高田ヤマトイーグルスBチーム




14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 卒団式

投稿者: 清水 投稿日:2014年11月25日(火)23時30分55秒 119-230-86-62f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

えー少し前になりますが......


去る11月15日に無事卒団式を迎えました

私事ながら今年の六年生は二年生からのお付き合いです


皆逞しくなり来年春からは中学生です



野球を続ける子続けない子......


全てが僕の教え子です←向こうはどう思ってるかは不明(笑)



中学生になっても.......たまには高田小学校のグランウンドに来てくださいねー




コーチはそこで相変わらず指導していますっ!!!!!!!!









多分っ!!!!!!!!!!!!




[13] 郡山ジュニア大会

投稿者: 清水 投稿日:2014年11月 5日(水)10時38分21秒 KD182249241083.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すげぇ郡山球場!!結果は残念な感じでした(+_+)



[12] 清水

投稿者: 室内練習場 投稿日:2013年10月 5日(土)17時56分2秒 KD182249241098.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は幼稚園の運動会でした

朝からは練習出来ませんでした(´;ω;`)



午前は室内練習場のネット貼りをてつだいましたー
なかなかの出来栄えです

S コーチありがとうございます



[11] 10月5日予定

投稿者: 清水 投稿日:2013年 9月30日(月)18時05分51秒 KD182249241115.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今週土曜日は幼稚園の運動会の為

午後1時より練習致します

お昼ご飯は家で食べてきてくださいね(笑)

体験会も実施しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



[10] ありがとうございました

投稿者: 清水 投稿日:2013年 9月29日(日)17時45分24秒 KD182249241074.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

秋晴れの中無事体験会終わりました


優しく接したつもりでしたけど....

たまに鬼顔も見せちゃいました



来週も随時体験会はしておりますので

ぜひとも宜しくお願い致します




[9] いやあ~

投稿者: 清水 投稿日:2013年 9月29日(日)07時18分43秒 218-251-82-231f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます

昨日は
運動会お疲れ様でした
野球部のみんなも普段の練習よりも一生懸命頑張ってましたっ!!!!!


ヽ(*´∀`)ノ...........ってあかんがなー
練習も一生懸命頑張りましょう(笑)


本日は体験会ありまーす
昨日チラシを受け取ってくださった方は必ず来てくださいね


お待ちしております



[8] 体験会やりますっ!!!!!!!!

投稿者: 清水 投稿日:2013年 9月24日(火)10時06分13秒 KD182249241093.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます

今週土曜日は運動会ですね
今年も色々なドラマがありそうです(笑)


で・・・・・



運動会の次の日


9月29日に体験会やります

もう台風は来ないでしょう(笑)
時間等は運動会当日にチラシ配りますので
是非ゲットして体験会に参加してくださーーーい



[7] 忘れ物

投稿者: 清水 投稿日:2013年 9月22日(日)07時25分18秒 KD182249241089.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

写真アップするの忘れました・・・・

出発前のAチームです



[6] 9月22日

投稿者: 清水 投稿日:2013年 9月22日(日)07時23分24秒 KD182249241089.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます

本日のBチームは通常練習です

Aチームは練習試合に行くのでグランド使いたい放題です(笑)
是非体験にきてくださいね



[5] 休憩時間

投稿者: 清水 投稿日:2013年 9月21日(土)10時24分5秒 KD182249241092.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一生懸命野球の練習して

休憩時間も野球しています


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.