首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


989件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[953] (無題)

投稿者: りゅうちゃん 投稿日:2017年 8月16日(水)23時56分17秒 sp49-97-99-177.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

25日参加します
よろしくお願いします




[952] 25日よろしくお願いします

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月15日(火)06時42分27秒 116-220-87-219.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

飯田橋にお集りの皆さん

お盆で帰省されていらっしゃる皆さんも多いかと思います。
お盆も後少しになりましたが、いいお盆になりますように。
今月の練習会は25日予定通り行います。

来月のイベントも楽しくやりたいと思います。
やりたいと思う曲や演出を気楽に考えてみて下さい。
ARI工房も一緒に演奏します。
よろしくです~♪



[951] Re: 8月の練習会

投稿者: 石井さん 投稿日:2017年 8月13日(日)20時44分45秒 KD106160050026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

石井雄二です。
8月25日金曜日ですね。
8月の練習会に参加させていただきます。すみません
手ぶらでまいりますギター貸してください。
いつもお借りしてすみません。



[950] (無題)

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 8月 9日(水)09時09分10秒 dcm2-122-130-224-151.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

よっしーです。

スミマセン、ワダシ仕事の関係で、
なみカフェさんのイベントにご一緒できません。((涙))

ですので、ご参加される 「いい友バンド」?
のメンバーの皆さんで打ち合わせをなさって下さい。

かれちゃん、出番ですょ♪

ちなみに今月の練習会は、ワダシ8時半の男です。
そして、禿&アキさんも参加希望ですが、こちらは8時頃になると思いますので、ヨロシクお願い致します。



[949] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 8月 8日(火)14時23分11秒 nttkyo944183.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

よっし~さん・・

出番ですよ!

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[948] Re: (無題)

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月 8日(火)12時57分22秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> ARIさん、この掲示板でみなさんを
> 召集しましょうか・・?

はい!
時間と場所を決めたいですね。いい場所があったら教えてください。
ご都合の良い日と時間もお願いします!

極力合わせます。どーぞ!



[947] Re: (無題)

投稿者: 三八 投稿日:2017年 8月 8日(火)10時48分48秒 nttkyo944183.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.946[元記事へ]

ARIさん、この掲示板でみなさんを
召集しましょうか・・?

よろしくお願いいたします。

>
> 盆明けにどこかで打ち合わせませんか?

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[946] Re: (無題)

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 8月 7日(月)19時08分34秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

38さん>

ごもっともでございます。
30分の持ち時間だったと思います。
2組作れば15分×2=30分いけると思います。

盆明けにどこかで打ち合わせませんか?
よ~ろ~~♪

マーレさん>

思ったことは発言してください!!
きっと誰かがサポートしてくれるはずです。



[945] 8月練習会

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月 7日(月)17時38分54秒 sp1-72-8-6.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

伺います(o^^o)食い散らかさずに頑張ろう。
8月は、10日にもボンズさんに行きます。
桜葵さん主催です\(^o^)/
美味しいコーヒー飲むのだ。

飯田橋バンド、わたくしも是非。。。
足手まとい必至∑(OωO; )

三八さんなぜ漢数字。笑。



[944] (無題)

投稿者: 三八 投稿日:2017年 8月 7日(月)13時11分15秒 nttkyo944183.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ARIさん、なみカフェさんのHP拝見しました・・。

飯田橋特設バンド?って書いてあるけど・・・
私自身の参加は、ともかく・・・として。
諸々、決めないと・・
45分は持たないんじゃないですか?

http://blog.livedoor.jp/bayb/


レンタル掲示板
989件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.