首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[777] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 1月18日(水)00時05分30秒 nttkyo635027.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

なんとか・・風邪も完治したので
どっちでもOK・・NOW。

そんじゃ、10日は練習会の為の練習?ということで・・(笑)

24日が飯田橋SP・・! 




[776] Re: 2月の練習会 予報

投稿者: 銀猫 投稿日:2017年 1月17日(火)23時19分25秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは

私も今のところ、両日とも大丈夫です。

銀猫



[775] Re: 2月の練習会 予報

投稿者: かれ 投稿日:2017年 1月17日(火)22時10分36秒 pw126236208218.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ、

今のところ、どちらでもオケです。



[774] 2月の練習会予報

投稿者: あさり 投稿日:2017年 1月17日(火)17時59分56秒 om126212248167.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

私は、10日は予定が入っています。
24日は、大丈夫です。
宜しくお願いします。



[773] Re: 2月の練習会 予報

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 1月17日(火)17時28分1秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.772[元記事へ]

ご相談

本日、夕方に2月10日仕事上の会合の案内が届き、参加せねばならなくなりました。
午後9時くらいまで掛かり、移動に1時間要する為、参加が難しくなりました。

それでも、2月10日はサウンドボンズさんにはOKをいただいていますので、皆さんのご都合を優先させていただいてOKです。
皆さんのご都合を聞かせて下さい。



[772] 2月の練習会 予報

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 1月17日(火)09時43分43秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

仲間の皆さん

次回、2月の練習会を10日に予定したいのですが、皆さんのご都合を伺わせて下さい。
もうひとつの案は、24日です。
サウンドボンズさんとも調整しますのでよろしくお願いします。



[771] Re: 唄い初め 御礼

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 1月13日(金)18時01分22秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.769[元記事へ]

38さん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Key.(鍵盤楽器)は場所を取るので、Piano Typeを1台置くのでやっとでしょう。
61鍵のシンセでも20Kgくらいあるから、Key.は車での搬入が出来る時のみでしょうね。。。
あまり持ち込み機材を多くしたくないので、程々に頑張りますネ(笑)



[769] Re: 唄い初め 御礼

投稿者: 38 投稿日:2017年 1月11日(水)17時37分14秒 nttkyo635027.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.768[元記事へ]

ARIさん

世話役お疲れ様です・・・。
銀猫さんもおっしゃっていますが
ほんとに毎回 汗ふーふー かいてますものね・・。

音響設定等は自分でもYAMAHAの
ミキサーを使っているので
だいたいは理解してますから、
お手伝いさせてください。

個人的に、今年は音楽活動をセーブしようかなと
思っていたのですが・・・
どうやら 無理そうです(笑)

アンサンブル化という、飯田橋SPならではの個性化も
楽しそうですし。

D-50の出番も近々でしょうか???(笑)

では次回を楽しみに・・・。

よろしくお願いします。




[768] 唄い初め 御礼

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 1月11日(水)11時18分9秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様
コメントありがとうございました。
みんなのコメントの中に「SP飯田橋」の次なるステップが見えて来そうです。
いつも楽しい雰囲気で練習会に参加していただけて感謝です。

SP飯田橋は「楽しいが一番!」だと思います。
僕は毎回音響の設営やホスト役に務めているので、自身の演奏にまでなかなか意識が回らないのですが、ホスト役を出来るだけ楽しむようにしています。
短時間での準備、十分なサウンドチェックの出来ない中でのスタートは毎回冷汗ものですが、ご迷惑を掛けつつも全力で取り組んでいます。まだまだ、不慣れで未熟ですが、引き続きご協力の程お願いします。

仲良くクリエーティブに、「SP飯田橋」を皆さんのお力をお借りしながらメンバー全員で作っていけたらいいですね! 無理せず笑顔で自然体で楽しみましょう。(演奏の公開にも引き続きお気遣いをお願いします)

先日の「唄い初め」では、ヘッドホンでモニターしながら皆さんの上達をより感じました。
楽しみながら上達できればいいなぁって思いました。

今年も新しい仲間を迎えながら、のびやかに唄い演奏して下さいね♪

P.S.かれさん、皆さんに鮒ずしをありがとうございました。



[766] Re: 唄い初め

投稿者: 銀猫 投稿日:2017年 1月10日(火)00時44分13秒 softbank126203187038.bbtec.net  通報   返信・引用

ARIさん、唄い初めにご参加のみなさま、サウンドボンズマスターご夫妻さま、金曜日はお世話さまでした。
m(_ _)m

いつものように汗を流しながら音作りを懸命にしてくださるARIさん、和やかなやりとりをしながら楽しみに待たれるみなさま、そして繰り広げられる個性あふれる
みなさまの演奏…。
懐かしい曲でありながら、かつ、ご自分らしくアレンジされていて、面白く聴きごたえのある曲、そして斬新なオリジナル曲等々…今年もSP飯田橋は楽しい唄い初めでした♪

私は相変わらずあらららら、の唄をイマイチの調弦でお聴かせしてしまい、大変失礼致しました。m(_ _)m
しかしながら、Zippyさんと省悟さんの「花嫁」をご一緒させていただきまして、幸せな唄い初めになりました。
ありがとうございました♪

かれさんの郷里のふなずしをARIさんに差し入れしていただいた焼酎で…ふなずし&焼酎初体験もさせていただいて、すっかり良い気持ちになりました。
Zippyさん、かれさん、ご自分用に美味しくカスタマイズされた焼酎をご馳走になってしまいまして、すみませんでした。みなさま、ご馳走さまでした。m(_ _)m

中締めあとの、ARIさんのオトナのオモチャは、演奏パス宣言をされてらした方も、ハマってしまわれるとゆう魅力的なものでした!
そんな新発見も出来ますSP飯田橋は、今年も目がはなせませんね♪
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

銀猫


レンタル掲示板
820件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.