首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


909件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[860] 楽しかったです(o^^o)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 4月28日(金)23時39分57秒 sp1-79-87-219.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今宵もとても楽しい時間を過ごせました。
家で弾くようには、中々出来ないのが
悔しく思います。
来月、リベンジしようかなっ!
皆様の演奏もとても素晴らしく、感動しました。
マスターも、有難うございます。
来月はほんの少しでも成長出来るように
頑張ります。




[859] 楽しかったです!

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 4月28日(金)23時07分56秒 dcm2-119-243-55-85.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

飯田橋にご参加の皆様、
本日も楽しいひとときをありがとうございました♪

先にお帰りになられたZippyさんとさくらいファミリーの画像がありませんが、集合写真を添付します!

ワダシがご案内した禿&秋さんも初参加、
お疲れ様でした♪



[858] 参加します。

投稿者: ムーミン 投稿日:2017年 4月27日(木)07時43分22秒 sp49-98-129-29.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久ぶりに参加します。よろしくお願いします



[857] Re: 4月28日の練習会

投稿者: Zippy 投稿日:2017年 4月24日(月)13時58分51秒 fs276ed522.tkyc509.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.849[元記事へ]

GW前のプレミアム・フライデーですが、飯田橋練習会、参戦します。
宜しくお願いします。

ARIさんがサポート役に回り、世話人はどなたがなさるのですか?
スミマセン、状況が読み切れていなくて・・・
持ち回り・・・っていうのもユニークでいいですね。

> 次回
> 予定通り28日に練習会を行います。
> 皆さんご予定のほどお願いします。
>
> 僕が参加できる時には、使い込まれた(ビンテージともいう)サンプリングピアノを持参する予定です。
> その時には重いので手を貸して下さい。



[856] 4月の練習会

投稿者: あさり 投稿日:2017年 4月21日(金)18時42分0秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

練習会参加で、宜しくお願いします。



[855] Re: 4月28日の練習会

投稿者: さくらぺけ 投稿日:2017年 4月19日(水)18時12分15秒 M106073147000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

♪x3♪x3♪x32人です、よろしくお願いします車

http://



[854] Re: (無題)

投稿者: りゅうちゃん 投稿日:2017年 4月19日(水)01時37分17秒 i121-115-170-190.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

>38さん
先日はどうもです(笑)
実は第2ステージの記憶がほとんどありません

飯田橋SPの皆さんにもご迷惑をおかけすると思います
よろしくお願いいたします?






りゅうちゃん・・・
>
> 待ってました! お席は用意してあります!
>
> 焼酎お湯割り・・・250円です(笑)
> おでんも有りますよ!
>
> 一緒に即席ユニットやりましょう!!!
>
>
>
>
> > はじめまして
> > 三多摩SPに参加させていただいてます
> > 空きがあれば参加希望します



[853] Re: (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 4月18日(火)20時55分50秒 nttkyo1045142.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.850[元記事へ]

りゅうちゃん・・・

待ってました! お席は用意してあります!

焼酎お湯割り・・・250円です(笑)
おでんも有りますよ!

一緒に即席ユニットやりましょう!!!




> はじめまして
> 三多摩SPに参加させていただいてます
> 空きがあれば参加希望します



[852] Re: 4月28日の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 4月18日(火)20時07分30秒 i218-224-133-48.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.849[元記事へ]

よっしーです。

いつものように、8時半頃からになりますが、
友人のインストユニット(禿&秋)と、
私と計3人で参加させて下さい。

宜しくお願い致します。



[851] Re: (無題)

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 4月18日(火)15時23分51秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

りゅうちゃんさん
空きはありますから是非いらして下さい(^o^)/
楽器も店内のものを使わせて頂けます。
SP飯田橋の皆さんも歓迎してくれると思います。


レンタル掲示板
909件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.