首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


1044件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1020] 10月

投稿者: よっしー 投稿日:2017年10月 3日(火)23時37分26秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

よっしーでございます。

今月の練習会(10月27日)
私と、禿&秋、そしてもう二人、の計5人参加させていただきますので、
ヨロシクお願い致します。




[1018] かれさん、動画ありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 9月28日(木)18時11分31秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今回の動画は、8回ぐらい聴いています。
あとから、聴くことで、いろいろ見えてきます。
ありがとうございました。
未来へのエンディングの間の息をのむ瞬間が、どうしても忘れられないで、何回も保存して聴いてしまいます。



[1017] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 9月28日(木)17時55分56秒 nttkyo1079119.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

練習は嘘をつかない・・・ですね。

練習不足が露呈しました・・
あきらかに準備期間が短過ぎました。

「未来」へのエンディング・・
かれさんと、思わず見つめ合ってしまった(笑)
あさりさんの唄は良かったので、申し訳ない!・・。
「世界中・・」もグルーブがなかった・・。
反省たっぷり・・というか あれが実力なのか・・。

ARIさんのカフォンはナイスでした!

でも楽しかった・・ので ○!

終了後のセッションも良かったね。

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[1016] Re: なみカフェLIVE動画公開しました!

投稿者: かれ 投稿日:2017年 9月28日(木)00時33分22秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.1015[元記事へ]

ありがとう!

誰のコメントかと思ったら、よっしーさんだったのか(^^)

今度は、よっしさんも一緒に出ようね。


> 動画見ましたょ。
>
> YOUTUBEにも書き込みましたが、
> 二回しか練習していないのに、
> 息が合っていて、とっても良いじゃないですか~♪
>
> こんどまたボンズさんで聞かせて下さいね~。
>
> 参加されたARTISTの皆さん、ならびにARI さん、お疲れさまでした!!
>

https://www.facebook.com/yoshiyuki.karezaki



[1015] Re: なみカフェLIVE動画公開しました!

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 9月27日(水)22時32分50秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1014[元記事へ]

動画見ましたょ。

YOUTUBEにも書き込みましたが、
二回しか練習していないのに、
息が合っていて、とっても良いじゃないですか~♪

こんどまたボンズさんで聞かせて下さいね~。

参加されたARTISTの皆さん、ならびにARI さん、お疲れさまでした!!



[1014] なみカフェLIVE動画公開しました!

投稿者: かれ 投稿日:2017年 9月25日(月)16時12分31秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用

なみカフェLIVE、参加された皆様、お疲れ様でした。

さて、お約束どおり、動画を公開しましたのでお知らせします。

https://youtu.be/lrkse3IwbW0

是非ともごらんください!

あさりさんも言われたように、
一曲目の未来へのエンディングですさまじい(笑)緊張が走りましたが、
なんとか乗り切ることができました。

セットリストは以下のとおりです。

1. 未来へ
2. I love you
3. 道ならぬ恋
4. ルージュの伝言

アンコール(笑). 世界中の誰よりきっと

プロデューサーよっしーさん、ならびに、
練習会でのアドバイスをいただいた皆様にも感謝します!

また、このような機会があれば参加させていただきたいです。

https://www.facebook.com/yoshiyuki.karezaki



[1013] なみカフェありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 9月25日(月)13時15分18秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、参加した皆さん、ありがとうございました。
ARIさんの来るところには、機材あり、今回も車いっぱいの機材ありがとうございました。
未来へでは、本番さながらハプニングが、ありましたが、楽しく程良い緊張感で、唄えました。
ありがとうございました。
レインさんのカホンは初めてでしたが、素晴らしかったです。
また、機会が、合えば参加したいと思います。



[1012] ありがとうございました

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月25日(月)07時35分16秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

イベント
参加者の皆さん

昨日はカホン教室&LIVEのイベントにご参加いただきありがとうございました。
カホン教室は、パーカッショニストのレインさんが独自の切り口でレクチャーしてくれました。
楽しかったですね!!

LIVEでは、いい友バンドの皆さんに好演していただきありがとうございました。
飯田橋の皆さんにとっては、2回目であっても気分はアウェイでの参加だと思います。
盛り上げていただきました。感謝です!!

カホンのイベントは、またやりたいと思います。その時は是非ご参加ください。
ありがとうございました。

マーレさん、早々と書き込みありがとうございます。
レインさんカッコ良かったでしょ! 素敵なハンサムウーマンだと思います♪



[1011] とても楽しかったです!

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月24日(日)23時26分17秒 sp49-97-102-205.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

カホン教室とライブ出演。
とても楽しかったです(*'▽'*)
自前機材一式をセッティングして下さったアリさん。
有難うございました。
飯田橋バンドで、皆さんと御一緒出来て
凄く幸せです(〃ω〃)
音楽はやっぱり良いなぁ。
お疲れ様でした。



[1010] ちふるさん(*^^*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月24日(日)11時51分26秒 sp49-97-102-205.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この前、練習会で、お隣の席で御一緒した
マーレです(o^^o)
私もカホン教室出席するので、
宜しく御願い致します(*'▽'*)


レンタル掲示板
1044件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.