首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


929件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[880] Re: 6/10 LIVEします!

投稿者: 38 投稿日:2017年 6月 7日(水)19時15分20秒 nttkyo815213.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.878[元記事へ]

かれさん・・

お久です・・。
僕も10日は「ヤボ用」で・・伺えませんが
頑張ってください・・。

今度は是非 一緒に出たいですね(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> 今週末、6/10(土) 蔵前SlowLifeさんでLIVEをします。
> 今回はトップバッターで、私の出番は17:30からとなっております。
>
> お時間ある方は是非お越しください<(_ _)>




[879] Re: 6/10 LIVEします!

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 6月 7日(水)07時59分25秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

かれさん
スロー・ライフでのLIVE楽しんで来て下さい。
伺いたいところですが、6/10春日部でLIVEの出演依頼を頂き参加して来ます。
場所は違えど、お互いに頑張りましょう♪
ご好演お祈りいたします。



[878] 6/10 LIVEします!

投稿者: かれ 投稿日:2017年 6月 6日(火)22時15分53秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用

最近、練習会参加できずにすいません。
告知をさせてください。

今週末、6/10(土) 蔵前SlowLifeさんでLIVEをします。
今回はトップバッターで、私の出番は17:30からとなっております。

お時間ある方は是非お越しください<(_ _)>

https://www.facebook.com/events/1957994587766441



[877] (無題)

投稿者: りゅうちゃん 投稿日:2017年 5月29日(月)10時38分45秒 i121-115-170-190.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

皆さんへ
先日はありがとうございました
良い雰囲気のなかで楽しかったです

ヨッシーさん 写真ありがとうございます


機会があればまた参加させてください


来週は三多摩です  



[876] Re: 5月の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 5月28日(日)12時42分42秒 i125-202-18-133.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ARI さん、ご参加された皆様、
ならびにボンマス・ママさん、
今回も大変お世話になりました&ありがとうございました。


いやぁ~、順番回るー♪ お酒も回るぅ~◎
とっても楽しかったです!!

りゅうちゃんへ
ギターをお借りせていただきありがとうございました。
オリジナル、とっても良かったですょ♪
またぜひ聞きたい !

ARIさんのコード譜にない独特な和音♪は、
本当にカッコ良いい。

38さん、いつも心地よい「おかず」、ありがとうございます。

そして何と言っても、
マーレちゃんの上達ぶりには感心しきり。

僕も真面目に練習しなくちゃ・・・


次回の飯田橋SPは、6月23日(第4金曜日)ですよね♪

またよろしくお願いいたします!!
楽しみ~


(承諾を頂いているので、写真を掲載しますね。)


よっしー




[875] 楽しかったです。

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 5月27日(土)17時08分53秒 sp1-75-232-151.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

大爆笑の練習会(o^^o)
とても楽しかったです!
何かの罰ゲームかの如く
順番が回る回る(^^;)
頑張ろう、と励みになります。
有り難うございました。
来月も伺うので、宜しくお願い致します。



[874] 5月の練習会

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 5月27日(土)16時49分44秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ありがとう
ございました。
写真をUPします。
SP飯田橋の練習会はいいね。



[873] 遅くなりますm(__)m

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 5月26日(金)18時40分41秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
今日は仕事が押してしまい大分遅くなります。
20時を過ぎてしまうと思います。
よろしくお願いします。



[872] 行きます(o^^o)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 5月24日(水)22時59分51秒 sp49-98-175-252.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今月も伺います(*'▽'*)
仕事終わって、津田沼からダッシュだから。
20時前には着くかなあ?
宜しくお願い致します。



[871] (無題)

投稿者: りゅうちゃん 投稿日:2017年 5月20日(土)00時59分27秒 i121-115-170-190.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

5月も参加させていただきます
よろしくお願いいたします


レンタル掲示板
929件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.