首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


792件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[736] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: 石井雄二 投稿日:2016年12月14日(水)12時33分37秒 211121200042.cidr.jtidc.jp  通報   返信・引用 > No.733[元記事へ]

ARI工房様

12月16日参加したかったけど都合より無理となりました。
新しいギターのトランスアコステックギターも購入し、是非、披露たかったのですが残念です。
また来年よろしくお願いします。

石井 雄二




[735] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: やまうち 投稿日:2016年12月13日(火)18時56分3秒 219x120x139x136.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.734[元記事へ]

> 38さん

やめて下さいよ!
もっと上手な人なんて、沢山いらっしゃるし...
自分等の演奏なんて、笑われちゃいます(-_-;)
ただの酒飲みだし...(笑)


> 日曜日の借りを飯田橋でお返ししますので
次の日早いんで、ちょっとだけですよ。

ARIさん、御常連の皆様
宜しくお願いします。



[734] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: 38 投稿日:2016年12月13日(火)17時02分3秒 nttkyo008017.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.733[元記事へ]

やまちゃん&ZENさん・・大人しくする???

訳ないよね~(笑)
存分に暴れまわって下さい・・・

許可??の変わり(笑)に
日曜日の借りを飯田橋でお返ししますので
翌日のライブで、力が抜けるように
お付き合いしてくださいよ~・・!(爆)

注)彼ら・・一聴の価値あり・・
嫌んなるくらい・・すごいユニット!

ZENさんは私の知る限り・・・てっぺんです・・
上手すぎて大嫌いだぁ・・(笑)


> > 念の為38さんと、あさりさんの許可は取りました。(笑)
> > 大人しくしてますので、宜しくお願いします。



[733] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年12月12日(月)20時31分26秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.724[元記事へ]

やまうちさん>
ありがとうございます。嬉しいです!!
> こちらの練習会は初めてですが、2名で参加させて頂けますでしょうか?
> 念の為38さんと、あさりさんの許可は取りました。(笑)
> 大人しくしてますので、宜しくお願いします。

もちろんです!お二人とも大歓迎です!!
大人しくなんてしないで下さいね(^^)



[732] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年12月12日(月)20時27分34秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.723[元記事へ]

かれさん>

年末のお忙しいところをありがとうございます。
やはり、皆さんSP飯田橋にはかれさんがいないと寂しいですよね。
待っとります!
今月もよろしくです(^^)



[731] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年12月12日(月)20時22分35秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.722[元記事へ]

よっしーさん>
いつもありがとうございます♪
> もちろん参加!(いつもの時間に♭)
> でも、前日はとある所で20数曲?歌う予定?!のため、
> たぶん声が出ないものとおもわれますので、
> とりあえず呑みにいきます!

参加は♭でも、音程は♭しちゃ~ファンが泣きますぜ!!
20曲のいいところ是非お願いします(^^)



[730] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年12月12日(月)20時17分8秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.721[元記事へ]

Zippyさん>
先日は写真のUPありがとうございます。
毎回、いろいろな聴かせどころを楽しませていただいています。

> 今年、何回飯田橋へ行ったか?
> 数えてみたら4回でした。
> 来年はもっとおじゃましようと思っています。

そう言っていただけて「感謝です!!」。
楽しく飲んで唄いましょう(^^)/



[729] Re: 参加します(o^^o)

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年12月12日(月)20時12分50秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.720[元記事へ]

マーレさん>
今月もエントリーいただきありがとうございます。
SP飯田橋はとっても和やかなので、今回は一層楽しんでいただけると思います。
>自分のギター持って行きます~!
是非どのようなギターを弾かれているのか見せて下さい。
よろしくお願いします♪



[728] Re: 忘年会のような12月練習会!

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年12月12日(月)20時01分44秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.719[元記事へ]

38さん>
いつもおおきに。
>今月は器材無しで・・・
一緒にグイっとしましょう!

そう言っていただけて嬉しいです!
でも、ちょこまか動き回っちゃう性分のARIです。
電車で行ける位の機材にしたいと思います(笑)



[727] Re: 忘年会だよ全員集合

投稿者: ARI工房 投稿日:2016年12月12日(月)19時57分31秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.718[元記事へ]

あさりさん>
いつもありがとうございます。
積極的な姿勢に僕も刺激をいただいてます。
> 飯田橋SPばんざーい。
そう言っていただけて「素直に嬉しいです。」、ありがとう♪


レンタル掲示板
792件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.