再結集掲示板【クリスマス】



カテゴリ:[ 趣味 ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] 追伸 エイフロンさんへ

投稿者: kuroneko7337 投稿日:2016年 1月22日(金)23時47分2秒 KD182249245022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最悪この掲示板に書いてくれれば、みんなに知らせます




[41] WDR&ISR

投稿者: kuroneko7337 投稿日:2016年 1月22日(金)23時45分47秒 KD182249245022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この度、ローズ姉率いるWDRとのぽぽんさん率いるISRが合併しました。
エイフロンさん、時間あったら移転と連絡待ってます。



[40] あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

投稿者: gero:nimo 投稿日:2016年 1月 1日(金)13時04分1秒 pw126236098108.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします(*^^*)



[39] 明けましておめでとうございます

投稿者: あしる局長 投稿日:2016年 1月 1日(金)02時40分46秒 p74438608.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今回再結集は実現しませんでしたが、これからも皆様と何かしらお話出来たら良いなーと思いつつ、今年もよろしくお願いします(*´з`)



[38] (無題)

投稿者: エイフロン 投稿日:2015年12月23日(水)23時06分27秒 KD106161136106.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

集まりたいという、気持ちはありますが難しいかもしれないですね(´・_・`)

少なくとも、のぞみさんは再び集まる事を望んではいないように感じます(>_<)



[37] (無題)

投稿者: kuroneko7337 投稿日:2015年12月22日(火)18時12分49秒 KD182250243203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なに考えてるかわからないです。
サブ3つ見つけたので、報復しようか考えてます。

今は、やめとこうかな。



[36] お久しぶりです

投稿者: バリィ 投稿日:2015年12月22日(火)11時32分43秒 KD124215129185.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんお久しぶりです!
やっぱりスマホだと入れないのでパソコンで試してみました!
そしたらようやく見れたので良かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
集まるのは難しそうですかね?



[35] (無題)

投稿者: gero:nimo 投稿日:2015年12月21日(月)12時22分53秒 pw126253076121.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

なんだか知らないところで動きあるわけですね(p_-)のぞみさんはもう仲間意識はないと判断した方がいいでしょうね。解散から一時は私のサブの資源回収してくださいとかエールも含めメールしましたが一度も返信はありませんでした。



[34] (無題)

投稿者: kuroneko7337 投稿日:2015年12月19日(土)05時50分4秒 42-148-161-213.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

まずは、ゆうさんが言っていたことは全て本当のことです。

王座決定戦のときに、baiが占領してた王都をVeLionが奪ったのは、事実。

今回baiがあんなに怒ったのは、1番最初に盟主、つまりのぞみさんが逃げたことです。

本来1番最後まで残って皆引いてから、自分も退却するのが筋とのこと。
なのに、1番最初に逃げて、逃げながら皆に引いてくださいはない。  ということで、攻められる口実になりました。

同盟守るために抜けたのに、のぞみさんが盟主に戻ってきたのも許せなかったみたいです。

事前に、戻ったらVeLion潰すとまで言われていたそうですよ。これは、MSIさんの証言です。

解散の理由は、baiがしつこくせめてくるからでしたが、どうも違う気がします。

今回、初撃が蓮希=のぞみさんだったので、私は今度は撃退するつもりですし、MSIさんは喜んで助けに来てくれるでしょう。



[33] (無題)

投稿者: エイフロン 投稿日:2015年12月19日(土)01時06分29秒 KD106161136111.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そうですか(´・_・`)
のぽぽんさんにお話聞いて信じられなかったんですが、ホントの事なんですね。

VEL解散の真の理由ですか?
クロさん教えてもらえませんか?


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.