首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


1047件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1002] 有難うございました(*^^*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月22日(金)23時02分31秒 sp1-72-0-96.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

とても有意義な時間でした。
皆で合わせる日が2回という。。。
そんな中でも息が合う皆様に
脱帽です(。>ω<。)
私は下手くそだから、ド忘れしないように
しなければ!
今日の練習会は、ほぼほぼ
飯田橋バンドの練習になってしまいました。
その時間にお付き合い頂いたみなさま、
曲順なども一緒に考えて頂き、
有難うございます(*'▽'*)
当日、参加メンバーで尽力します\(^o^)/
雨の中、お疲れ様でした。
ボンマス、奥様、いつも遅い時間まで
有難うございます(*^^*)




[1001] (無題)

投稿者: かれ 投稿日:2017年 9月22日(金)17時26分45秒 pw126236009255.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

20時くらいの到着になる予定ですm(_ _)m



[1000] ちょっと遅れるかも。

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 9月20日(水)23時44分11秒 116-64-202-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

22日にご参加予定の皆さん、
私も、ちょっと遅れて、7時半頃になるかもしれませんが
参加させていただきますので、ヨロシクお願い致します。

よっしー



[999] (無題)

投稿者: りゅうちゃん 投稿日:2017年 9月13日(水)00時11分30秒 sp49-98-148-73.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

22日参加します
飯田橋バンド楽しみにしてます
頑張って!



[998] 遅れます(*'▽'*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月12日(火)11時00分36秒 sp49-98-162-49.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

22日の練習会は、仕事が終わり次第なので、
少し遅れます。
多分、19時半過ぎには伺えると思います。
自身がリードボーカルの2曲は、暗譜しているので、
歌うことに専念します。
宜しく御願い致します(*^^*)



[997] ちょっと羨ましーぞ♪

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 9月11日(月)21時05分49秒 dcm2-122-130-225-48.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

飯田橋バンドの皆さんが、ライブへ向けて個々にこつこつと努力され、バンドとしてどんどんとまとまって行くそのさまが、この掲示板からひしひしと伝わってきて、とても素敵です。
22日の練習会で聞かせて頂くのを楽しみにしています!!

encore もリクエストしちゃうかもよ♪
  



[996] 宜しくお願いします。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 9月 9日(土)11時39分29秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

次回練習会、宜しくお願いします。
頑張りまーす。



[995] Re: お疲れ様でした(*'▽'*)

投稿者: かれ 投稿日:2017年 9月 9日(土)11時14分10秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.994[元記事へ]

皆さん、お疲れ様でした。
だいぶ、イメージしていたものに近づいて来ました!

個人練習頑張っておきます!

> 38さん、かれさん! これから細部を詰めて22日の練習会で仕上げましょう。
> あさりさん、次回練習会よろしくお願いします。

練習会で最終仕上げ、頑張りましょう!
よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/yoshiyuki.karezaki



[994] Re: お疲れ様でした(*'▽'*)

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 9月 9日(土)09時27分35秒 p168195-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.993[元記事へ]

マーレさん、昨日はお疲れ様でした♪
大分形になってきましたね!

> 皆一緒に練習するの、楽しいなっ!
> ワクワクしてしまう(〃ω〃)

Me Too!!
楽しく準備しましょうねZ(^^)/

38さん、かれさん! これから細部を詰めて22日の練習会で仕上げましょう。
あさりさん、次回練習会よろしくお願いします。



[993] お疲れ様でした(*'▽'*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月 8日(金)23時04分58秒 sp49-98-162-49.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

とてもとても実りある時間でした(#^_^#)
どうにか形になりそうで良かったです!
完璧に暗譜して臨みたいので、
弾き込んで覚えます(o^^o)
やっぱり歌詞が飛んでしまうから(泣)
頑張ります。
あとは、ハモリを引きずられないように。。。
皆一緒に練習するの、楽しいなっ!
ワクワクしてしまう(〃ω〃)


レンタル掲示板
1047件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.