徳島FXクラブ



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


80件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[80] (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2016年 1月 9日(土)02時49分18秒   通報   返信・引用

年初のポンド円 1月4日のAM10時の下げがすべてだった。。
逃してしまった今となっては次のチャンスを待つのみ^^;




[79] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月11日(日)01時25分25秒   通報   返信・引用   編集済 > No.78[元記事へ]

> > 何人もの人が協力してくれました。
> > 仲間に入った時はお礼を言っておいてくださいね。
> > 宜しく
>
> ありがとうございます!!
>
> 早速始めさせて頂きます^^

お陰様で、つながらさせて頂きました。

いろいろと有難う御座います^^v

まだ 音声で入れられませんが(音声がそのまま入って慌てて削除しました^^;)少しずつ慣れていきます^^
とりあえずパソコンからも打てるようにしようと思います、それではどうか良い週末を^^

ps:今日言ってた喫茶店花杏です。

http://www.hanaanzu.info/

上の欄のイベント情報のなかのイベントカレンダーを覗かれますと、ライヴ演奏の日程が書かれています。
(ほとんど夜ですが)もしよろしければ如何でしょうか?(ポンコツカーでアッシー君やらせていただきます^^)



[78] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月10日(土)23時39分24秒   通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

> 何人もの人が協力してくれました。
> 仲間に入った時はお礼を言っておいてくださいね。
> 宜しく

ありがとうございます!!

早速始めさせて頂きます^^



[77] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月10日(土)23時26分35秒   通報   返信・引用

何人もの人が協力してくれました。
仲間に入った時はお礼を言っておいてくださいね。
宜しく

http://www.appbank.net/2013/01/15/iphone-application/530253.php



[76] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 9日(金)22時59分46秒   通報   返信・引用

> Demoではポンド円とAu円をロングしてます。
> ボンドは10ロットで50 pipsでいちど決済して、
> もう一度入っています。
> 今30から40pipsを行ったり来たりしています
> Au円は15ロットで、今 140 pipsちょっとです。
>
> 先生からのメールはまだ入っていませんでした。
> 先生がまだアドレスを変更してくれていないみたいです。
> せっかくなので出遅れましたが、
> ダブルボトムと週足もゴールでんクロスしていて、
> Au円もあげ余地がまだあるみたいなので、
> リアルに入りました
> まだリハビリ中なのですが外貨預金のつもりで置いておきます。15ロットです。
> 明日来るときに、今までのトレードの記録を持ってきて札幌でやった計算しましょうね。      from  たんぽぽ

どうか宜しくお願い致します^^

たんぽぽ様、リアルでされておられると思いましたが、リアルとデモの両たて。しかも複数銘柄でロット数が凄い!!超強気ですね!!

先生からのメールは(届くようになるまで)気が付き次第送らさせて頂きます^^



[75] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 9日(金)21時41分10秒   通報   返信・引用

> ここはニコちゃんマークを送るとみんな?になるよ
> 改造して欲しいな

文字化けの件、確認致します。

会社の送迎会(私ではないです^^;)がありまして、今見たら凄く上がっています!!
一瞬下がったところは、見えませんでしたが。
たんぽぽ様、含み益ばっちりですね^^



[74] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 9日(金)17時19分20秒   通報   返信・引用

ここはニコちゃんマークを送るとみんな?になるよ
改造して欲しいな



[73] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 9日(金)17時18分1秒   通報   返信・引用

光様の念力が効いたのか下がっているよ、3つとも。
一気に10万円下がってしまったぞ、がんばれチャート??



[72] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 9日(金)16時52分48秒   通報   返信・引用

Demoではポンド円とAu円をロングしてます。
ボンドは10ロットで50 pipsでいちど決済して、
もう一度入っています。
今30から40pipsを行ったり来たりしています
Au円は15ロットで、今 140 pipsちょっとです。

先生からのメールはまだ入っていませんでした。
先生がまだアドレスを変更してくれていないみたいです。
せっかくなので出遅れましたが、
ダブルボトムと週足もゴールでんクロスしていて、
Au円もあげ余地がまだあるみたいなので、
リアルに入りました
まだリハビリ中なのですが外貨預金のつもりで置いておきます。15ロットです。
明日来るときに、今までのトレードの記録を持ってきて札幌でやった計算しましょうね。      from  たんぽぽ



[71] 壁を突破するのか!

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 9日(金)12時41分34秒   通報   返信・引用

パワーありそうですね!
でも いちど戻ってこ~い^^(たんぽぽ様 逆ポジショントークでしたらすみませんm(__)m)



[70] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 9日(金)12時36分47秒   通報   返信・引用

> オ―  すばらしい

ありがとうございます^^

でもこれデモなのですよね。
チャンスありそうだし、リアルやってみたいです^^; ←この気持ち(スケベ心)が危険信号?(笑)

永遠のデモトレーダーになりたくないですし^^;



[69] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 9日(金)11時04分5秒   通報   返信・引用

オ―  すばらしい



[68] 決済していました

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 9日(金)09時38分56秒   通報   返信・引用

80pipsです。



[67] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 9日(金)01時32分29秒   通報   返信・引用

> > > ポンド円70.9 pipsで決済しました。
> > > もう少し行くと思うのですが、ストレスがたまるので一旦決済しました。 50pipsから80 pips位を10回から20回ぐらいやってみます。
> > > 今日は久しぶりにAKIRA様のジョークで終わせて貰いました。??笑竹(^◇^)
> >
> > あの下げで持たれていたのは凄いですね^^
> >
> > 昨日はシャドトレやりませんでした。。
> > 今日はやらないと^^;
>
> かろうじて1枚^^;
>
> 〇〇〇/〇〇〇 ロング^^

LCを買値の↑に移動。

これで負けなし^^
おやすみなさいzzz



[66] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 8日(木)23時12分0秒   通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

> > ポンド円70.9 pipsで決済しました。
> > もう少し行くと思うのですが、ストレスがたまるので一旦決済しました。 50pipsから80 pips位を10回から20回ぐらいやってみます。
> > 今日は久しぶりにAKIRA様のジョークで終わせて貰いました。??笑竹(^◇^)
>
> あの下げで持たれていたのは凄いですね^^
>
> 昨日はシャドトレやりませんでした。。
> 今日はやらないと^^;

かろうじて1枚^^;

〇〇〇/〇〇〇 ロング^^



[65] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 7日(水)18時36分50秒   通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

> ポンド円70.9 pipsで決済しました。
> もう少し行くと思うのですが、ストレスがたまるので一旦決済しました。 50pipsから80 pips位を10回から20回ぐらいやってみます。
> 今日は久しぶりにAKIRA様のジョークで終わせて貰いました。??笑竹(^◇^)

あの下げで持たれていたのは凄いですね^^

昨日はシャドトレやりませんでした。。
今日はやらないと^^;



[64] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 7日(水)10時06分52秒   通報   返信・引用

訂正    終わらせて、、、は笑わせて
           ??          、、、は笑たけのキノコマーク
でした。



[63] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 7日(水)00時34分7秒   通報   返信・引用

ポンド円70.9 pipsで決済しました。
もう少し行くと思うのですが、ストレスがたまるので一旦決済しました。 50pipsから80 pips位を10回から20回ぐらいやってみます。
今日は久しぶりにAKIRA様のジョークで終わせて貰いました。??笑竹(^◇^)



[62] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 6日(火)17時50分29秒   通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

> > いちど吹いた時に外出していて、まだポン円
> > 持っているんですよ。
> > リミットは183.304です。10ロットです。
> > 90pipsで売っていたら2回とれたんですよ。
> > でも、伸ばすほうがよいのですよね?!
> > まだ、少し納得いかない時があるんです。
> > これが解決しないと良くならないと思います。
>
> 私は、自分の想定したイメージが崩れる場所にLCを入れ、かかってしまい 今は良く分からないので様子見です。

リアルでされているのでしょうか?



[61] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 6日(火)17時37分17秒   通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

> いちど吹いた時に外出していて、まだポン円
> 持っているんですよ。
> リミットは183.304です。10ロットです。
> 90pipsで売っていたら2回とれたんですよ。
> でも、伸ばすほうがよいのですよね?!
> まだ、少し納得いかない時があるんです。
> これが解決しないと良くならないと思います。

私は、自分の想定したイメージが崩れる場所にLCを入れ、かかってしまい 今は良く分からないので様子見です。



[60] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 6日(火)15時22分0秒   通報   返信・引用

いちど吹いた時に外出していて、まだポン円
持っているんですよ。
リミットは183.304です。10ロットです。
90pipsで売っていたら2回とれたんですよ。
でも、伸ばすほうがよいのですよね?!
まだ、少し納得いかない時があるんです。
これが解決しないと良くならないと思います。



[59] 昨日 今日と。

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 5日(月)22時48分48秒   通報   返信・引用   編集済

シャドウトレーニング2枚ずつ。

雇用統計時のポンド円 ユーロドル 5分足~1時間足。



[58] Re: お恥ずかしい^^;

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 5日(月)16時51分39秒   通報   返信・引用

> 腰の引けたトレードでした。。
>
> (決済は183.1円の予定)

振り落とされました^^;

たんぽぽ様。順調そうですね!!^^



[57] お恥ずかしい^^;

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 5日(月)14時58分51秒   通報   返信・引用

腰の引けたトレードでした。。

(決済は183.1円の予定)



[56] LC

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 5日(月)14時07分42秒   通報   返信・引用

ブレイクしたかと思ったが。。
勢いが無いと感じた時点で切るべきというよりも、あそこで無理にエントリーしなくて良かった^^;



[55] ロング

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 5日(月)12時19分27秒   通報   返信・引用

ポンド円。
抜けるか^^;



[54] テーマは雇用統計

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 4日(日)03時46分20秒   通報   返信・引用   編集済

ドル円で 1時間足 15分足 5分足。今回の反転のサイン。
15分足で見ると、反転のサインらしきものがいくつか出てくるが、後付けっぽい気もします^^;
5分足では、また違ってくる。。別のインジケーターを使うのか、リアル値動きで判断するのか。
リバウンドがあっても良い位置だとは思いますが、あそこまで戻すとは。。
短期足のチャートも時々見た方がいいのかもしれません。



[53] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 4日(日)00時26分10秒   通報   返信・引用   編集済

> 渋谷さんとは渋谷高雄さんの事ですか?
> 王道FXは渋谷高雄ですよね。
> チャートの見方とか入ってますか?
> ぜひお見せいただきたいです。

株の資料ですが、もしあれば 今度お持ち致します^^
今から シャドウトレーニングします。

それでは良い週末を お過ごし下さいませ^^



[52] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 4日(日)00時06分30秒   通報   返信・引用

渋谷さんとは渋谷高雄さんの事ですか?
王道FXは渋谷高雄ですよね。
チャートの見方とか入ってますか?
ぜひお見せいただきたいです。



[51] 忘れていました

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 3日(土)23時39分5秒   通報   返信・引用

明日トレーニングジムが休みだったことを。。
今日、マシントレーニング600キロカロリー。。筋トレノルマ達成。

渋谷さんの教材は、以前買ったことがあり、真面目で誠実そうなイメージがありました。
あの頃の(リーマンショック後)長期推奨銘柄を持っていたら凄いことになっていましたね^^



[50] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 3日(土)09時34分30秒   通報   返信・引用   編集済 > No.49[元記事へ]

> 昨日は雇用統計でしたね。
> チャンスだと思いましたが、疲れが混んでいたので
> 9時半に寝ました。11時間寝ました。
> 体の調子が良いみたいです。
> AKIRA様、毎日シャドートレーニングしてすばらしいですね。私はしばらくできていなかったので、
> 今から本業の事務処理をして、その後シャドートレーニングをしようと思います。
> グッドラック?
>

ありがとうございます。

でも シャドートレーニングは、ここに書かないと(おそらく)やっていないと思います^^;(合宿と同じ効果をねらっています 笑)

ポンド円は前回安値で反発を狙えるかと思ったのですが、ドル円が119円きってしまいましたので(最近この2ペアは連動性があるように思いましたので)ロング見送りしました。
行ってこいでしたね。。

現在(睡眠不足で)仕事中です^^;
睡眠大事ですね。。どうか体調など崩されないよう御自愛下さいませ^^



[49] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年10月 3日(土)08時42分7秒   通報   返信・引用

昨日は雇用統計でしたね。
チャンスだと思いましたが、疲れが混んでいたので
9時半に寝ました。11時間寝ました。
体の調子が良いみたいです。
AKIRA様、毎日シャドートレーニングしてすばらしいですね。私はしばらくできていなかったので、
今から本業の事務処理をして、その後シャドートレーニングをしようと思います。
グッドラック?



[48] 思ったよりも

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 3日(土)00時19分48秒   通報   返信・引用

底堅いですね。。
年金の買い上げだろうか?分かりづらいので見ているだけです。。

先日 ドル円でシャドトレ2枚。
今日は、休みます^^;



[47] 仕事が

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 1日(木)22時33分23秒   通報   返信・引用

忙しいです。。昨日はシャドトレ一枚しかできませんでした←いいわけです^^;
それに、この掲示板凄く見にくい(T_T)
前は、見やすく気に入っていたのに。。(何ですか これ。。)
宣伝ばかりが目立っている気がします。。



[46] 月足

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 1日(木)09時29分32秒   通報   返信・引用

ポンド円の月足が!もしかして^^
他の通貨(円キャリー)も。。
明日は雇用統計!。。



[45] 利食い

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年10月 1日(木)09時12分35秒   通報   返信・引用

もっと伸ばせれたかも^^;

掲示板が、見にくくなった。。



[44] ポンド円

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月30日(水)20時10分32秒   通報   返信・引用

戻り売り!



[43] シャドートレード

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月29日(火)23時47分25秒   通報   返信・引用

ユーロドル週足 ユーロ円日足 各一枚終了です。

ピンポイントで取ろうとするからダメになる。。もっとゆとり必要!

スーパームーン綺麗でしたね♪



[42] Re: ポンド円

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月29日(火)17時30分26秒   通報   返信・引用

> イフダンで底値ねらい^^

残念 はずしました。。

反省
絞りすぎ ポジション取るのに腰がひけている。。
欲張りすぎ^^;



[41] ポンド円

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月29日(火)15時17分18秒   通報   返信・引用

イフダンで底値ねらい^^



[40] 日経

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月29日(火)13時43分49秒   通報   返信・引用

凄いことに!!
年金はどうなるんだろう。。
ということは、やはりアレやるのでしょうか?^^;



[39] ユーロドル

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月29日(火)01時22分7秒   通報   返信・引用

日足 4時間足 1時間足 でシャドートレーニング。
速度は落ちましたが、丁寧にやります。



[38] 見事な^^;

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月28日(月)17時26分55秒   通報   返信・引用

底値売り!?
帰ってシャドートレーニングします!!



[37] Re: ポンド円

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月28日(月)15時08分35秒   通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

> 売りエントリー^^

RCI悪すぎたか。。

売り182.613
逆指し182.93
利食い182.1。。。



[36] ポンド円

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月28日(月)14時42分29秒   通報   返信・引用

売りエントリー^^



[35] Re: トレードの極意

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月28日(月)10時36分14秒   通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

> 今日、先生にここだと言う時にだけ入れと言う内容を教えていただきました。
> そうなんです。分かっているんですが、全てに手を出すこの意地汚さ、悲しくなります。
> 明日の夕方そちらに着くので、 9時からデモで参加します、、優雅にスイ~と決めてやるぜと妄想してます。
> では、おやすみなさい。

トレードの極意!!ありがとうございます。

昨日デモトレード一ヶ月が過ぎ、振り返ってみますと なんとなく入ったトレードは全てやられていました^^;

ここだ!! という時を感じ取る能力をシャドートレーニングで磨き、デモトレードで行動に移せる様にする事が、今後の課題だと思います。



[34] トレードの極意

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年 9月28日(月)00時57分4秒   通報   返信・引用

今日、先生にここだと言う時にだけ入れと言う内容を教えていただきました。
そうなんです。分かっているんですが、全てに手を出すこの意地汚さ、悲しくなります。
明日の夕方そちらに着くので、 9時からデモで参加します、、優雅にスイ~と決めてやるぜと妄想してます。
では、おやすみなさい。



[33] ポンド円

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月27日(日)23時23分41秒   通報   返信・引用

日足 4時間足 1時間足でシャドートレーニングしました。

たんぽぽ様に教えられた様に、チャートの右側を隠すと 俄然臨場感が出ますね!
ここで入れるのか!? 悩んでいたらおいてけぼり必至ですね^^;



[32] Re: (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2015年 9月27日(日)21時11分6秒   通報   返信・引用   編集済 > No.31[元記事へ]

> 今帰りの空港に向かっています。
> 少し疲れましたが有意義なセミナーでした。
> 先生のおかげで泥沼から抜け出せそうな気がします。
> 家に帰って検証を始めます。
> すごい先生や友達と知り合えて本当に幸せだと思います。ありがたいです。
> 一緒に頑張りましょうね^o^
>

たんぽぽ様お疲れ様です^^

とても素晴らしいセミナー&旅行だったようですね♪
先生と一緒にパワースポットも行かれて、ばっちりパワーアップされたようですね!!(いいな~^^)

こちらこそ これからもどうか宜しくお願い致します^^

今日はジムトレーニング800キロカロリー(45分)筋トレはなんとかノルマ達成、これからシャドウトレーニング ビールは後です。

ps: うにどんぶりは絶対夢に出てきそうです^^;





[31] (無題)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2015年 9月27日(日)16時44分36秒   通報   返信・引用

今帰りの空港に向かっています。
少し疲れましたが有意義なセミナーでした。
先生のおかげで泥沼から抜け出せそうな気がします。
家に帰って検証を始めます。
すごい先生や友達と知り合えて本当に幸せだと思います。ありがたいです。
一緒に頑張りましょうね^o^


レンタル掲示板
80件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.