首都圏SP飯田橋(戦うオヤジの応援団)



カテゴリ:[ ギター ] キーワード: tatakauoyaji SP飯田橋 soundbonze


912件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[853] Re: (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 4月18日(火)20時55分50秒 nttkyo1045142.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.850[元記事へ]

りゅうちゃん・・・

待ってました! お席は用意してあります!

焼酎お湯割り・・・250円です(笑)
おでんも有りますよ!

一緒に即席ユニットやりましょう!!!




> はじめまして
> 三多摩SPに参加させていただいてます
> 空きがあれば参加希望します




[852] Re: 4月28日の練習会

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 4月18日(火)20時07分30秒 i218-224-133-48.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.849[元記事へ]

よっしーです。

いつものように、8時半頃からになりますが、
友人のインストユニット(禿&秋)と、
私と計3人で参加させて下さい。

宜しくお願い致します。



[851] Re: (無題)

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 4月18日(火)15時23分51秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

りゅうちゃんさん
空きはありますから是非いらして下さい(^o^)/
楽器も店内のものを使わせて頂けます。
SP飯田橋の皆さんも歓迎してくれると思います。



[850] (無題)

投稿者: りゅうちゃん 投稿日:2017年 4月17日(月)00時25分39秒 sp1-75-7-106.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして
三多摩SPに参加させていただいてます
空きがあれば参加希望します



[849] 4月28日の練習会

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 4月14日(金)00時02分5秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

次回
予定通り28日に練習会を行います。
皆さんご予定のほどお願いします。

僕が参加できる時には、使い込まれた(ビンテージともいう)サンプリングピアノを持参する予定です。
その時には重いので手を貸して下さい。



[848] Re: 3月の練習会 報告

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 4月 6日(木)15時00分5秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.845[元記事へ]

>マーレさん
昨日はニューギターでご参加いただきありがとうございました。
偉そうなことはいいませんが、上達するには「ゆっくり弾くこと」が大切だと思います。
また吟醸酒持参で参加する時には、是非一杯やりましょうネ!
きっと上達出来ますよ♪

>かれさん
永くやっていくためにはお休みも必要かと思っています。
皆さんが集って下さり、今のSP飯田橋もとてもいい感じですね。
これからもオリジナル曲を飯田橋でご披露ください!

>よっしーさん
毎回、仕事の上がり時間を気にかけながらご参加いただき感謝です。
私が不在がちになっても、きっと皆さんの輪があるから大丈夫だと思います。
それに甘えさせていただきます。
よっしーさんの世界観(音楽での)をこれからも広げていって下さい!

>あさりさん
あさりさんの伸びやかな歌唱法は好感度大です!
それに加えて「ウィスパー」する歌唱法を覚えていって下さい。
創造性の豊かな方だからこれからもっと広げていくことが出来ると思います。

>38さん
いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。
暫く充電しつつ、新しい道を開拓します。
SP飯田橋をこれからもよろしくお願いします。
38さんもお体大切に♪



[847] 3月練習会

投稿者: あさり 投稿日:2017年 4月 2日(日)08時40分58秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ARIさん、ボンマスご夫婦、参加の皆さん楽しいひとときをありがとうございました。
ARIさん世話役お疲れ様でした。
肩の荷をおろしてください。
かれさんが言われるように気楽にが、一番です。
ARIさんが、世話役だったから、飯田橋の今のいい雰囲気になっていったように思います。
これからも、飯田橋、楽しくやっていけたらと思います。
宜しくお願いします。



[846] Re: 3月の練習会 報告

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 4月 1日(土)20時02分23秒 i218-224-133-48.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.844[元記事へ]

ARIさん、ご参加された皆様、
そしてボンマス&ママさん、
今回もたいへんお世話になりした。

いつものように途中からの参加になりましたが、
これまた皆さんにいつものように温かく迎えて頂き、
至福のひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

ことにARIさんにおかれましては、
大変お疲れさまでした。

これからもよろしくお願い致します。


よっしー




[845] Re: 3月の練習会 報告

投稿者: かれ 投稿日:2017年 4月 1日(土)10時17分10秒 softbank126203127199.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.844[元記事へ]

ARIさんはじめ参加者の皆さま、
ボンマス夫妻、

昨日もどうもありがとうございました。

命もである譜面が充電切れという大失態で、
いつにも増してグタグタな状態でした (^^;;

まったりとしたセッションで癒やされました。

ARIさん、これからも気楽にやっていきましょう!
このSP飯田橋なら大丈夫です。

マーレさん、素晴らしいギター弾かせていただき感謝です。
ギターの練習がんばってください。どんどん上手くなりますよ!

では、またよろしくお願いします。



[844] 3月の練習会 報告

投稿者: ARI工房 投稿日:2017年 4月 1日(土)09時46分17秒 p2018-ipngn611souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

参加者
の皆様

昨日は年度末の31日のお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。
雨降りで花見気分とはいけませんでしたが、皆で一杯やれて良かったです。
今回は6名でゆったりと楽しみました。

来月は第4金曜日の4月28日に練習会を行います。
ゴールデンウィークの直前ですが、ご予定のほどお願いします。

ARI工房は今年度よりサポートにまわります。
いつも通りのSP飯田橋ですので、平成29年度もご参加お待ちしています。

【参加者の皆さん】(来場順)

マーレさん
ARI工房
38さん
あさりさん
かれさん
よっしーさん


レンタル掲示板
912件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.