首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


1047件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1012] ありがとうございました

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月25日(月)07時35分16秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

イベント
参加者の皆さん

昨日はカホン教室&LIVEのイベントにご参加いただきありがとうございました。
カホン教室は、パーカッショニストのレインさんが独自の切り口でレクチャーしてくれました。
楽しかったですね!!

LIVEでは、いい友バンドの皆さんに好演していただきありがとうございました。
飯田橋の皆さんにとっては、2回目であっても気分はアウェイでの参加だと思います。
盛り上げていただきました。感謝です!!

カホンのイベントは、またやりたいと思います。その時は是非ご参加ください。
ありがとうございました。

マーレさん、早々と書き込みありがとうございます。
レインさんカッコ良かったでしょ! 素敵なハンサムウーマンだと思います♪




[1011] とても楽しかったです!

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月24日(日)23時26分17秒 sp49-97-102-205.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

カホン教室とライブ出演。
とても楽しかったです(*'▽'*)
自前機材一式をセッティングして下さったアリさん。
有難うございました。
飯田橋バンドで、皆さんと御一緒出来て
凄く幸せです(〃ω〃)
音楽はやっぱり良いなぁ。
お疲れ様でした。



[1010] ちふるさん(*^^*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月24日(日)11時51分26秒 sp49-97-102-205.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この前、練習会で、お隣の席で御一緒した
マーレです(o^^o)
私もカホン教室出席するので、
宜しく御願い致します(*'▽'*)



[1009] Re: なみカフェHP

投稿者: CHIFURU 投稿日:2017年 9月24日(日)11時45分6秒 p535107-ipngn13201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1008[元記事へ]

ありがとうございます。
少しの間しかいられませんが、楽しみに伺います。

> 12:30 カホン教室会場
> 13:00 カホン教室開始
>
> 14:30 ライブ会場
> 15:00 ライブ開始
>
> 出演5組、30分、入替15分
> いい友バンドは3番目なので、16:30から演奏開始予定でしょうかね?
>
> 間違ってたらごめんなさい?



[1008] Re: なみカフェHP

投稿者: かれ 投稿日:2017年 9月24日(日)10時52分13秒 pw126236009255.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

12:30 カホン教室会場
13:00 カホン教室開始

14:30 ライブ会場
15:00 ライブ開始

出演5組、30分、入替15分
いい友バンドは3番目なので、16:30から演奏開始予定でしょうかね?

間違ってたらごめんなさい?



[1007] Re: なみカフェHP

投稿者: CHIFURU 投稿日:2017年 9月24日(日)09時51分48秒 p535107-ipngn13201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1006[元記事へ]

CHIFURUです。
本日のカホン教室、行く予定にしています。
ただ、娘が体調が悪いのであまり長居ができそうにありません。
レッスンは何時頃までの予定でしょうか?
ライブも聞きたいのですが、15時開始となるとそこまではいられないかもしれません。
全体のスケジュール教えていただくことできますか?
カホンとライブと抱合せのイベントでしょうか?


> 【連絡】
>
> なみカフェさんのHP
> http://namicafe.net/
> こちらではLIVEとなっていますのでご注意を!!
> カホン教室は13時スタートです。(入場は12時30分~)
>
> facebookにはイベントがUPされています。
>
> カホン教室のイベントに参加を希望された方で、ご都合により急遽欠席される方はご連絡下さい。
> 080-5454-8599 ARI工房
>



[1006] なみカフェHP

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月24日(日)09時37分26秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【連絡】

なみカフェさんのHP
http://namicafe.net/
こちらではLIVEとなっていますのでご注意を!!
カホン教室は13時スタートです。(入場は12時30分~)

facebookにはイベントがUPされています。

カホン教室のイベントに参加を希望された方で、ご都合により急遽欠席される方はご連絡下さい。
080-5454-8599 ARI工房



[1005] 本日は宜しくお願いします。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 9月24日(日)07時41分30秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

参加された皆さん、練習会ありがとうございました。
ボンマスご夫婦、遅くまでありがとうございました。
本日、気合いをいれて、唄います。
宜しくお願いします。



[1004] 応援していますョ♪

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 9月24日(日)01時37分28秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

22日の練習会にご参加された皆様お疲れ様でした♪
ボンマス&ママさん、ありがとうございました。

いい友バンド、頑張って下さいネ♪

来月の練習会は、私の友人が四人参加を希望していますので、宜しくお願い致します!!

よっしー



[1003] 明日はよろしくお願いします

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月24日(日)00時10分50秒 116-220-87-219.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん

9/24なみカフェさんで予定通り「カフォン・フューチャーリング・アコスティク vol2」を実施します。
カホン教室教室の参加者は、12時30分入場となります。開始は13時00分からです。
バンド演奏の方は、14時30分入場となります。LIVEは15時00分スタートです。
各バンド持ち時間は30分、入れ替え時間は15分で行います。

いい友バンド(SP飯田橋バンド)は5組中の3番目の出演枠です。
LIVE参加者の皆さんは原則としてLIVEのスタートから終了までお付き合いいただきます。
ご協力お願いします。

ご一緒に楽しみたいと思います。よろしくお願いします。


レンタル掲示板
1047件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.