徒町、新橋は参加経験ありです。飯田橋は前から参加したかったのですが金曜日だったので、中々都合つきませんでした。今日は参加させてください。宜しくお願いいたします。

https://ameblo.jp/vigorliquid/



[957] Re: 25日の8月練習会

投稿者: こがわ 投稿日:2017年 8月25日(金)12時48分42秒 221.241.135.34  通報   返信・引用 > No.955[元記事へ]

こがわです。
先月に引き続き本日も参加させて頂きたいと思います。

こがわ



[956] Re: 25日の8月練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 8月24日(木)09時31分2秒 i121-117-239-216.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.955[元記事へ]

よっしーです。

禿&アキさんも私と一緒に伺うことになりましたので、
3人で8時半頃に到着予定です。

皆さん、今月も宜しくお願い致します。



[955] 25日の8月練習会

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月22日(火)14時32分30秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

3日後
25日は予定通りです。

マーレさん
38さん
よっしーさん
禿&アキさんのお二人
イシイさん
りゅうちゃんさん
かれさん

よろしくお願いします!

まだまだ席に余裕がございます。ご参加お待ちしています!


レンタル掲示板
980件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.