首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


856件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[836] 参加します

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 3月13日(月)08時16分29秒 sp49-98-139-85.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

宜しくお願い致します。
1曲は弾き歌い出来るように
練習に励みます(^^;)




[835] Re: ご好演祈ります

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 3月 8日(水)20時41分34秒 dcm2-110-233-244-49.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

はやさんへ

ありがとうございます。
こんど、両方行ってみます♪

よっしー

> よっしーさんへ
> 今日演奏する『風に吹かれて』の向かいに『こころ』がありました。
>



[834] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 3月 6日(月)19時57分47秒 nttkyo224081.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ARIさん・・・・

エフェクター貸与ありがとうございました。

音が気に入ったので、私も、GET致しました。
次回の際に、返却させていただきます・・・。



[833] 3/4 ライブ報告

投稿者: かれ 投稿日:2017年 3月 6日(月)00時31分38秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用

3/4 SlowLifeライブの報告をブログに書きました。
Youtubeにも動画アップしてますので、よろしければご覧ください。

http://nagabuchi244fun.blog.jp/archives/69462168.html

38さん、アサリさんに来ていただきました(^^)
それだけでなく、撮影隊もしていただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

さらにSP飯田橋で練習をしないといけないと思ってますので、
また、よろしくお願いします<(_ _)>



[832] Re: ご好演祈ります

投稿者: はや 投稿日:2017年 3月 5日(日)14時50分27秒 pw126205068056.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ARIさんありがとうございます。

今からリハです。(^^;;
頑張って演奏したいと思います。
今日は銀猫さんと38さんが聴きに来てくれます。♪(^.^)

よっしーさんへ
今日演奏する『風に吹かれて』の向かいに『こころ』がありました。


土曜日
> 日曜日
>
> かれさんは土曜日蔵前で、はやさんは大森ですね。
> 土曜日は夕方から会合、日曜日も予定があって行けません。
> ご好演を祈ります。がんばってくださいね~♪



[831] Re: ご好演祈ります

投稿者: かれ 投稿日:2017年 3月 3日(金)21時29分24秒 pw126236195167.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ARiさん、ありがとうございます!

今、ボンズさんにて最終リハーサル(笑)
明日は頑張ります!



[830] ご好演祈ります

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 3月 3日(金)19時48分24秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日
日曜日

かれさんは土曜日蔵前で、はやさんは大森ですね。
土曜日は夕方から会合、日曜日も予定があって行けません。
ご好演を祈ります。がんばってくださいね~♪



[828] ありがとうございます。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 2月27日(月)21時01分24秒 dcm2-119-240-141-165.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

BONマスへ
卵型のシェーカー、ワダシのです。
スミマセン。
こんど取りに伺いますが、お邪魔でなかったら、
そのままお店で使っていて下さい♪


石井さんへ
度胸試しに行って参ります♪

大森のお隣、大井町に20年近く住んでおりましたので、大森近辺に友人もおります。
こんど、こころさんにも行ってみようと思います。



[827] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: BONマス 投稿日:2017年 2月27日(月)13時02分19秒 z235.211-19-65.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.822[元記事へ]

皆様、いつも楽しい演奏をありがとうございます。

かれさんのマフラーありました。他にも、多分よっしーさんの
マラカス(CHICKEN SHAKE)、どなたかのチューナー(VERTECH VT6)
お預かりしております。気が付かず申し訳ありませんでした。
変則的な営業時間ですので事前にご確認の上お越し下さい。m(_ _)m


> ARIさん、マスターご夫妻、参加者みなさま
> 昨日はどうもありがとうございました!
>
> いつもながらの温かい雰囲気の中、
> 楽しませていただきました!
>
> 石井さん、銀猫さん、録画&撮影ありがとうございました<(_ _)>
>
> 38さんの持ってきたZOOM R8は、私も前から気になってました。
> ミキシングの結果どんな音になるか楽しみです(^^)
>
> マスターに撮っていただいた、集合写真も載せておきます。
>
>
> 昨日は少し呑みすぎたみたいで、
> 電車も乗り過ごし(笑)、あわや終電を逃す寸前でした(^^;;
>
> しかも、どうやらマフラーをお店に忘れたようです(^^;;
>
> マスター、いかがでしょうか?
> もしあるようでしたら、近々引き取りに伺います<(_ _)>
>
>
> 最後に、改めまして、告知です!
> 3/4 蔵前・浅草橋 SlowLifeさんでLIVEやります。
> 18:00~21:30 対バン6組で順番は当日決定。
> よろしければお越しください。
>
> https://www.facebook.com/events/643192285884068/
>



[826] Re: お疲れ様でした♪

投稿者: 石井さん 投稿日:2017年 2月26日(日)07時03分11秒 om126204172045.6.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

よっしーさん  リクエストありがとうございました。気持ち良く帰れました。神田の昭和はいったことは有りませんが大森にココロと言う店があります。昭和のスタッフだった方がやっており、ドラムやギターも常備しております。たまに遊びにに
いきます。昭和は人気があり、順番なかなかまわってこないと聞きます。


かれさん、僕の猫懐かしい。大学時代、自分が弾いていた長渕
剛を思い出しました。


レンタル掲示板
856件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.