【ネタバレ】トリデラ語り用掲示板【注意】



カテゴリ:[ キャラクター ] キーワード: 星のカービィ


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] (無題)

投稿者: ちゅう 投稿日:2014年 1月18日(土)21時49分40秒 zaq3dc059cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

セッちゃんの一番最初の体は病弱だったりするといいなぁ・・・
もしくは最初は醜かったりとかコンプレックスがあったりとか
でも中身はとてもきれいだったみたいな




[18] (無題)

投稿者: ちゅう 投稿日:2014年 1月18日(土)11時55分50秒 zaq3dc059cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E7%94%9F%E8%9C%82
!!!
虫とか苦手な人は注意してくださいね



[17] (無題)

投稿者: トリデラおじさん 投稿日:2014年 1月17日(金)23時10分7秒 cap028-036.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

タランザってこれからどうなるんだろう…やっぱりアレなのかな、デデデ大王のとこにお世話になるのかなあ。セクトニア様…永遠なる眠りを~とか言われてる時点で死んでるよなアレ…うーんとても切ない フロラルドの新たな王様になるってこともないんだろうしなあ・・



[16] (無題)

投稿者: トリデラおじさん 投稿日:2014年 1月16日(木)23時05分7秒 cap018-045.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

タラちゃんぶっちゃけかわいいけど美しくはないから拒否られそうでござる(真顔)

タラちゃんはどんどん正気を失っていくセッちゃんの死をひそかに望んでたんじゃないかな…って思います。愛してるからこそこれ以上魂が狂っていく様を見るに堪えない的な…でも好きだから言うことはきいちゃうタラちゃんマジタラちゃんです。はあータラセクおいぢいいいいいい



[15] (無題)

投稿者: ちゅう 投稿日:2014年 1月16日(木)22時08分58秒 zaq3dc059cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

寄生先の若い娘・・・ウゴゴゴゴゴゴ
もし今回の事件がなかったとしてもやっぱセッちゃんは寄生を繰り返してるから死なないけどタラちゃんいつかは死にますよね・・・
タラちゃんの最後の捧げものがじぶんの体でセッちゃんが寄生して・・・
みたいなのとかおいしいですふひひひひ

まずはタラちゃん描けるように頑張りますうおおお



[14] (無題)

投稿者: トリデラおじさん 投稿日:2014年 1月16日(木)21時51分7秒 cap018-045.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

それは素晴らしいですね!昔は花の冠とかをプレゼントしていたけどだんだんそれでは物足りなくなって洋服や宝飾品…そして最終的には寄生先の若い娘…みたいな感じに捧げものがシフトしてたらおいしいです

あと次の作品でツーショットで出てきたらもれなく私が死にます萌え死にます



[13] (無題)

投稿者: ちゅう 投稿日:2014年 1月16日(木)21時43分9秒 zaq3dc059cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

これから新作出た時とかにファンサービスでタラちゃんとセッちゃんのツーショット的なものがあったとしたら発狂して死にかける自信があります(真顔
ツーショットじゃなくてもバラバラで出てきても美味しいです実らない
恋みたいな
タラちゃんの捧げものは花だったりするといいなーなんて
花冠作ったりとか



[12] (無題)

投稿者: トリデラおじさん 投稿日:2014年 1月16日(木)21時21分25秒 cap018-045.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

タラちゃんとセッちゃんマジで純愛すぎてやば…



[11] (無題)

投稿者: トリデラおじさん 投稿日:2014年 1月16日(木)21時18分30秒 cap018-045.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

おじさんは全力でタラセク語りたいだけなのでした!←

タランザの捧げものってやっぱ服とか宝飾品とか喜びそうなものから…新たな寄生先とかそんなんなんでしょうねなんていうか黒い感じがいいですね!
あー今回本当に切なくて愚かなセクトニア様がとても切なくて純愛タランザがなんとも言えねえ感じが最高です!

真格がいろんな意味でハートフルボッコで幸せです



[10] (無題)

投稿者: ちゅう 投稿日:2014年 1月16日(木)21時11分12秒 zaq3dc059cd.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ふへへへ素敵な掲示板を見つけてしまった おじさまありがとうございます
タラセク私もはまってしまいました・・・!!
今回初めにクリアしたときはあれっwiiみたいな切なさないなー平和だなー
と思っていたのですが真格クリアしてとても切なくなりましたよほんと
タランザの「な・・・ぜぇぇ・・・」がとてももう心に来ます・・・
私もセクトニアかけるように頑張ろう(白目


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.